注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

復縁を目指す上での気持ちを教えてください

レス4 HIT数 539 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♂ )
20/05/19 14:22(更新日時)

復縁したくて頑張っていても相手には好きな人がいます。それは僕の友達で。
そして、自分に気がないこと(分かってるけどやっぱり悲しい)や他の誰かが好きなことを想像したり思うと辛くて辛くて最近死にたくなります。
でも出来ることなら楽しく元気に毎日過ごしたいです。そうやって復縁の為に頑張っていきたいです。少し前までは辛かったけど何とかやってけました。でも最近限界が来たのか、辛くて辛くて本当に仕方ありません。この質問をしたら「諦めろ」とか「新しい恋が」とかいう回答が多いと思います。でも、それじゃ嫌なんです。自分で納得出来るまでやれることはやりたいのです。だから復縁できた方や復縁活動に臨まれた方、などなどこの気持ちがわかる方のみの返信でお願いします。そして、諦めろや新しい恋・異性がではなくこの気持ちとの向き合い方、戦い方を教えて欲しいです。

No.3063388 20/05/19 06:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/19 09:27
恋愛好きさん1 

何が原因で別れたんでしょうか?
その原因を解決しましょう!
後は元カノの相談に乗ったり、行きたいところへ連れてってあげたりとかですかね☺

No.2 20/05/19 10:23
恋愛好きさん2 

彼女と別れた理由は何?
あなたに非があるのであれば、そこを変えない限り復縁は難しいです😒。

No.3 20/05/19 11:26
匿名さん3 

その友達と確実に上手くいくとは限らないので、何度もしつこく想いを伝えるのではなくて、「あなたの事が正直好きだけど、友達のことを好きなことは知ってる。だけど、待ってるからね!」と一言伝えるしかないのかなぁ。
大切さに気付いて戻ってくるかもしれないですね!

No.4 20/05/19 14:22
恋愛好きさん4 

友達をすきだっていうところが、なおのこと辛いですね~💦友達より俺のほうがいい男だって思いこむ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧