注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

あざの切除手術について

レス2 HIT数 642 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/05/22 21:39(更新日時)

あざの切除手術について

生まれつきのあざを切除で綺麗にした方いませんか??

茶あざを1年くらい形成外科でレーザー治療しているんですが、良くなるどころか色素沈着?してしまい、昔より濃い色になっています。
治療を始めたのが成人を過ぎてからだったから、効果が出ないのでしょうか…
レーザー治療も、あざに満遍なく針をブスブス刺されてるみたいに痛くて、辛いです。

調べているうちに、切除手術ができる病院もあると知って、このまま先の見えないレーザー治療をするよりも、切除で取ってしまったほうが良いかなと思い始めました。

あざは手のひらくらいの大きさで、太ももにあるので昔からすごく悩みでした。

もし切除手術であざを取った方がいたら、以下の事をお伺いしたいです。

・麻酔ってしますよね?部分麻酔でしたか?
・痛みはありましたか?(施術中、施術後)
・綺麗になりましたか?また、やって後悔はないですか?
・かかったのは、形成外科ですか?美容外科ですか?

たくさんあってすみません。よろしくお願いします。
(セカンドオピニオンとして別の病院には行こうとは思うので、「医者に聞け」とかのコメントはやめて欲しいです。あくまで患者さんだった人や、お詳しい方の意見を聞きたいです。)

No.3062470 20/05/17 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/19 02:38
美容に興味あるさん1 

コインくらいのアザですが、皮膚科で取りました。
2~3回でキレイになりましたよ?
ついでにシミとかも取ってくれました。

No.2 20/05/22 21:39
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 遅くなってしまいすみません。返信ありがとうございます!
それは、レーザーではなくて切り取ったという事でしょうか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧