注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

黒川かぶり検事長辞職〜

レス7 HIT数 368 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/05/22 13:50(更新日時)

黒川検事長辞職。

まあ当然だろね。

どうせ賭け麻雀だろうしね。

こんなのが世の中回してんだから、日本の偉いさんは今後ドエライさんと呼ぶさ。

エライ事してくれはりましたなぁ〜

のドエライさんだよ。

No.3065117 20/05/21 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/21 17:53
社会人さん1 

賭博をしておいても懲戒免職じゃないんだ⁉️

6200万円の退職金も貰うんだ⁉️

法を犯した人に税金をあげるんだ⁉️

変なの!!!!

  • << 6 なんで犯罪者に退職金が出るの? 犯罪おかした検事は退職金全額国が取り上げればいいし。 また上級国民だから特別扱いか? 法に携わってる人間のくせしてふざけてやがるし。 こりゃ正義のタケちゃんYouTuberの出番だな。

No.2 20/05/21 17:58
匿名さん2 

検事の定年延長もこいつが関係してそうだな。
っていうか、こいつの為の定年延長か?
政府も検察も自分達の私利私欲の事しか頭にないのか?
こいつらの職権乱用の悪行を裁くにはネット私刑しかない。
国民がこの悪人共に裁きを与える時代だ。

No.3 20/05/21 19:05
おしゃべり好きさん3 

黒川の肩を持つ気は更々無いが、新聞社の記者も掛け麻雀に参加して居たんでしょ?勿論検事が賭博をしちゃ駄目だけど。賭博法違反にはその場に居た4人全てが抵触するんだから。

少なくとも、掛け麻雀していた新聞社は社長の謝罪と、黒川辞任問題を扱う資格は絶対にないよな……と言っても図々しく新聞記事にするんだろうな?報道の正義とやらも、安っぽく薄っぺらいな。

あと黒川は在職中の不法行為で懲罰道義に掛けられる可能性が有るんだとか、最大で退職金3割減になる可能性大。元の佐〇理財局長みたいにね……

No.4 20/05/21 22:25
社会人さん4 

感染が縮小してきた最近のことじゃなく、ゴールデンウィークの真っ只中での3密

よくやるよ

No.5 20/05/21 23:03
匿名 ( mwqyj )

緊急事態宣言の中、立場を考えない行動であり、賭け麻雀までしていたとなると、本当に自覚も常識も無い人間です。

金沢市でも、市議がコロナ陽性後の自宅療養期間中に、地元の協力要請を無視して営業しているパチンコ屋でパチンコをしていた事実!

言い訳が「世間の動向を見る為(偵察、視察?)」とか。
だったら、パチンコを打たずに帰れよ(怒)。
結局パチンコを打ちたくて行ったんだろうと。

コロナ陽性の自宅療養中にパチンコ屋に行ってどうする?と呆れます。
こんなのが市議で、今後も仕事を続けるのかと思うと…。

No.6 20/05/21 23:38
匿名さん2 

>> 1 賭博をしておいても懲戒免職じゃないんだ⁉️ 6200万円の退職金も貰うんだ⁉️ 法を犯した人に税金をあげるんだ⁉️ 変なの… なんで犯罪者に退職金が出るの?
犯罪おかした検事は退職金全額国が取り上げればいいし。
また上級国民だから特別扱いか?
法に携わってる人間のくせしてふざけてやがるし。
こりゃ正義のタケちゃんYouTuberの出番だな。

No.7 20/05/22 13:50
社会人さん7 ( ♂ )

朝日と文春のトラップにまんまと引っかかった黒川そして産経
朝日は表面上謝罪したが内部ではこの記者を論功行賞で金一封授与。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧