注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

失恋

レス8 HIT数 482 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/05/22 21:17(更新日時)

失恋

5年以上お付き合いしていた人と先日別れました。
今年籍を入れる予定でしたが、彼がバツイチ子持ちであり、子供との間で問題が発生した為お互いに結婚の時期などを考え直すことにしました。
その話の中で彼が今回の問題が起きたことで君と結婚はするけど子供を作るのはやめたいと言い出し、私はその事を受け入れることが出来ず別れることになりました。
彼のことは今でも好きです。
でも子供が産めないのは辛いです。
だからこれでよかったんだと自分で納得するようにしています。
でも彼を忘れることが出来ず連絡してしまいそうになります。
したところで傷つくだけなのに。

どうやってこの気持ちを乗り越えたらいいのかわかりません。
アドバイス頂ければ幸いです。

No.3065551 20/05/22 09:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/22 09:48
匿名さん1 

それでよかったんです。

彼も懸命な判断のできる人だったのですね。
今は辛いでしょうが、結婚したらもっと感情的に地獄をみたと思いますよ。子持ち男性との結婚はそれほど難しいことです。
お子さんを望まれるなら、いつか出会う我が子との生活を思い描いて希望を持って下さいね。

  • << 4 そうですよね… 彼には大切な存在がいて、成長を喜び、涙し…私はそんな存在もいなくてずっと一人で彼のそんな姿を見ていかないといけない。 おっしゃる通り結婚してしまってたら地獄を見たと思います。 悲しいですが仕方がないことですよね。 レスありがとうございます。

No.2 20/05/22 11:43
通りすがりさん2 

30代で5年という長い年月は、なかなか忘れられないですよ!
忘れようと思わずに、冷静にこれからの人生の方が長いんだし、主さんが望んでいることを叶えてくれないのもそこまでの男性です。
運命ではなかったんですよ😢
上手くいくときは、何の弊害もなく結婚もスムーズにいきます。
今回は縁がなかったのです😣

  • << 5 5年は長かったです。 辛い思いもたくさんしましたが楽しいことも多くて、この人となら苦難も乗り越えていけるんじゃないかと思える人でした。 でも、結局は無理で。 運命じゃなかった。そうですよね。 縁がなかったと思ってゆっくり忘れていこうと思います。 レスありがとうございます。

No.3 20/05/22 11:57
恋愛好きさん3 

辛いですが仕方がないですね😢💔
あなたにも人生がありますが、お子さんにも人生があります。
連絡してもあなたもお子さんも、もしかしたら元彼も苦しめるかもしれません。
時間が解決してくれると思います😣
がんばって新しい恋を探しましょう😭

  • << 6 そうですよね… でも彼から普通にLINEがくるんです。 既読スルーをしてもまた送ってきたりして… 返してしまうともっと忘れられなくなる。 だから連絡しないようにしていますが心が折れそうです。 完全に彼から連絡が来なくなれば寂しくなって自分から連絡してしまうんじゃないか…それが1番怖いです。 時間はかかると思いますが忘れるしかないですよね。 新しい恋、できたらいいな。 レスありがとうございます。

No.4 20/05/22 12:29
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それでよかったんです。 彼も懸命な判断のできる人だったのですね。 今は辛いでしょうが、結婚したらもっと感情的に地獄をみたと思いますよ… そうですよね…

彼には大切な存在がいて、成長を喜び、涙し…私はそんな存在もいなくてずっと一人で彼のそんな姿を見ていかないといけない。
おっしゃる通り結婚してしまってたら地獄を見たと思います。

悲しいですが仕方がないことですよね。
レスありがとうございます。

No.5 20/05/22 12:32
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 30代で5年という長い年月は、なかなか忘れられないですよ! 忘れようと思わずに、冷静にこれからの人生の方が長いんだし、主さんが望んでいるこ… 5年は長かったです。
辛い思いもたくさんしましたが楽しいことも多くて、この人となら苦難も乗り越えていけるんじゃないかと思える人でした。
でも、結局は無理で。
運命じゃなかった。そうですよね。

縁がなかったと思ってゆっくり忘れていこうと思います。
レスありがとうございます。

No.6 20/05/22 12:45
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 辛いですが仕方がないですね😢💔 あなたにも人生がありますが、お子さんにも人生があります。 連絡してもあなたもお子さんも、もしかしたら元彼… そうですよね…
でも彼から普通にLINEがくるんです。
既読スルーをしてもまた送ってきたりして…
返してしまうともっと忘れられなくなる。
だから連絡しないようにしていますが心が折れそうです。
完全に彼から連絡が来なくなれば寂しくなって自分から連絡してしまうんじゃないか…それが1番怖いです。

時間はかかると思いますが忘れるしかないですよね。
新しい恋、できたらいいな。
レスありがとうございます。

No.7 20/05/22 12:46
通りすがりさん7 

ブライダルチェックをしてみて赤ちゃんか授かるか調べてみたらどうですか?

妊娠が厳しければ彼を手放す必要はなくなります。
元気な赤ちゃんが生めると言われても、改めて自分に何が必要なのか考える切っ掛けになると思います。

No.8 20/05/22 21:17
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 それも考えたのですが、彼に子供がいる以上私は子供を諦めきれないと思うのです。
自分は子供が産めないのに彼が嬉しそうに子供とやりとりしているのを一生見ていくのは辛く耐えられないと思います。
だから今回、お別れを決めました。
彼だけでいいなんて綺麗事だと思いました。
だから諦めるしかないです…

レスいただきありがとうございます。
アドバイス嬉しかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧