注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

出会った人が実はホストのバイトをしていた

レス2 HIT数 367 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/05/18 12:26(更新日時)

ホストをしてるのは分かってるのに、この人何考えてると思いますか?
たまたま出会った人がつい最近ホストをバイトでしてる事を知りました。
元々あるアプリで私がTwitterの垢を載せてて、それでTwitterフォローしてきて、ちょくちょくTwitterでDMが来るので絡んで仲良くなったので出会ったと言った感じです。フォローしてきたときはアプリで少し絡んだ人と名前が似ていたので、この人がフォローしてきたんだろうなと予想はついていましたが、学生で職業までは知らなくて。

ついこの間、たまたまTwitterでフォローしてきたホストの人がカッコよくて行く気は無いですがそのお店の人達のアカウントを見ていたらたまたまあるホストユーザーで見た事のある写真の人を見つけました。
それは私がTwitterで出会った人で、彼はTwitterをフォローしてきたとき、たまたま見つけてフォローしたと嘘を言っていましたが、彼のTwitterのアカウントは悠人という名前、アプリでは髪型は派手でメガネをかけているので一見彼とは分かりにくいですか悠という名前、そのアプリのアイコンをホストのアイコンに使っていました。

ただ私のTwitterをフォローしてきてるアカウントは、フォローしてる人も地元の友達で、投稿内容はホストとは無縁な学生生活や友達との写真だったり、学校名も出してるしアプリのアイコンにしていた派手さはなくて、プライベートの垢っぽい感じでした。

No.3062670 20/05/18 07:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/18 08:01
おしゃべり好きさん0 

それで彼に「ホストしてるんでしょ?」と聞くと、「してないよ」と嘘を言われます。ちなみに私はホスト大嫌いで偏見があるのを向こうは知っています。
彼にアプリこんな名前でしてなかった?同じアイコンの人がホストしてるアカウントを見つけたんだけどと言っても俺じゃない、と言ってきます。
そもそも謎な事がいくつかあって、そのアプリで彼と絡んだ時期にツイッターで彼は私をフォローしてきましたが、私は連絡を取り合うのが苦手なので、アプリの方でも彼と2日ほど絡んで無視して絡みは終わり。
それから何故か二ヶ月くらいして病んだ投稿をしてると彼からDMがきて仲良くなったといった感じで、仲良くなるのにも期間をおいて、といった感じでした。
それに彼は連絡を返すスピードも一週間に一回とかそんな感じめちゃくちゃ遅いです。
何考えてると思いますか?なんで嘘つくんですかね?

No.2 20/05/18 12:26
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 1 なんで嘘つくのか→知られたくないからでしょう

なに考えてるか?→暇潰しでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する