注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

二股をどうにかしたいです

レス6 HIT数 921 あ+ あ-

セリセリ( 10代 ♀ 0saSv )
20/05/19 23:10(更新日時)

本命彼氏と2番の彼氏がいます。本命の方は3年の付き合いです。

2番さんに半年ほど前に告白されました。私は恋愛というものをあまりしたことがなく、はっきり振ることもできず、八方美人で優柔不断な性格から付き合うことになってしまいました。

正直2番さんに愛はありません。ただ断るのが可哀想だから、悲しい顔を見たくないから、という理由でキスまでもしました。気持ち悪さしかありません。

少し前に本命さんに2番さんとの関係がバレそうになったことがありました。その時私は本命さんに「2番さんと完全に縁を切る」という嘘をつき、そのままそれぞれの関係を保とうとしました。

この時点で「縁を切った」ということは信じて貰えましたが、本命さんからの信頼はほぼほぼなくなりました。

いまはまだ2番さんとの関係がまだ続いているということは本命さんにバレていません。

私は本命さんを愛しています。どうでもいい2番さんを断ち切れなかったことで、一番愛している本命さんの信頼を失ってしまいました。そしていまも本命さんに嘘をつきつづけている。

まあ2番さんにキッパリ別れを告げられればそれで終わりの簡単な話なんです。分かってはいるんですけどいざとなると可哀想で、嫌われたくなくて。
この前2番さんに会った時も「会いたかった。大好き。愛してます。」といわれました。こんなに私を大切に思ってくれているのに振るなんて可哀想じゃないか。とかで結局いえませんでした。

2番さんとキッパリ縁を切るにはどうしたらいいでしょうか。ちなみに2番さんとは生活圏内がほぼ一緒なのでかなりの頻度で出くわします。

No.3063932 20/05/19 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/19 22:08
恋愛好きさん1 

いざとなると可哀想とだらだらと付き合うことで、二兎追うものは一兎をも得ずになりませんかね。それが心配です。

No.2 20/05/19 22:12
セリセリ ( 10代 ♀ 0saSv )

>> 1 レスありがとうございます。
やはりそうですよね。本命さんを失ってしまってはどうしようもないですよね。
見ていただきありがとうございました。

No.3 20/05/19 22:15
恋愛好きさん3 

2番を手元においておくメリットが何も感じられません😱💔
早めに切った方がいいと思いますよ❗

No.4 20/05/19 22:24
セリセリ ( 10代 ♀ 0saSv )

>> 3 レスありがとうございます。
そう考えてみればそうですね…。この先何もないですもんね。
見ていただきありがとうございました。

No.5 20/05/19 23:01
経験だけは負けないさん5 

て言うか…今も二番目さんとキスしてるの?
そしてそのまま本命さんとキス?

両方とも自分以外に男が居る…って確信してるよ


キスの味は本人は自分で確める事は出来ないからね。

でも対象(彼氏)にはすぐバレるんだよね。
むやみやたらなキスは自分も相手も傷つくですよね~(*´・∀・)ノ

No.6 20/05/19 23:10
セリセリ ( 10代 ♀ 0saSv )

>> 5 レスありがとうございます。
そうなんですね…。キスの味とかわかるもんなんですね。とても参考になりました。
見ていただきありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧