注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

遠距離で付き合っていた彼と別れて辛いです、、

レス7 HIT数 462 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♀ )
20/05/18 00:08(更新日時)

もうどうしようもない事なのですが自分のために書かせてください。
8ヶ月付き合った彼氏でした。出会いはネットでしたがすごく気が合って、相手から告白されてもともと私も好きだったので付き合いました。
でも、前の年は彼氏が受験で今年は私が受験で、遠距離ということもあってなかなか会えなくて。毎日通話してたんですが、それだと相手が自分の時間がとれなくて、でも私との時間を減らしたら好きでいられる自信がないから別れようって言われました。理由はそれだけじゃなくて他にもあったんですが、要はこういうことでした。
相手は今まで遠距離したこと無かったのでどうなるか分かんなかったし、私も私であまり恋愛経験がなくて、相手との距離の取り方が間違ったりして、結局彼氏の方が辛くなって別れるって事になってしまいました。最初は文字で言われて別れようって言われてでも、それじゃ納得出来なくて、その後わがまま言って通話でちゃんと好きじゃないって言ってもらいました。通話も長いこと付き合って貰って、最後に何か言ってよって言った時に貰った、彼氏のありがとうって言葉が忘れられません。思い出すと涙が出ます。
多分これからも彼氏とは交友関係が続いて行くと思います。もう彼氏の前や友達の前で引きずった様子を見せることはないと思いますが、心の中ではまだ好きで辛いです。立ち直る方法ってありますか、、。読みにくい文章ですいません。

No.3062231 20/05/17 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/05/18 00:08
恋愛好きさん7 

時間と新しい恋が解決してくれます😫💕

その時が来るまで自分の時間を楽しんでください✊✨

No.6 20/05/17 17:26
遠距離恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 無理に彼への思いを断ち切ろうとしないことです。 徐々にそうなっていきますから大丈夫ですよ😊。 無理に忘れようとしたりしてましたがそれはダメなんですね、、
これからは辛い気持ちも受け入れて頑張っていきます

No.5 20/05/17 17:25
遠距離恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 今はつらいですよね😿立ち直るのは、友達にいろいろ話を聞いてもらったり、気分転換したりすることが大事だと思います! ありがとうございます!
立ち直るまで自分の好きなことや友達と話して気分転換していこうと思います

No.4 20/05/17 17:22
遠距離恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 失恋は、時間がたつと、必ず吹っ切れます。辛いのは今だけだと思いますよ😫🤔 素敵な人に出会うために自分磨き頑張って下さい💖 ありがとうございます!
そう思ってこれから頑張っていきます

No.3 20/05/17 17:22
恋愛好きさん3 

無理に彼への思いを断ち切ろうとしないことです。
徐々にそうなっていきますから大丈夫ですよ😊。

  • << 6 無理に忘れようとしたりしてましたがそれはダメなんですね、、 これからは辛い気持ちも受け入れて頑張っていきます

No.2 20/05/17 17:20
恋バナしたいさん2 

今はつらいですよね😿立ち直るのは、友達にいろいろ話を聞いてもらったり、気分転換したりすることが大事だと思います!

  • << 5 ありがとうございます! 立ち直るまで自分の好きなことや友達と話して気分転換していこうと思います

No.1 20/05/17 17:18
通りすがりさん1 

失恋は、時間がたつと、必ず吹っ切れます。辛いのは今だけだと思いますよ😫🤔
素敵な人に出会うために自分磨き頑張って下さい💖

  • << 4 ありがとうございます! そう思ってこれから頑張っていきます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧