注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼氏のキャバ通いについて

レス14 HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/05/19 12:41(更新日時)

付き合って1年半くらいになる彼がいる、
バツイチ子持ちの31歳です。

彼とは夜のバイト時代に出会いました。
元夫とは夫の不倫が原因で別れたので、
彼に告白された時に経緯や事情を全て話し、
もう傷付きたくないし男の人を信用できないから恋人は要らないと断りました。
その後も互いの都合が合う時にご飯に連れて行ってもらったりして、
その度に告白され、断って…というのが続き、
3ヶ月程経って根負けして付き合うことになりました。

最初は日に何度もやりとりしていたLINEも、付き合って2ヶ月程で減りだし、
毎日くれていた電話も徐々になくなり、
会う回数も減り、現在は週1回会えればいい方で、
「仕事が忙しくて事務処理を休日にしたいから土日どちらも会えない」と
言われることが増えました。

前に一度、名前を間違えて呼ばれたことがあり、その時から違和感を感じるようになりました。
その後、悪いと思いつつも、彼の携帯を見てしまいました。

すると、「時間と金の無駄だから行かない」と言っていたキャバ通いが分かり、
一緒にキャバに行った人とのやり取りで彼が「この間の子とみんなで同伴行こう」と誘っていて、相手は乗り気ではなかったのですが、「お前の恋路に貢献できるなら」とやり取りしているのを見てしまいました。
キャバ嬢に2人でご飯を誘ったら「まずは皆で行こう」と言われたそうなので、その時点で嬢は色恋じゃないことはわかりますが、
一緒に行った相手とのやりとりで「お前入店早々濃厚接触うける」みたいなこと言われていて「時間勝負じゃん笑」と返してしたのも気になります。
嬢とのLINEは非表示にしているようでトークルームにはありませんでした。

この時期に人としてありえないし、自覚と責任感の無さに幻滅してしまいました。

携帯を見たことを伝えず隠し事を聞き出すには、どうしたらいいと思いますか?

No.3062467 20/05/17 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/17 22:43
通りすがりさん1 

正直にスマホを見たことを言ったほうがいいと思いますよ?そのキャバクラ通いの話題をする時点で彼の逆ギレが目に浮かびます。

言わないとするなら友達が彼氏が別の女性と一緒にいたところを目撃したって教えてくれた
のくだりですかね。

• << 4 返信ありがとうございます。 初めて付き合った人が束縛モラハラDVのオンパレードで、基本的に男性が怖いので、逆ギレされたら太刀打ちできる気がしないですね… その手で言ってみたいのですが、 私の友人は皆既婚子持ちで夜出歩く子が居ないことを彼も把握済みで、彼の友人に会ったことはありますが私の友人に会わせたことはないので、「友達って誰?」と突かれたら普段嘘をつかないのですぐバレると思います… 懐いていた私の子供が可哀想ではありますが、もう別れようと思います…。 ありがとうございました!

No.2 20/05/17 22:58
恋愛好きさん2 

聞きださなくてもいいんじゃないかな・・そんなことしてる時点で、これからも付き合っていく価値あるのかしら

• << 5 返信ありがとうございます。 そうですよね。彼の言葉を信じていた自分が馬鹿らしいです。 別れようと思います。 ありがとうございました!

No.3 20/05/17 23:08
恋多きパンダさん3 ( 30代 ♀ )

そんな男振っちゃえ。

• << 6 返信ありがとうございます。 そうですね、なんだかもうどうでもよくなってきました。 別れようと思います。 ありがとうございました。

No.4 20/05/17 23:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 正直にスマホを見たことを言ったほうがいいと思いますよ?そのキャバクラ通いの話題をする時点で彼の逆ギレが目に浮かびます。 言わないとする… 返信ありがとうございます。

初めて付き合った人が束縛モラハラDVのオンパレードで、基本的に男性が怖いので、逆ギレされたら太刀打ちできる気がしないですね…

その手で言ってみたいのですが、
私の友人は皆既婚子持ちで夜出歩く子が居ないことを彼も把握済みで、彼の友人に会ったことはありますが私の友人に会わせたことはないので、「友達って誰?」と突かれたら普段嘘をつかないのですぐバレると思います…

懐いていた私の子供が可哀想ではありますが、もう別れようと思います…。
ありがとうございました!

No.5 20/05/17 23:34

>> 2 聞きださなくてもいいんじゃないかな・・そんなことしてる時点で、これからも付き合っていく価値あるのかしら 返信ありがとうございます。

そうですよね。彼の言葉を信じていた自分が馬鹿らしいです。
別れようと思います。

ありがとうございました!

No.6 20/05/17 23:35

>> 3 そんな男振っちゃえ。 返信ありがとうございます。

そうですね、なんだかもうどうでもよくなってきました。
別れようと思います。

ありがとうございました。

No.7 20/05/17 23:55
匿名さん7 

バツイチ子持ちならもっとまともな男と付き合いましょうよ…

• << 9 返信ありがとうございます。 そうですね、今思えば、出会った頃は私が誰かと付き合うとか全く考えられず、ただバイト先のお客さんだったので無下にもできず、なんとなく一緒にいる時間が増えて、次第に情が湧いてしまったのだと思います。 付き合う前にたくさん話し合い、この人なら…と思ったのですが、実際中身は違ったということなんだと思います。 ありがとうございました。

No.8 20/05/17 23:58
通りすがりさん8 

残念ですが、彼に誠実さは感じられませんね。
熱しやすく冷めやすい性格なんでしょうね…
だから刺激を求めて、キャバ通い等の夜の遊びが辞められない…
だだの遊び人ですよ。
貴女が振り回されて幾度と泣き、傷付くのがオチですから、そのままフェードアウトで良いですよ。
下手に言って波風立たせた所で何か良い事でも有りますか❓

貴女は、まだまだお子様が小さいですよね。お子様に目を向けてあげて下さい。
貴女しか子供は頼れないし、守れないのですよ。
貴女が真面目に過ごして居れば、必ずや真面目で誠実な人が現れますから、その時を待ちましょうね。
未来を良くも悪くするのも、貴女の手の中に…

• << 10 返信ありがとうございます。 たくさん会話をする中で、彼の言葉を信じようと思い付き合ったのですが、やっぱり遊び人ですね。 携帯を見たことや隠れて遊んでることは言わず、別れる方向にもっていこうと思います。 次の週末は仕事で会えないと言っていたので(その週末にキャバ嬢とのご飯を計画しているようでした)、いい機会かなと思っています。 普段の連絡も今はほぼ皆無なのでちょうどいいですね。 いい経験だったと思い、気持ちをリセットしようと思います。 ありがとうございました。

No.9 20/05/18 00:59

>> 7 バツイチ子持ちならもっとまともな男と付き合いましょうよ… 返信ありがとうございます。

そうですね、今思えば、出会った頃は私が誰かと付き合うとか全く考えられず、ただバイト先のお客さんだったので無下にもできず、なんとなく一緒にいる時間が増えて、次第に情が湧いてしまったのだと思います。
付き合う前にたくさん話し合い、この人なら…と思ったのですが、実際中身は違ったということなんだと思います。

No.10 20/05/18 01:06

>> 8 残念ですが、彼に誠実さは感じられませんね。 熱しやすく冷めやすい性格なんでしょうね… だから刺激を求めて、キャバ通い等の夜の遊びが辞めら… 返信ありがとうございます。

たくさん会話をする中で、彼の言葉を信じようと思い付き合ったのですが、やっぱり遊び人ですね。

携帯を見たことや隠れて遊んでることは言わず、別れる方向にもっていこうと思います。
次の週末は仕事で会えないと言っていたので(その週末にキャバ嬢とのご飯を計画しているようでした)、いい機会かなと思っています。
普段の連絡も今はほぼ皆無なのでちょうどいいですね。

いい経験だったと思い、気持ちをリセットしようと思います。

No.11 20/05/18 08:12
主婦さん11 ( ♀ )

根負けする程しつこく口説いて来る人は辞めた方が良いと思いますね。
主さんも、根負けして付き合うって…

会う度に口説くって凄い…
自分の事しか考えて無いし、相手の事なんて考えて無いからそんな事出来るんですよ。本人にそんな認識無いのでしょうけどね。
思われる、では無く、口説かれる。
口説いているのだから、いい事言って来て当たり前だし、優しくなくても優しくするなんて出来るのだし。

傷付いた事がある主さんなら尚更中々異性を好きにならなくなっていて可笑しく無いのだし、そんな会う度に口説かれても大して何も変わって無いのだから、気持ちも変わらなくて当たり前なのだし、ちゃんと相手の事も考えてくれてプレッシャーを与えず、自分自身を知ってもらい相手自身をもっと知ろうとする時間を作る様な相手ならば、時間はそれなりに掛かってもちゃんと好きになってお付き合い出来て居たのでは?
根負けなんてしちゃダメな相手だし、根負けなんてしちゃダメだったのでは?
色々と言われて、優しくもされて、「この人なら…」とは思えても、根負けしてる時点で相手自身を好きになれて居なかったのでは?

相当な人数に口説かれるのだから、キャバ嬢とお付き合い出来るってお客様からしたら狭き門だから、モノに出来たって事で自信ついちゃった女好きなんじゃ?

No.12 20/05/18 13:40

>> 11 返信ありがとうございます。

私自身、過去の人は一人一人が長かったので経験が少なくて、人を見る目がないのだと思います。

彼が遊んでて女好きなんだろうなというのは薄々感じていたので、長く付き合ってゆくゆくは結婚…とかはないんだろうなとはなんとなく思っていました。
一緒に居る時は楽しいし、人と関わるリハビリになるかなと思って付き合いだした部分もあるので、今が潮時なのかなと思います。

No.13 20/05/19 02:42
匿名さん13 

キャバクラ通いする男なんか、女は口説いてヤる事しか考えてないよ。
3ヶ月毎回口説かれて根負けって、早っ。
それはもう軽いキャバ嬢です。
なので大切になんかされませんよ?
間違いなく早く別れて、ちゃんと子供の父親になってくれそうな人探した方が良いです。

No.14 20/05/19 12:41
恋愛好きさん14 ( ♀ )

彼女出来てもキャバ通いする彼氏なんて嫌じゃないんですか?

お子さんが懐く相手がそんな人間で主さんは良いの?

攻略ゲームみたいにおとす所までが彼の楽しみなんでしょうね。

携帯見るのは許可してる間柄以外はダメだと思う。けどそれより盗み見したくなるような間柄ってどうなの、と思いませんか?

主さん優しいのと自分がないのは違うよ。
主さんが自分らしくいる時に自然と出会うと思う。

そんな彼氏とはさよならして、まずはお子さんの前ではありのままで、楽しい毎日を!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧