注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

過去の浮気を思い出して辛い

レス6 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/20 08:30(更新日時)

彼氏の過去の浮気を思い出して悲しくなります。
彼氏は私と付き合う前から友達だった子のことが好きだったらしく、1度私はその子と彼氏が酔っ払った勢いでキスした現場も見ています。付き合ってからは、連絡も取らないし会わないと言っていたのに会社の飲み会と嘘をつき2人きりで会う約束を彼氏から取り付けていました。しかし、その子が当日体調不良で会えなくなってしまったらしいので未遂には終わっています(LINEを見て判明)
それからかなり大喧嘩をし、別れる覚悟までいきましたが何日も彼氏に泣き落としされ今後疑わしいことはしないということで終わりました。
それからは、穏やかに過ごしていますが時折キス現場や、仲良さそうに話す姿、LINEのやり取りを思い出し辛くなります。私が落ち込んで、友達にLINEをしているとそれを横目に見た彼氏が、また過去を掘り返して俺を悪く言ってるんだ。と不機嫌になります。私はもう疲れましたがまだ彼のことは愛しています。誰かこの消化出来ない気持ちをわかってくれませんか。

20/05/20 00:43 追記
体の浮気と言うより心の浮気って感じるから余計に苦しいです。つらー(-人-)

No.3063965 20/05/19 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/19 22:46
匿名さん1 

彼は
あなたより友達の方が好きだったのに
どうして貴方を選んだのでしょうか?

No.2 20/05/19 22:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その子には彼氏がいるようでした。
私としては、最初彼のことを意識もしていなかったので彼の悩み相談に乗ったり適度な距離で接していたのですが、私が落ち込んでいる時に彼が優しく慰めてくれたり遊びに行くうちに付き合う関係に自然となっていました。付き合ってたから、本当はその子が好きだったという事実がわかったのでどういう気持ちで私と付き合ったかは分かりません。寂しかったからっていう気持ちは少なからずありそうですね。

No.3 20/05/19 23:19
匿名さん1 

貴方が、今も消化できなくて当然だと思います

彼が、嘘をついてまで会おうとしていたくらい、
その子を好きだった気持ちって
そう簡単に割り切れるものではないと思うから

どれくらい前のことですか?

No.4 20/05/20 00:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 付き合ったのは去年の9月で、その子に会おうとしたのが12月です。
それからは特に浮気らしいことはありません。
やっぱり隠れて会おうとするってことは割り切れてないですよね。。私としては彼氏もいるのに酔った勢いでキスしたり思わせぶりな彼女にも腹立たしいのですが。普通の女友達という言い訳は通用しないのでブロックしてもらいましたが。。それでもずっとモヤモヤと不安があります。繋がろうと思えばTwitterでも繋がれると思うし。
私は別れる決断をするべきなのでしょうか。この事を蒸し返して、その度に 今はお前のことを一番に考えてる。と言われても本当は心の中にその子がずっといる
んじゃないかと悲しくなります。

No.5 20/05/20 01:04
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

自分の過ちが原因なのに不機嫌になるような奴は、あなたが苦しんでいることは一生理解できないと思います。

今一度、彼にあなたの心の内を全て伝えて苦しい気持ちを理解してもらうよう動くか
あなたが諦めてこの件に関しては彼を一生責めないか
別れるか

この3つだと思います。
別れる以外を選んだ場合は、ほとぼりが冷めた頃にまた同じようなことをすると思いますのでずっとフラッシュバックに悩まされることになると思います。
私も同じ経験がありますが、浮気する人って本当に治らないし、こちらのことを理解していない(気持ちを理解してくれる人はそもそも浮気をしない)
フラッシュバックに悩まされる私に当たり散らす。
それでも不思議と好きなんですよね。
嫌いになれなくて辛いんですよね。
でもそれは依存ではないですか?取られたくないという気持ちじゃないですか?

自分から離れられないなら周りの人間に甘えてください。頼ってください。
あなたにとって良い環境とは思えません。
彼と付き合っている意味ってなんですか?
どうか正しい判断を。

No.6 20/05/20 08:30
匿名さん1 

そのことからまだ半年もたってないし
過去と言うには、まだ新しい出来事すぎてます

№5番さんと言うことは同じです











投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧