注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

どちらが本命?

レス5 HIT数 448 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/05/22 21:48(更新日時)

中学生男子Aは、今まで男子に人気のない女子たちとも手当たり次第に付き合っていました。

しかし同じ学校のB子には猛アタックし、何回も告白してもなびかず、それでも諦めませんでした。

ある日SNSで誰かに「好きな人いるの⁉」と聞かれ、Aは「中学3年間同じクラスの人に、最近、告白してラブラブなんだよね」と答えました。

しかし上記のB子に再アタックし、B子に「彼女いますよね?でも同じクラスにあんな人いませんけど?」と突っ込まれると
Aは「何で知ってるの⁉他の学校の子だけど、すぐ別れようと思ってる」と。
B子がAのLINEをブロックしても、Aはサブアカや友達のスマホからB子に連絡していましたが、ついにはB子に全ての連絡手段を絶たれました。

更にAはSNSの裏アカに「彼女可愛すぎる」とかLINEのステメにも「好き」と書いてありました。

何故、Aはネットの相手とB子で言うことが変わるんでしょうか⁉

また彼の本命は、他校の彼女と、何ヵ月も猛アタックしてダメだった同じクラスのB子のどちらでしょうか⁉


No.3065505 20/05/22 06:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/22 07:17
通りすがりさん1 

手当たり次第の女好きに本命なんか居ない。
女なら誰でもいい、可愛ければなおいい、落ちなければ燃える。
それだけの事。

その男子と付き合うのは恥だとその内皆気付く。
黒歴史、人生の汚点。

ヤりたい盛りだから、どんな手を使ってでも複数の女子の気を引き続ける。
避妊と病気にはくれぐれも気を付けてください。

No.2 20/05/22 07:31
一途な恋心さん2 

≫何故、Aはネットの相手とB子で言うことが変わるんでしょうか⁉

Aが嘘つきで、お調子者だからですよ。
Aは相手に寄って、その場しのぎで、適当な事ばかり言っているから、話の辻褄が合わなくなっている訳なんです。

そういう嘘つきで、女好きの男は、格好をつけて、事実とは異なる事も平気で言いますので、主さんも、Aが言っている事を鵜呑みにしないようにして気をつけてくださいね。

Aの狙いは二股を掛けることだから、どちらも本命なんですよ。

世の中には中学生でも、軽い性格をした男子なんて幾らでもいますので、相手にしないのが一番いいです。

No.3 20/05/22 12:24
恋愛好きさん3 

Aさんに本命はいないようなもの。
この人は、自分の劣等感や承認欲求を女性で満たそうとしているだけです😘。

No.4 20/05/22 21:33
恋愛好きさん4 

どっちも本命じゃないんじゃない??手あたり次第なんでしょ、落ちるまでやるんだよ

No.5 20/05/22 21:48
匿名さん5 

あれ…?これの大人バージョン?のスレを何処かで読んだような?気のせいだったらすみません。

見栄をはりたいから?
本命はB子かなー?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧