注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

タロット占い練習☆

レス500 HIT数 12529 あ+ あ-

あい( 30代 ♀ graSv )
20/11/20 00:07(更新日時)

外れてもいいよという寛大な方々向けとなりますが、タロット占いの練習をさせてくださいm(__)m
(ご依頼の際は必ず最後までお読みください)

一度にたくさんは占えないので、都度、募集人数を投稿します。

▽占えないこと▽
・不倫、略奪
・人の生死、事件に関すること
・試験の合否
・投資、ギャンブル
・人の不幸を願うこと

その他、占えないと判断した場合にはお断りさせていただくことがあります。

⌘ 鑑定にあたっての必要事項 ⌘
①年齢
②性別
③占ってほしい事柄や経緯を詳しくお願いします。

◉体力温存のために、募集人数を超えた依頼についてはお返事ナシとさせていただきますのでご了承ください。
◉(再鑑定も含めて)お返事は基本的に2回までとさせていただきます。
◉練習ですが、精一杯鑑定させていただきますので感想をよろしくお願いしますm(__)m

20/05/19 18:57 追記
◉タロットで占える期間は基本的には3ヵ月までとさせていただきます。

20/05/27 19:42 追記
◉必ず既婚か未婚かも教えてください。(占う対象者もです)
◉返事の回数制限はなくしましたが常識の範囲でお願いします。
◉今後細やかな対応はできないので、こちらから返信がなかった場合はご縁がなかったと思って改めていただくか、諦めて他の方へご依頼ください🙇🏻‍♀️

No.3063776 20/05/19 18:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/19 18:44
あい ( 30代 ♀ graSv )

2名様募集します。

No.3 20/05/19 18:55

>> 2 ルビーさん、ご依頼ありがとうございます。
申し訳ありません。
タロットで占える期間の目安を記載し忘れていました。
タロットは年間の運勢以外では基本的に3ヵ月〜6ヵ月先をみる占術となります。
ですが、せっかくご依頼くださったのでアドバイスとしてのカードを引かせていただいてもよろしいでしょうか?
ちなみにですが、もし本当にご不安を取り除かれたい場合は有料の四柱推命や西洋占星術をお勧めします。

• << 8 是非、よろしくお願い致します。

No.5 20/05/19 19:37

>> 4 ななさん、ご依頼ありがとうございます。

ななさんの気になるお相手は、ななさんに対してとっても良い印象を持たれているように出ましたよ。
とても好意を持っていらっしゃるようにみえるのですが、いかがでしょうか?
それと、現在ななさんの運気が良いようにも見えました。

• << 7 ありがとうございます。 気になる人とは仲良くできています。彼から行動してくれるのを待つより自分から動いた方が良いですか? 運気とは恋愛のでしょうか?

No.7 20/05/19 20:39
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 5 ななさん、ご依頼ありがとうございます。 ななさんの気になるお相手は、ななさんに対してとっても良い印象を持たれているように出ましたよ。 … ありがとうございます。
気になる人とは仲良くできています。彼から行動してくれるのを待つより自分から動いた方が良いですか?
運気とは恋愛のでしょうか?

• << 9 彼は忙しかったり、頭の切れる方ですか? 既に行動しているようにもみえるのですか、彼からのアプローチは全く感じませんか? それと、アプローチしているけれども手応えがないように感じられている可能性があります。 ななさんのことは自立した女性であったり、憧れの女性的な感じで思われているようです。 ななさんは感情豊かだったりしますか? 外見も華やかなのでしょうか。外見も好みだし、ななさんの内面的な部分にも惹かれているようですよ。 カードからは、自分から動くと良いように出ています。 運気は、全体的にという感じなので、恋愛などピンポイントの項目に対して出ている訳ではないのですが、恋愛に関しても言えるように思いますよ。 ななさんが、その彼と上手くいきたい、上手くいかせたいと思われるなら、十分に可能なように思います。 お二人の未来も安定・穏やかといったように出ているので、過剰ではないアプローチであれば、上手くいくように思いますよ。 カードの出方などをみて、是非お二人には上手くいっていただきたいなぁと純粋に思いました。

No.8 20/05/19 21:03
ルビー ( NTkJv )

>> 3 ルビーさん、ご依頼ありがとうございます。 申し訳ありません。 タロットで占える期間の目安を記載し忘れていました。 タロットは年間の運勢… 是非、よろしくお願い致します。

• << 10 確かに、仕事・安定に対しての強いご不安と身動きの取れない状態が現れています。 なるべく良いアドバイスをお伝えするために質問させていただきたいことがあります。 全然違っていたら申し訳ないのですが...何か、家庭や(家庭・職場での)コミュニケーションに対する障害も感じます。 また、肉体的なしんどさも感じられますが、定年まで働けるかどうかといったご不安とはまた別の、心の負担のようなものも感じるのですが、こちらに関してはいかがでしょうか?

No.9 20/05/19 21:17

>> 7 ありがとうございます。 気になる人とは仲良くできています。彼から行動してくれるのを待つより自分から動いた方が良いですか? 運気とは恋愛の… 彼は忙しかったり、頭の切れる方ですか?
既に行動しているようにもみえるのですか、彼からのアプローチは全く感じませんか?
それと、アプローチしているけれども手応えがないように感じられている可能性があります。

ななさんのことは自立した女性であったり、憧れの女性的な感じで思われているようです。
ななさんは感情豊かだったりしますか?
外見も華やかなのでしょうか。外見も好みだし、ななさんの内面的な部分にも惹かれているようですよ。

カードからは、自分から動くと良いように出ています。

運気は、全体的にという感じなので、恋愛などピンポイントの項目に対して出ている訳ではないのですが、恋愛に関しても言えるように思いますよ。
ななさんが、その彼と上手くいきたい、上手くいかせたいと思われるなら、十分に可能なように思います。
お二人の未来も安定・穏やかといったように出ているので、過剰ではないアプローチであれば、上手くいくように思いますよ。

カードの出方などをみて、是非お二人には上手くいっていただきたいなぁと純粋に思いました。

No.10 20/05/19 21:51

>> 8 是非、よろしくお願い致します。 確かに、仕事・安定に対しての強いご不安と身動きの取れない状態が現れています。

なるべく良いアドバイスをお伝えするために質問させていただきたいことがあります。
全然違っていたら申し訳ないのですが...何か、家庭や(家庭・職場での)コミュニケーションに対する障害も感じます。
また、肉体的なしんどさも感じられますが、定年まで働けるかどうかといったご不安とはまた別の、心の負担のようなものも感じるのですが、こちらに関してはいかがでしょうか?

No.11 20/05/19 22:07
はな ( 10代 ♀ FTCRv )

初めまして。
19歳の女です。誕生日は20010203です。
同じサークルの1個上の先輩に片思いしています。彼の誕生日は20000312です。
彼にどう思われてるか知りたいです。彼に頼みたいことがあって、やるかやらないか決まったら連絡すると言ったのに4ヶ月以上来ないんです。嫌そうな感じは一切なかったのですが.......。脈はないのは分かっていますが、あまりにも辛すぎます。Twitterも他の人の投稿にはいいねするのに私のだけいつも無反応だし、未だに私の名前は呼んでくれないし毎日辛くて仕方ないです.......。毎日泣いています死にたいです。
彼は明るくて皆の人気者で、年下年上関係なく好かれる人です。
頭はいいし、なんでも完璧にできる人でとにかくすごい人で.......。
男女関係なくフレンドリーに接するのでモテる人だと思います.......。
彼はお調子者というか雰囲気が気さくで友達からはいじられキャラではあるが、好かれています。人気者なので彼の周りにはいつも人が居ます。
そんな彼に、実は前の夏に彼がインフルエンザになって心配してLINE送ったんですが未だに既読にならないし、今回の件もあって、今更連絡するのも気まずくて嫌です.......
ムカつきすぎてTwitterもブロ解してしまいました。私ばっかり彼を追いかけてもう疲れました。彼に追われたい.......

No.12 20/05/19 22:39

1名様募集します。

No.13 20/05/19 22:41
るみ。 ( ♀ u7sRv )

>> 12 お願いします。

• << 15 るみ。さん、ご依頼ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします。 スレ本文をお読みいただいて、問題なさそうでしたらご依頼内容をお聞かせくださいね。

No.15 20/05/19 22:44

>> 13 お願いします。 るみ。さん、ご依頼ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
スレ本文をお読みいただいて、問題なさそうでしたらご依頼内容をお聞かせくださいね。

No.17 20/05/19 23:57

>> 16 ご丁寧にありがとうございます。

それはかなりモヤモヤしてしまいますね。
みさせていただきました。
彼は本来リーダーシップがあったりかなり仕事ができたり頼れるような方なのでしょうか。

職場の同僚ということと、自身のキャリアに傷が付くことを恐れている可能性が非常に高いです。
過去に不調和のカードが出ましたが何かありましたか?
特になければ彼から連絡をもらえなかったことなのかもしれません。

正に頭を抱えているカードと、非常に警戒・神経質になっている様子が出ています。
お話からは、彼自身気持ちにハッキリ気付いていないのかもしれませんが、明らかにるみ。さんを意識し出していますよね。
恋心などを表すカードは出ていないのですが、全くないというよりは、彼にとって現状の大問題である職場の同僚+キャリアに傷が付くことの恐れの感情の方がかなり大きいために、その部分しか出てきていないといったように感じますね...
対してるみ。さんは彼に対しての好意が表れています。
彼と家庭を持てたら幸せだろうなぁなんて考えられたことはないでしょうか?
(続きます)

No.18 20/05/19 23:58

>> 16 削除されたレス 近未来も彼からは連絡があるようには見えず、態度は今と大きく変わることはなさそうです。
ただ、最終結果としては彼が現在の大問題から解放される可能性が出ているので、彼の中で何か変化があるかもしれません。
かなり理性の効く方であり、知性もある方なのかなという印象です。

彼の中で解決しなければどうにも進まないと思うので、本当に困惑されモヤモヤとお辛いと思いますが、今は、そういった理由なのだなと理解してあげるとるみ。さんご自身にとっても一番良いのではないかなと思います。

いかがでしょうか?

• << 76 早々に返信していただきありがとうございます 彼はそういったことに恐れていますか 最初は彼に話がしたくって近づこうと思いましたが 彼は最初から私に警戒していたんですね・・ 彼の問題から開放されるのを待たないといけませんね ただその問題が解決されれば彼は私に向いてくれるんでしょうか? 連絡ができるような仲になれるんでしょうか? もしくは彼のことはあきらめたほうがいいんでしょうか? すみませんが時間があるときに見て頂けないでしょうか? お願いいたします。

No.19 20/05/20 01:14
くま ( ♀ m8gRv )

ふーのすけです。会社の人に片想いです。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願いします。

No.21 20/05/20 12:03

>> 20 お返事ありがとうございます。
2つ目のレスの最後の方の内容が、ルビーさんにとって今は一番重要なこととなりますので、それまでの部分は今はサラリと読まれてくださいね。

やはり上司の方に大きなストレスを感じられているのですね。
肉体的、精神的にとお辛い状況ですね...カードから、ルビーさんがとてもしんどそうな状況であることが分かります。
上司の方とは上手く連携が取れていないようですね。
きっと四柱推命などでみてもルビーさんは今運気的にもしんどい時期なのではないかなと思います。

一番最初のご質問に関しては、今そこに焦点を当てて思い悩むとルビーさん自身がもっとしんどくなる可能性が高いので、不安は強いと思いますがなるべく外すようにしてください。
「自分はこんなにやっているのに(報われない)」と感じられている部分もあるかもしれませんが、カードからは視点を変えるようにとアドバイスが出ています。

上司の方か奥様との問題が解決されれば自然と将来への不安な気持ちはなくなっていくと思います。
そして、どちらか一方の問題が解決されれば必然的にもう片方の問題も解消されそうです。

No.22 20/05/20 12:03

>> 20 削除されたレス 「信頼」というキーワードがとても気になります。(「愛情」のキーワードも気になります)
夜の営みが..とのことですが、何か繋がる部分があるのだと思います。
また、仲が良いとのことですが、奥様は何処かルビーさんに心を開けていないように思います。それはなぜかというのは分かりませんが、言葉でのコミュニケーションをしっかり取るようにと出ていて、これは上司の方とのことに関しても当てはまるようです。

そしてなにより気になる部分であるのが...自律神経が乱れているとのこと、相当お辛いことと思います。
まずはお身体を癒されてください。
自然に触れたりゆっくり入浴されたりするのも良いですが、一番手軽にできることとしては有酸素運動をオススメします。
とてもしんどい状況だと思いますが、身体を動かすことによりストレス発散効果があったり、不安なことを考える時間を少なくすることができます。
その他にも良い効果があり一石何鳥にもなりますので、是非そういった習慣をつけてみられてくださいね。

No.23 20/05/20 12:13

時間ができた時の鑑定ということになりますが、それでも良い方、1名様募集します。
(スレ本文をしっかりと読まれた上でご依頼をよろしくお願いします)

No.24 20/05/20 12:15
あ ( 20代 ♀ 4AYRv )

>> 23 こんにちは。占いをお願いいたします!

気になる人がいます。
相手は、私の気持ちに気付いるのでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.25 20/05/20 12:16

>> 24 すみません、年齢を伝え忘れていました!
26さいです。

No.26 20/05/20 13:11

>> 25 あさん、こんにちは。ご依頼ありがとうございます。

正直に申し上げまして、トラブルの暗示が出ていまして、気持ちに気付いているかどうかということに関してはハッキリと分かりません。
ただ、何かありそうなんですよね...
ライバルはいませんか?
もう少し情報をいただければ詳しく占ってみることもできるので
すが..
お相手は職場の上司であったり社会的地位の高い方だったりしますすか?

No.27 20/05/20 13:14

マイペースで鑑定させていただきますね。
1名様募集します。
(スレ本文をしっかりと読まれた上でご依頼をよろしくお願いします)

No.28 20/05/20 13:36
なゆ ( 9L7xc )

あいさん、はじめまして☆45歳女性です。
まだお互いを良く知っているわけではないのですが、一年以上恋心を抱いている年下の方がいます。
優しい人なので勘違いしてしまいそうになり、あまりガツガツは行かないようにしているのですが、彼の気持ちが知りたいです。

• << 31 なゆさん、ご依頼ありがとうございます😊 優しい方なんですね。カードから頭の回転が良い方なのかなと感じました。 んー..表面的な意識はなゆさんに向かってそうにも読めるのですが、無意識部分が相反する感じでして、なんだろう..🤔という感じです。 彼、家庭を持っていたり、彼女がいたりはないですよね?

No.31 20/05/20 14:27

>> 28 あいさん、はじめまして☆45歳女性です。 まだお互いを良く知っているわけではないのですが、一年以上恋心を抱いている年下の方がいます。 優… なゆさん、ご依頼ありがとうございます😊

優しい方なんですね。カードから頭の回転が良い方なのかなと感じました。
んー..表面的な意識はなゆさんに向かってそうにも読めるのですが、無意識部分が相反する感じでして、なんだろう..🤔という感じです。

彼、家庭を持っていたり、彼女がいたりはないですよね?

No.32 20/05/20 14:41

>> 31 主さん、占って頂きありがとうございます!
彼、頭の回転が良い方なんですかね?
深く性格等を知っているわけじゃないので、もしかしたら頭の良い方なのかも!結構同性からも好かれる方で弄られキャラなんですけど表向きかもです😅

それと彼前に結婚されてたみたいですが、最近一人暮らしを始めたと言っていたので離婚してると思ってたのですが(>_<)
そういう深い話をする関係じゃないので💧

もしかしたら別居なのかも…
彼に気持ちはありそうでしたか?
なんか事情があるのでしょうか?😓

• << 38 弄られキャラなんですね😳 せっかちさんなのかなと思ったのですが、私の鑑定あてにならないかもしれません🤣 (一生懸命鑑定しているのですが...申し訳ありません。) 未熟なため、初めにどういった関係であるとか、彼のお仕事や状況等、ある程度具体的にお聞きしないと、精度がより落ちてしまうのかもしれません。 (それでも、具体的に言いたくない・言えない場合もありますものね..) 彼は何か引き継ぐ立場だったりするのでしょうか。 普通に読めば、なゆさんに対してとても積極的な(非常に好意がある)様子にみえるのですが、無意識部分では何か心変わりをされたようなカードが出てまして.. 現状に新生活と読めるカードが出ているので、恐らく一人暮らしのことでしょうね。 移動も表すので、物理的なことと心理的なこと両方を表しているようにも思います。 ただ、家庭とか女性を表すカードが出ていて... 別居の可能性は「ないとは言えない」という感じですね。 積極的だったり母性が強かったり、お世話好きな女性、何か心当たりありませんか? ライバルが多そうなようにも出ているんですよね.. 彼モテるのですかね。何か移ろう心を感じます.. 彼自身も数ヶ月はスッキリしない気持ちだったり状況のように思います。 モヤっとする結果となり申し訳ありませんm(__)m ご依頼ありがとうございました🙇🏻‍♀️

No.33 20/05/20 14:55

>> 30 削除されたレス お返事ありがとうございます。
そういうことだったんですね。
ごめんなさい、それでしたらトラブルという読み方は違っているかもしれませんm(__)m
ただ、ポジティブなカードではないため、困惑されている可能性の方が高いような気がします。
プライベートのやり取りは一切ないのですよね?
手続き等の際にその彼と関わるという感じでしょうか..?

あさん、なんだか私の鑑定で不安にさせてしまってごめんなさいね😣💦

ここまで書いた後に最新のレスを拝見しました。
なるほど、という感じがしました。
絵柄に複数の人が描かれているので、そういうのも表れているのかもしれませんね。

No.34 20/05/20 14:59

>> 30 削除されたレス たぶん周りが気付いてしまって冷やかしている感じなのでしょうね...
そうなると、どうしても彼自身、気まずさのようなものを感じてしまうと思います。
このカードは、絶対ということではないのですが、ライバルがいる可能性も表します。
そして、改めて詳しく占ってみたのですが、だいぶ厳しそうな結果と、カードからの結構強めなメッセージとして、「新たな出会いに目を向けましょう」と出ました。
良い結果を出せなくてごめんなさい😖
ただ、飽くまで現時点での私の鑑定ではということなので、絶対無理という訳ではありません。
ただ、今は彼の周囲のこともありますし、控えられているのは良いご判断だと思います。
今回の結果を受けて、あさんの心がどのように変化していくかご自身でも少し様子を見られても良いかもしれません。
私からのお返事はここまでとなってしまいますが、(本当はもっとフォローさせていただきたい所です(><)何か少しでもあさんの参考にしていただければと思います。
また私でお役に立てそうなことがあれば改めてご依頼くださいね🙇🏻‍♀️
ありがとうございましたm(__)m

• << 37 そうでしたか。 ライバル😱やはりモテる方なのですね、、 いえ、大丈夫です! アドバイスもくださりありがとうございます!! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!🙇

No.36 20/05/20 15:06
ルビー ( NTkJv )

大変ありがとうございました。
私も主さんの占いの通りのことは一通り行っているのですが、中々上手くいきません。

妻との事などが解決すれば前進出来ると思いますが、いったいぜんたいどうしたらよいものなのかほとんど諦め状態です😢

• << 40 お辛い状況お察し致します。 奥様のお心に何か引っかかりがあることは間違いないように思います。 ですので、その件に関しまして奥様と一度真剣にお話なさるか、専門の方に相談なさるのが良いかと思います。 一度タイミングをみて奥様にお話を持ちかけ、お話できそうになければ専門の方にご相談なさってみてください。 今はルビーさんにとって試練の時期のようなもので、この問題解決にはそれなりの時間を要するようです。 向き合われることによってルビーさんが気付かなければいけない何かがあるようです。(精神的な成長の時期のようなものです) この問題と向き合われる際には是非ご自身の心理的な面にもフォーカスなさってみてください。 本当に大変な時期と思いますが、ルビーさんが心身の穏やかさを取り戻せますことを心からお祈りしています🍀 ご依頼ありがとうございました🙇🏻‍♀️

No.37 20/05/20 15:10

>> 34 たぶん周りが気付いてしまって冷やかしている感じなのでしょうね... そうなると、どうしても彼自身、気まずさのようなものを感じてしまうと思い… そうでしたか。
ライバル😱やはりモテる方なのですね、、
いえ、大丈夫です!
アドバイスもくださりありがとうございます!!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!🙇

No.38 20/05/20 15:44

>> 32 主さん、占って頂きありがとうございます! 彼、頭の回転が良い方なんですかね? 深く性格等を知っているわけじゃないので、もしかしたら頭の良… 弄られキャラなんですね😳
せっかちさんなのかなと思ったのですが、私の鑑定あてにならないかもしれません🤣
(一生懸命鑑定しているのですが...申し訳ありません。)
未熟なため、初めにどういった関係であるとか、彼のお仕事や状況等、ある程度具体的にお聞きしないと、精度がより落ちてしまうのかもしれません。
(それでも、具体的に言いたくない・言えない場合もありますものね..)
彼は何か引き継ぐ立場だったりするのでしょうか。

普通に読めば、なゆさんに対してとても積極的な(非常に好意がある)様子にみえるのですが、無意識部分では何か心変わりをされたようなカードが出てまして..

現状に新生活と読めるカードが出ているので、恐らく一人暮らしのことでしょうね。
移動も表すので、物理的なことと心理的なこと両方を表しているようにも思います。
ただ、家庭とか女性を表すカードが出ていて...
別居の可能性は「ないとは言えない」という感じですね。

積極的だったり母性が強かったり、お世話好きな女性、何か心当たりありませんか?
ライバルが多そうなようにも出ているんですよね..
彼モテるのですかね。何か移ろう心を感じます..
彼自身も数ヶ月はスッキリしない気持ちだったり状況のように思います。
モヤっとする結果となり申し訳ありませんm(__)m
ご依頼ありがとうございました🙇🏻‍♀️

No.39 20/05/20 15:56

>> 38 再度のお返事ありがとうございますm(__)m
あいさんの占い、当たってる所多いと感じています。
詳しくは書けないですが、彼はモテます。
後、世話好きな女性というのは離婚していなければ奥様の事のような気がしています。

ただ私に対する気持ちの潜在的部分がショックですね…
心変わりかぁ😢

彼の心境的に今は1人の女性に決めたくないとか、新たに探してるのかもですね。

No.40 20/05/20 16:01

>> 36 大変ありがとうございました。 私も主さんの占いの通りのことは一通り行っているのですが、中々上手くいきません。 妻との事などが解決すれ… お辛い状況お察し致します。
奥様のお心に何か引っかかりがあることは間違いないように思います。
ですので、その件に関しまして奥様と一度真剣にお話なさるか、専門の方に相談なさるのが良いかと思います。
一度タイミングをみて奥様にお話を持ちかけ、お話できそうになければ専門の方にご相談なさってみてください。

今はルビーさんにとって試練の時期のようなもので、この問題解決にはそれなりの時間を要するようです。
向き合われることによってルビーさんが気付かなければいけない何かがあるようです。(精神的な成長の時期のようなものです)
この問題と向き合われる際には是非ご自身の心理的な面にもフォーカスなさってみてください。

本当に大変な時期と思いますが、ルビーさんが心身の穏やかさを取り戻せますことを心からお祈りしています🍀
ご依頼ありがとうございました🙇🏻‍♀️

No.41 20/05/20 17:42

私のレスだけ飛ばさないで下さい.......

No.42 20/05/20 18:29

1名様募集します。
本文をきちんと読んでくださった方のみ鑑定受け付けをさせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m

No.43 20/05/20 18:45

きちんと本文読んだ上で書き込みました。
なぜ違反してないのに飛ばすんですか?理由くらい教えてくださいよ。

• << 46 はなさん、何度もごめんなさいね。 はじめレスを遡っていた時には、既に削除なさっていたものだと思っていたのですが、先程ご依頼くださっていたことを確認しました。 ただやはりあの時点では募集人数を超えていて、たくさん書いてくださっていたので、申し訳ないなと..心苦しい気持ちで飛ばさせていただいていました。 今回、他の方にご依頼を頂く前にこのレスにお返事をいただけましたら鑑定させていただきたいと思いますが、いかがでしょうか?

No.44 20/05/20 18:53

>> 43 募集人数を超えていたからです。
なので他にも飛ばさせていただいた(鑑定させていただけなかった)方はいらっしゃいます。

ですが、もし私の本文の説明が分かりにくかってのでしたらごめんなさいね。

今でしたら1名様募集中ですので、1番にご依頼なさったら鑑定させていただけますよ。
(もし先に書き込まれた方がいらっしゃった場合はできないのでご了承くださいね)

No.46 20/05/20 19:32

>> 43 きちんと本文読んだ上で書き込みました。 なぜ違反してないのに飛ばすんですか?理由くらい教えてくださいよ。 はなさん、何度もごめんなさいね。
はじめレスを遡っていた時には、既に削除なさっていたものだと思っていたのですが、先程ご依頼くださっていたことを確認しました。
ただやはりあの時点では募集人数を超えていて、たくさん書いてくださっていたので、申し訳ないなと..心苦しい気持ちで飛ばさせていただいていました。

今回、他の方にご依頼を頂く前にこのレスにお返事をいただけましたら鑑定させていただきたいと思いますが、いかがでしょうか?

• << 49 では最初からそう言って欲しかったです.......。 こちらからしたら無視されてるとしか思えなくて悲しかったです。

No.47 20/05/20 19:40
匿名 ( ♀ vUhRv )

>> 46 お願いします、もえです。

No.48 20/05/20 19:44
匿名 ( ♀ vUhRv )

>> 47 萌です。47です。
仕事で知りあっだ彼に惹かれてます。
彼とは私が色々あった時に知り合いました。彼はわたしの事どう思ってますか?
外見も知りたいです。
彼は恋人はいますか?
今後関係はどうなっていきますか?
お願いします。

• << 52 萌さん、ご依頼ありがとうございます😊 時間ができ次第鑑定させていただきますので、しばらくお待ちくださいね。
  • << 63 萌さん、お待たせしました。 現在のお二人は動きがないと出ていて、萌さん自身もそのような腰の重い状況なのかなと思います。 彼も今は仕事に集中しているようです。 萌さんに対する印象ですが、現実主義で外見も魅力的な女性と感じられているようですよ😊 近未来には「過去」がキーのカードが出ているので、萌さんのおっしゃった「色々あった」ことに関連する何かが起こったり、過去にとらわれるもしれません。(何があったのか分からないのでこの部分は少し曖昧な鑑定となります) 他には過去の恋愛や少し辛い思い出が蘇ったりなどが考えられます。 彼は恋人がいるか?についてですが、バッチリ女性のカードが出ていたり、他にも家庭を表すカードも数枚出ているので、もしや彼か萌さんが既婚なのかな?🤔と思いましたが、違っていたらごめんなさい💦 今後の関係についても「家族」のワードが少し気になります.. 彼は理想主義の方なのでしょうか。理想が高そうです。 いずれにせよ女性の影は感じます(..) いかがでしょうか?

No.49 20/05/20 19:47

>> 46 はなさん、何度もごめんなさいね。 はじめレスを遡っていた時には、既に削除なさっていたものだと思っていたのですが、先程ご依頼くださっていたこ… では最初からそう言って欲しかったです.......。
こちらからしたら無視されてるとしか思えなくて悲しかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧