注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男性の家に行くとOKサイン

レス24 HIT数 1388 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/06/03 22:54(更新日時)


タイトルの言葉を良く耳にしますが私は理解できません。

「ゲームしよう」「お酒飲んで語ろう」と言われ家に誘われると「えっちしないよ」と言い「絶対しないよ!(おそらく決まり文句)」と会話をして私は行きます。
7割くらいの確率で襲われそうになります。

私「付き合っても好き同士でもない関係だと手を繋ぐのですらおかしいと思う。なんで性行為するの?」
相手「家に上がるってそういうことじゃない?」
みたいな会話を何度かしたことがあります。

それでも無理やり襲われそうになった時は「これ犯罪だよ。警察呼ばれてもおかしくないしDNAも取れるよ。」と言います。
私はやっぱりおかしいですか?

私ははっきり言えますが、怖くて従うしかない女性は本当に可哀想だと思います。
純粋な言葉を信じて純粋に遊びに来ているのに。

家に行く前と行ってからで、意見が180°変わるのはただの嘘つきなのになんでそれが当たり前みたいになっているのですか?
ましてや相手の体や心を傷付けかねない行為なのに。

「来たら襲うかも」とか「えっちしていい?」とか先に言う人は良いと思います。
でも大体の男性は嫌がられるかもと分かっているから騙すんですよね?
はっきり言えない上に嘘までつくくせに家にあげてから「OKサインでしょ、ありえない」とか思う人が理解できません。
警察呼ばれたら終わりですよ。恐怖や不快感を与えて我慢させてまで性行為がしたいですか?

あともう一つ、私はこの事を男性と話したりすると結構モテることがあります。
「硬派なんだね!」「そういう子と付き合いたい!」など言われ言い寄られる事が多々あります。勿論モテたいわけではないし、何ならモヤモヤします。
結局男性はヤれる子が良いのか硬派な子が良いのか分かりません。侮辱されたり褒められたり言い寄られたり疲れました。
意見くださる方、お待ちしてます。


20/05/19 05:27 追記
規定文字数に合わせる為に、文章がおかしくなっています(笑)
読みづらくて申し訳ありませんm(_ _)m

No.3063379 20/05/19 05:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/19 05:44
通りすがりさん1 ( ♀ )

私も主さんに共感します。
だけど、私はそういう面で男性を全くといっていいほど信用していないので、男性の「やらないよ、大丈夫」は信じません。
男性はやれそうならやる人が多いですよ。2人きり、密室、イコールやれそう、なので、本気で拒否されなければやる、拒否されても押せばいける、拒否されてもやっちゃえばどうとでもなる、そんなとこかと。
そういう時の男性は、同意なきセックスが悪いと思えないんですよ。性欲が理性を消してるので。
2人で遊ぶ程度に好意がある女相手なら、ほとんどの男性はセックスできると思いますよ。あとは2人きりの状況で、どれだけ男性側の衝動が強いかどうかだけの話かと。
しょうがないですよ。男性はそういう生き物なんだから。
だから、そういう状況は女性側が避けるのが一番平和なんですよ。そうすれば男性も性衝動は起きにくいですから。

No.2 20/05/19 06:13
匿名さん2 

主さんの認識が少し違ってると思いますよ。

とこでそういうことがあったとしても、犯罪にならない可能性の方が大きいですね。

2人だけだとわかってて相手の家まで行ってることで和姦になりますよ。了解したことになりますね。

合意とは言葉だけではありません。行動も合意になるのですよ。

そもそも大切にしたい存在なら簡単にそういうことはしませんよ。主さんの行動と言うことが矛盾してるから、簡単に出来る子という認識になるのです。モテてる訳じゃありません。

男を見る目は無いのだと思います。もし本気で主さんが好きなのなら絶対に手は出さないだろうし、主さんを尊重すると思います。

クズしか相手にしていないから、悩むんでしょうね。類友って言葉もありますよ。

No.3 20/05/19 06:28
匿名さん3 

警察に言っても同意で相手の家に行ってる時点でセックスされても犯罪にはならない
よっぽど暴力とか傷害があるなら別だけど
だから全くする気がないなら男の家には行かない

悪い事しようとする奴が嘘をつかないと思う時点で主が間違ってるしね
オレオレ詐欺の電話が詐欺なんですけど~なんて言わないだろ?

  • << 17 あなたはいまだに昭和に生きているんですか? その昔はハンカチ一枚引いたら和姦扱いだというめちゃくちゃあほな言われ方があったのは確かですけどね。 昔は確かにそういわれることもありましたが、平成・令和と時代が進んで、たとえ相手の家に行ったとしても、自分の意思に反して襲われたら強制わいせつで訴えることができますよ。 もしもそんなことをいう警官がいまだにいるのなら、昭和に帰れって言っていいんじゃないかって思うくらいです。

No.4 20/05/19 06:46
匿名さん4 

私は完全に主さんに賛成派です。
家に行こうが無理な男とはヤらなくていいんですよ。
だって しないよ。と言っているんですから。
そこから先を無理矢理求めてくる場合は警察に言うという判断も大賛成です。
強姦、ないしレイプですね。

その反対でありだと思えばしちゃえばいいんです。

用は言い寄ってくるそいつが付き合う前提でヤるに足らないほどの相手なんですよ。
後からやっぱり性欲が勝っちゃった〜♪ なんて言う奴にいい人はいないので主さんは正しいです。何を言われようとも。

No.5 20/05/19 06:50
通りすがりさん5 

勘違いしてる人が多いようですがその場合、女性が訴えれば確実に犯罪になります
既婚女性が不倫しても女性側が悲痛に訴えれば男性側が悪くなる
これが今の日本の法です
かといって主さんの言動はあまり褒められたものではなく、「男性の部屋に簡単に行く」事はあまりにも無防備過ぎ
たとえ主さんにそのつもりがなくても部屋に連れ込んだ時点で男性はその事しか頭にありません
お話してゲームしてバイバイなどありえない
はっきり言わせてもらうと主さんには危機感というものがまったく感じられない
最初は部屋に2人きりでもそのうち複数の男性がなだれ込んできて、証拠を抑えられ、脅され、結局女性が泣く
これがレイプ犯罪の実態です
仕事柄そんな女性を何人も見てきました
自分を守るという意味でもどうか軽率な行動は控えめに

  • << 9 ほんと、びっくりですよ。 相手の家に行ったら合意、和姦と思ってる人がこんなにいるなんて。 こんなだからセカンドレイプも酷くなるわけですね。 主さん、やっぱり自衛するしかないですよ。世の中の多くの男の下半身には理性も人格もないようですからね。

No.6 20/05/19 07:16
匿名さん6 ( ♂ )

主が言いたいことは分かる。

だけどね男女の思考回路は全然違うってことを知っておいた方がいい。
男は女性なら誰とでもエッチ出来てしまう生き物だということ、そこに好きという感情など関係ないということ、カラオケボックス感覚で風俗行けちゃうんだから性的な衝動が動物的なんだよ。
動物のオスは自分のテリトリーにメスが入ったら性的なスイッチが入るでしょ?

男は社会で生きていくためにかなり性的な衝動を理性でコントロールして生きてる、そうしないと犯罪者だからね。つまり、男から見ての常識は俺のテリトリーに入ったらエッチしてもいいんだよね?ってことになる。極端だけどそういう生き物なんだよ。

それから、硬派な女性を彼女にしたいというのも自分の遺伝子を残すのにその方が確率が高いからという動物的本能だよ。すぐエッチできる女性を信用出来ないでしょ?エッチする女と大切にする女性は根本から違うんだよ。

それを理解してれば軽々しく家に行くなんてことしないよね?女性がもっと男性心理を分かって行動すれば犯罪もおきないんだよ。これは相手を尊重することにもなる大切な事だよ。

No.7 20/05/19 07:29
匿名さん7 

私も主さんと同じ考えですね。

ただ違うと思ったのは、恋人でない(のですよね?)ただの友人レベルの男性の家にはまず一人では行きません。飲みはお店で出来ますし、ゲームは悩むところですが…。

自衛大事だと思います。

No.8 20/05/19 07:41
匿名さん8 ( ♂ )

主さん尻軽に見られてるだけじゃないの?
襲われるかもしれない?でも行く?

No.9 20/05/19 07:42
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 5 勘違いしてる人が多いようですがその場合、女性が訴えれば確実に犯罪になります 既婚女性が不倫しても女性側が悲痛に訴えれば男性側が悪くなる … ほんと、びっくりですよ。
相手の家に行ったら合意、和姦と思ってる人がこんなにいるなんて。
こんなだからセカンドレイプも酷くなるわけですね。
主さん、やっぱり自衛するしかないですよ。世の中の多くの男の下半身には理性も人格もないようですからね。

No.11 20/05/19 08:13
匿名さん11 

「あわよくば」
本当にエッチはしない!と思ってそう言っても、やっぱり同じ空間にいるとそうなってしまうのが男です。全員とはいわないけど半数以上はそうなるのが普通の男だと認識するべき。
俺もそうですからw
男なんてそんなもんです。

チンチンうずくんですよそういったシチュエーションになると。

俺は「襲うと思う!」と正直に言いますがね。

No.12 20/05/19 08:42
通りすがりさん12 

男の家に言っても主導権は主が握れば襲われませんよ。

No.13 20/05/19 09:05
匿名さん13 

フェミではありませんが、確かにそれはそう思います。詐欺被害者に騙される方が悪いと言っているのと似たようなことです。

No.14 20/05/19 09:06
通りすがりさん14 

学習能力を身に付いてたら何度も同じ目には合わない。

相手を信じたい気持ちは分かるけど学習する事も必要です。


No.15 20/05/19 09:22
通りすがりさん15 

遊ぶ分には気楽にやらせてくれる人がいいけど、付き合うには貞操観念のしっかりした子がいいという、あほな男が多いだけという話でしょう。
そこだけで付き合いたいって言ってくる男は総無視でいいと思います。

はっきり言ってうそを言ってまで家に連れ込む男が悪いです。
100%。
なので、警察に行くでOKだと思いますが、なぜか日本は「被害者も悪い」「自衛しないのが悪い」という加害者用語とも取れる考え方をするあほがいまだに多いんです。
残念なことに「警察も同じように考えるに違いない」と思ってしまう被害者が多いです。
だからなかなか警察に駆け込める人が少ないのだと思います。

そう言った構図からあほな男は「一人暮らしの家に来た=エッチOK」「たとえ嫌がられても警察に行かない」って考えるのでしょう。
そうですね。そういうあほ男を図に乗らせてしまったという点では、それに至るまでの女性も悪いといえるかもしれません。

あほが一番悪いんですけどね。

これからは先に「Hしない」だけじゃなく「襲われたら私は必ず警察に駆け込んでDNA検査までしてもらうから」と言っておくといいかもしれません。
でもその前に「どうして”家に上がること=エッチOK"と思うのか」を論じて叩きのめしておいた方がいいかもとも思いました。

No.17 20/05/19 13:04
通りすがりさん15 

>> 3 警察に言っても同意で相手の家に行ってる時点でセックスされても犯罪にはならない よっぽど暴力とか傷害があるなら別だけど だから全くする気が… あなたはいまだに昭和に生きているんですか?
その昔はハンカチ一枚引いたら和姦扱いだというめちゃくちゃあほな言われ方があったのは確かですけどね。

昔は確かにそういわれることもありましたが、平成・令和と時代が進んで、たとえ相手の家に行ったとしても、自分の意思に反して襲われたら強制わいせつで訴えることができますよ。

もしもそんなことをいう警官がいまだにいるのなら、昭和に帰れって言っていいんじゃないかって思うくらいです。

No.18 20/05/19 13:36
匿名さん18 

絶対えっちしないよ?って言っている時点で、相手からしたら、「それありなんだ」って取られるよ。完全にそういうのもありな女性だと見られているよ。

純粋に遊びたいなら、二人きりの空間になるところでは遊ばない、自分に万一のことがあっても、だれも責任を取ってくれず、行った自己責任だと言われて、泣きを見るよ?

No.19 20/05/19 13:48
迷い猫 ( 20代 ♀ faCPv )

私は付き合う前に今の彼氏の家に行きました。(飲んでて、学生寮の門限が過ぎたのでカラオケに泊まると言ったらうちに泊めてあげると言ってもらえたので)

結局その夜に告白されて付き合ったんですけど、他の人だったら絶対行かないです。なにされるかわからない、信用できないので。どんなに仲良くても、です。それくらい、心を許してる相手だったので家に行ったということです。

かと言って、家に来たらOKではないと思います。先ほどのは私の自衛としての考えであり、行ったらOKっていうのが建前だから行かないということではないです。

つまり、主さんの考えに賛成です。でも、自衛のためにはそういうことを言いそうな人、しそうな人の家にはいかないのが一番だと思います。

No.20 20/05/19 15:12
匿名さん3 

唱和だろうと平成だろうと令和になろうと男の家に上がらなければ何の問題も起こらない
男はそういうものと思うのがもう自分を守る事になる
セックスしても良いと思うなら家に行けば良い
それだけ

No.21 20/05/19 22:01
匿名さん21 

>7割くらいの確率で襲われそうになります

懲りないねw
人を簡単に信じるなってことだよw

No.22 20/05/20 22:56
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

何歳なんだろ?例えそれが正しい事でも、そんな中学生みたいな考えは大人の男女には通用しない。
というか、そういう考えのわりになぜ行くの?(笑)
優等生みたいに「何もしないよ」って誘う男も、優等生みたいに「しないって言ったから来た」っていう女もなんか変(笑)
私はしないからなんて言う人のとこには行かないし、正直にしたくなったらしちゃうかもって言われても、行きたきゃ行くしって私もまんざらでもない相手なら行くし、100手だされたら嫌な男ならわざわざそんなやり取りもめんどくさい。

No.24 20/06/03 22:54
匿名さん24 ( 20代 ♂ )

いくら可愛かったり、美人だったり、スタイルがよかったとしても、俺は付き合ってない女性とはセックスしません。
相手から誘われても断ります。貞操観念ねぇなーこいつって嫌悪の対象です。
そんな男もいますよ。

まぁ、あとはあなた自身も予防策として、軽々と男の家に遊びに行くのは控えた方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧