注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

占ってくれる人いませんか?

レス6 HIT数 560 あ+ あ-

こんにちは( 10代 ♀ L6YRv )
20/05/26 19:18(更新日時)

占ってくれる人いませんか?
彼氏がいつ出来るのか?占って欲しいです。何年後にできますか?

No.3064619 20/05/20 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/20 22:13
恋愛好きさん1 

待っているだけでは理想の🧑は現れないです。
自分自身を磨き、良い🧑がいればアプローチする。
そうすると早くできますよ。

No.2 20/05/20 22:16
こんにちは ( 10代 ♀ L6YRv )

>> 1 自分自身は磨くの頑張ってるつもり
何ですが具体的にどのような努力
をすれば良いですか?

No.3 20/05/21 13:24
匿名さん3 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。今年に良い出会いに恵まれるか、という質問で占いました。聖杯10という愛あふれるカードから、今年良い出会いが期待出来そうです。対策として太陽という明るいカードが出ました。ご自分磨きは常に頑張られているようですので、このカードが示すとうり常に笑顔と素直さ、前向きな姿勢が良縁を運んでくれると感じられました。もう自分は良い出会い彼がいる!と思いこむくらいの前向きさで、今後も自分磨きを頑張ってください。参考までになさってください。

No.4 20/05/21 13:39
こんにちは ( 10代 ♀ L6YRv )

>> 3 ありがとうございます!
これからが楽しみです!

No.5 20/05/26 08:13
学生さん5 

詳しい情報がないため、的確な鑑定は出来なかったのですが鑑定した結果教えますね、参考程度にしていただけたらと思います。

出会いの可能性があるのは今から4年後。
だから2024年ですね。
この時期に気になる人とか好きな人ができるんだけど、そのきっかけとなるのは友人からの紹介だったり、合コンだったり、とにかく皆でワイワイできる所で良い男性を見つけるはずですよ。
そしてもし好きな人ができたのであれば、すぐアタックしたほうがうまくいく。受身で相手からの連絡を待ってるよりかは自分から出かけに誘ったり、食事に行ったりなどグイグイ行っちゃった方が彼も貴方のこと気にかけてくれると思いますよ。


また、主さんは、好きになったらすっごい一途なのね。
一途すぎるあまり重いと感じてしまうこともあるとは思うけど(>_<;)
あとは、情緒不安定になりやすくて自分に自信が持てない時とか多くないですか?そのせいで恋愛関係において支障がでそうだから、もっと素の自分を見せれる相手と恋愛した方がうまくいきますよ。
素を見せれる相手で、一緒にいろいろチャレンジできるような男性が望ましい!

鑑定は以上です✩.*˚
参考になったら嬉しいです( *´﹀`* )

No.6 20/05/26 19:18
こんにちは ( 10代 ♀ L6YRv )

>> 5 なるほど参考にしますね(^^)
占ってくれてありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧