注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

大学1年生の恋愛相談に乗ってください…

レス5 HIT数 536 あ+ あ-

初恋中さん( 10代 ♀ )
20/05/23 17:21(更新日時)

大学1年生で、初恋しました。
告白するべきか迷っています。

相手の男の子(Rくんとします)は高校2、3年生で同じクラスでした。
2年生の頃は話すことは少なかったのですが、3年生になり、同じクラスでゲーム友達ができました。
Rくんはそのゲーム友達と幼なじみで、それがきっかけで話すようになりました。

Rくんは運動部に入っていて、生徒会役員をやっていた、とても真面目な性格です。
うちのクラスは女の子が極端に少ないのもありますが、Rくんはあまり女の子と話すことは少なかった印象です。

そんな堅い彼でしたが、私のことだけあだ名で呼んでくれていました。
他の女の子は苗字ですが、そもそも滅多に名前を呼ばないです。
同じ趣味を持っていて、好きな映画が一緒だったりもしました。

3年生の冬頃にRくんが声をかけてきました。
「○○、××大学受けるって聞いたんやけど、ほんま?僕もそこ受けるから、一緒に頑張ろ」
と言ってくれました。
無事に2人とも希望の大学に受かり、今年入学することになりました。

今はオンライン授業なので、卒業式以来会えていません。

本題なのですが、告白しようか迷っています。
あだ名で呼んでくれたり、話しかけてくれたり、少しは期待していいのでしょうか。

大学が始まるまでにダイエットを成功させたいと思っています。(私は少し太めなので…)

もし高校の同級生がいきなり告白してきたら、どう思いますか?
長文失礼しました。ご回答お待ちしております…。



No.3066422 20/05/23 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/23 14:35
経験だけは負けないさん1 

いきなり告白するのは絶対やめた方がいい!ステップを踏んでよね!

No.2 20/05/23 14:36
匿名さん2 

その好きな人とは、今まで一緒に出かけたことはあるんですか?
ないなら、3回ぐらいデートしてから告白した方がいいと思います。

No.3 20/05/23 15:06
通りすがりさん3 

異性としては特別な存在なのかな。
友達としてか恋愛としてかわからないし、もう少し探ってから告白でもいいのでは?

No.4 20/05/23 15:30
恋愛好きさん4 

会えるようになったらアプローチして様子を見てはどうでしょうか?✨
いきなりの告白は動揺させてしまうかも😌💕

No.5 20/05/23 17:21
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

急がば回れです。
まずはデートに誘い、意識させましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧