注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

1番は彼氏よりも好きな人

レス5 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/18 15:31(更新日時)

最低な女だということは分かっています。

私には彼氏がいます。もう付き合って長いですが、彼と付き合う前から好きな人がいます。

その好きな人も以前私に好意を持っていてくれて、私も惹かれているにも関わらず交際に至ることはありませんでした。
今はもう私への気持ちは一切ありません。嫌われる出来事があった訳ではありませんが、単純に時間がそうさせたという感じです。
それなのに私ときたら、その人を忘れられずLINEを送る口実が欲しくて、彼の誕生日を1年間楽しみに待つ始末です。
3年も連続で誕生日当日にLINEをして
もちろんメッセージは長く続かず、その度に好意を寄せられていた時のメッセージを読み返して 辛くて心臓が壊れそうになります。

今の彼氏はとてもいい人でとても優しくて、大切にしてくれて、少し重くて、本当に私には勿体ない人です。ほんの冗談で「別れるなら殺す」と言われた時、こんな気持ちを言えずに心の中で裏切り続ける私は、今の彼氏に殺されて死ぬべきだと本気で思ったくらいです。

どうしたらこの気持ちを忘れられるのでしょうか
どうしたら本当に大切にしたい彼氏だけを好きになれるのでしょうか
時間が解決してくれないことは分かりました。むしろどんどん強くなります。

彼氏と別れて、彼と付き合いたいわけでもありません。
意味不明と思われるのは分かっています
でも願いは、彼氏を傷つけず裏切らないこと、彼氏だけを1番に好きになること
私のこの気持ちを昇華させることです。

どうしたら忘れられるのでしょうか
本当に心が痛いです
こんな最低な人間である自分が憎いです
誰か助けてください。

No.3064740 20/05/21 01:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/21 02:05
匿名さん1 

彼を見ながら好きな人を思えばいい。
どうせもう叶わない相手なんだよね?だったら好きな人にしてほしかったことを彼にさせてみたら?
頭では好きな人を思いながら彼のパーツを好きな人に見立ててみる。
ドライブで助手席から彼の腕だけを見て好きな人とドライブしてる気分になるとかね、結構楽しいよ。

No.2 20/05/21 03:01
匿名さん2 

好きな人が結婚したら昇華するのではないでしょうか。

それか、好きな人が見た目に劣化するか。

今は彼と付き合ってるのだから、心の中なんてどうでもいいですよ。

好きな人とは会ってもいないのでしょう?

私も昔から芸能人を本気で好きになってしまう性格だから、

昔の恋人と付き合っているときも

夫と結婚するときも←このときは悩みすぎて帯状疱疹になった

結婚20年の今も、

恋人や夫が一番ではないですよ?

その人に近くで会うために、お金も相当使ってしまいます。

でも思ってる芸能人はその人が結婚したら変わります。どうせ会えないのにそこは妙に現実を感じてしまって。

無理に忘れなくても、選ばれない自分を自分が本当に理解すると、人って自分がかわいいから冷めますよ。

彼氏を傷つけないためには、絶対に言わなければいいだけです。

No.3 20/05/21 03:16
匿名さん3 

好きな人のLINEをブロックすればいいのでは?連絡先を断たないと思い出にならないよ?

No.4 20/05/21 03:37
恋愛好きさん4 

私は10年くらい好きだった人がいましたが、メッセージや写真を消す、ラインやSNSをブロックする、連絡する手段や思い出になるものすべて消しました😊時間はかかりましたが、今は幸せですよ✨

No.5 20/05/21 04:49
匿名さん5 ( 80代 ♂ )

フリーになったとして好きな人と今の彼氏に言い寄られた時どちらを選ぶか考えたらわかる

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧