注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

イケメンでホストの仕事をしている人、それとホストの将来

レス2 HIT数 329 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
20/05/21 14:53(更新日時)

3ヶ月ほど前に知り合った人がホストの仕事をしています。営業はされていないし、一緒にいて楽しいので好きになってしまったのですが、向こうは付き合おうというものの、ホストということで付き合うのに何か抵抗があるというか、気が進まなくて今は友達です。
彼はとても顔が芸能人と対等するぐらいかっこよく、SNSを見ても、店に来るお客さん以外でフォロワー3万人いるくらい顔がイケメンです。
もう20後半なのでいつまでその仕事を続けるのか分かりませんが、イケメンでホストの仕事するって自分がイケメンだと自覚してるからそんな仕事についたんでしょうか
それとホストしてる人は歳とった将来どうなってる人が多いんですかね?

No.3065006 20/05/21 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/21 14:38
匿名さん1 

男女共に水商売してる人はほぼ変わってる人が多かったです。
人気がある方なら自分のお店持ったり新事業を建てたり、知り合いに一人建築士になった人もいたのですが、どうしようもないクズで仕事もホストの時のお金入り方が忘れられないといい結局建築士の仕事もやめてしまったみたいです・・・。

女性の扱いも慣れてそうだし一緒にいて楽しいのは流石だと思います。
友達で満足ならそれでもいいかと思います

No.2 20/05/21 14:53
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

昔、ホストクラブで働いていた時がある者です。

ホストクラブで働いているホストは全員、自分がイケメンなんだと自覚していて、ルックスにも自信を持っております。

ホストをしていて、歳を取ったら、段々と指名が減って、余儀なくホストを引退する人達が多いです。

そして引退した人達の大半は、他の仕事に転職して、真面目に働いています。

中には、ヤクザになったり、犯罪に手を染める元ホストもいますが、ほんの一部の人達です。

それとホストで喰えなくなってしまったら、風俗店やキャバクラの黒服で働いている人達もいますよ。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧