注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

これって恋?恋なんだよね?

レス6 HIT数 413 あ+ あ-

悩みが多いバカ( 10代 ♀ loSRv )
20/05/20 21:55(更新日時)

私には好きな人がいるー!!!

タグ

No.3063262 20/05/19 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/19 00:19
恋愛好きさん1 

恋でしかないですね😍😍😍
がんばってくださーい!!🙈💓

No.2 20/05/19 07:12
匿名さん2 

おちつけ

それは絵や


No.3 20/05/19 10:36
恋愛好きさん3 

素敵💛
応援します。
また、進捗状況をこちらで報告してくださいね。
お待ちしております~。

  • << 6 状況報告失礼しまーす(笑)私がなんとなく窓を見てたんです、そしたら犬の散歩しながらこっち見てる人がいたんです。それで目が合ったら、私のすきな○○君なんですよ!?で、lineでその子が「おい、お前笑」ってきたんですよ、でも私何のことかわかってなくて、「えっ、何!?何!」ってなってたんですよ(笑)数日後、二人でオンラインゲームやってるときに「この間犬の散歩してウチの家の前通った?」って聞いたら、「うん、がっつり目会ってた笑」って言われたんですよ、それで 舞い上がっちゃってwwwなんでかというと、好きな子がウチの部屋の方を見てたんですよ?! これってどうなんですかね。。。?

No.4 20/05/19 10:41
恋愛好きさん4 

いいですねぇ😉👍💕
青春ー!✨上手く行くことを願っています❗
想いは伝わりそうですか⁉️✨

No.5 20/05/19 14:24
恋愛好きさん5 

これって恋!?っておもっちゃう時点で、こいー💛今がいちばんうきうきするやつ👍

No.6 20/05/20 21:55
悩みが多いバカ ( 10代 ♀ loSRv )

>> 3 素敵💛 応援します。 また、進捗状況をこちらで報告してくださいね。 お待ちしております~。 状況報告失礼しまーす(笑)私がなんとなく窓を見てたんです、そしたら犬の散歩しながらこっち見てる人がいたんです。それで目が合ったら、私のすきな○○君なんですよ!?で、lineでその子が「おい、お前笑」ってきたんですよ、でも私何のことかわかってなくて、「えっ、何!?何!」ってなってたんですよ(笑)数日後、二人でオンラインゲームやってるときに「この間犬の散歩してウチの家の前通った?」って聞いたら、「うん、がっつり目会ってた笑」って言われたんですよ、それで
舞い上がっちゃってwwwなんでかというと、好きな子がウチの部屋の方を見てたんですよ?!
これってどうなんですかね。。。?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧