注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

親友みたいな人

レス9 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/30 20:13(更新日時)

仲のいい男友達がいます。彼氏…のはずなんですが、もう付き合ってない雰囲気出てるので友達、という表現をしました。セフレって言葉は個人的にあんまり好きじゃないのでやめました。別れ話はしてません。
そんな彼をなかなか断ち切ることができない悩み。私にもともと友だちが全然いないのと、慣れすぎてなんでも悩み相談や自分の闇の部分(?)もさらけ出せる、親友みたいになってしまい、離れることができずにいます。
もちろんエッチもしてます。けど最近は前ほど燃えず、またLINEでハートの絵文字とか送られるとなんか違う…と思うようになり、恋人としての気持ちは無くなってるかもしれません。

このままいても幸せになれないとわかってるんですが、この前も仕事のことで愚痴ってしまっても、ただ聞いてるだけだから〜とか言いながらちゃっかりアドバイスもくれてすごい楽になれて、この人がいてよかった、て思ったり…説明下手ですみません(汗) でもとにかくそんな感じです。
こんなに素を出せる人今までいたことなくて、ネッ友などにはそういう人は大事にした方がいいよ〜と言われたりで、どうするべきかがわからずにいます。
何か助言くださると助かります…お待ちしています。拙い文ですみません。

No.3066044 20/05/22 22:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/22 22:45
匿名さん1 

大事にしたほうがいいとは思いますが、友達なのか恋人なのか関係性ははっきりさせたほうがいいんじゃないですか?
相手はどういう関係だと思ってるんでしょうね。

• << 6 そうですね。 相手は、今はセックスフレンドとしか思ってなさそうです。

No.2 20/05/23 00:50
恋愛好きさん2 

友達か恋人か身体の関係含めはっきりさせるべきですね😌友達として仲良くいることもできますし😊

• << 5 なんて切り出せばいいですかね。。

No.3 20/05/23 00:52
匿名さん3 

ようはヤリ友ね。

キープされてるんだと思いますよ。

No.4 20/05/23 00:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ですね。

ただ、されてるって言い方すごく嫌ですね。なんで女が被害者みたいな言い方されなきゃいけないのか、わかりません。

• << 8 自身から被害者になろうとしてるんだと思いますけど、それで対等って言いたい方がわからないですよ。 だってそれは愛情とかではなくて、依存でしょ。結局離れられないのは自分自身の決断力の問題でしょ。 他の方にもいますが、その関係に肉体関係が有るか無いかはとても大きな差ですよ。快楽を得る為のキープと人として本当心配だからそばに居るのとは雲泥の差です。主さん達にそういう肉体関係が無いのなら、良い人だからずっと大切にした方がいいよと言えますが、そうじゃないのに自分の依存心から離れられないだけだと思います。 主さんの思う幸せになれる存在はどういうものですか? 素を出せるというのも、2通りですよ。主さんのように依存しても出せるし、本来の信頼関係で出せるというのもありますよ。主さんの場合だと完全に馴れ合いだと思うので、中身も先も無いように思います。 女としてでは無くて本当に人として主さんを受け止めてくれる人を探して自分を磨く方が先を見込めると思います。

No.5 20/05/23 00:56

>> 2 友達か恋人か身体の関係含めはっきりさせるべきですね😌友達として仲良くいることもできますし😊 なんて切り出せばいいですかね。。

No.6 20/05/23 00:57

>> 1 大事にしたほうがいいとは思いますが、友達なのか恋人なのか関係性ははっきりさせたほうがいいんじゃないですか? 相手はどういう関係だと思ってる… そうですね。
相手は、今はセックスフレンドとしか思ってなさそうです。

No.7 20/05/23 04:15
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私にとっては、とてもいい関係なのではと思ってしまいました。
なんでもさらけ出せてそれを受け止めてくれる相手というのは、今後ずっと一緒に居れるのではないのでしょうか?
主さんは、幸せになれないと分かってる。との事ですが、例えばどんな相手が幸せになれる相手だと考えていますか?

私は、身体の関係はないけど、なんでもさらけ出せる仲のいい男友達がいて、この人とお付き合い出来たらな、と考えてる最中です。
今の私がちょっと主さんと被る部分があって、主さんの考えがとても気になります。

No.8 20/05/23 06:34
匿名さん3 

>> 4 ですね。 ただ、されてるって言い方すごく嫌ですね。なんで女が被害者みたいな言い方されなきゃいけないのか、わかりません。 自身から被害者になろうとしてるんだと思いますけど、それで対等って言いたい方がわからないですよ。

だってそれは愛情とかではなくて、依存でしょ。結局離れられないのは自分自身の決断力の問題でしょ。

他の方にもいますが、その関係に肉体関係が有るか無いかはとても大きな差ですよ。快楽を得る為のキープと人として本当心配だからそばに居るのとは雲泥の差です。主さん達にそういう肉体関係が無いのなら、良い人だからずっと大切にした方がいいよと言えますが、そうじゃないのに自分の依存心から離れられないだけだと思います。

主さんの思う幸せになれる存在はどういうものですか?

素を出せるというのも、2通りですよ。主さんのように依存しても出せるし、本来の信頼関係で出せるというのもありますよ。主さんの場合だと完全に馴れ合いだと思うので、中身も先も無いように思います。

女としてでは無くて本当に人として主さんを受け止めてくれる人を探して自分を磨く方が先を見込めると思います。

No.9 20/05/23 16:27
遠距離恋愛さん9 

彼に甘えないで、主さんは自分が幸せになれる人を見つけてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧