注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼の私への気持ち、今後を見ていただきますようお願い致します。

レス9 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/05/20 23:34(更新日時)

片想いですが彼が私のことをどう思っているかわかりません
「何とも思っていない」
なら態度や雰囲気でわかりますが、そうゆう私に対する態度をされるので気になります
彼に直接聞こうとしましたがなかなかうまくいきません
彼は私のことをどう思っているのか?
彼との今後を見ていただけますようお願い致します

No.3062064 20/05/17 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/19 17:29
匿名 ( 5a7xv )

直感で答えます。あなたのことは大切な友達だと感じます。必要か不必要かと言ったら必要だと思われている。ただし好意を受けるだけで返報する気まではないのに、気持ちだけは歓迎するような感じがしました。少し厳しい結果ですみません。

  • << 7 返信していただきありがとうございます 以前から彼とは友達になれるほど仲良くないです。悲しいですが・・

No.2 20/05/19 23:56
恋愛好きさん2 ( ♀ )

仕事場の人ですか?
お互い思うように動けないんじゃないでしょうか。周りの目とかもありますし。

ただ距離を近づけるのが大変そうに思います。あまり彼からグイグイくるという感じもなさそうですし、思うような進みかたするかな、って感じで
疲れてしまわないかなと
上手くいかない訳ではないと思いますが、彼ペースになりそうだな。って気がしました。
あくまで占いですから気にせず。

恋したら、そういう状況とても
モヤモヤしますよね。大丈夫ですか?

  • << 8 ありがとうございます 確かに彼はグイグイ来るほどの人ではないです 彼自身も何か空回りしている感が見ていてあります。 いつも結局私はどう動いたらいいんだろうと悩んでいます 私からグイグイ動いていいんでしょうか? 成功しますかね?

No.3 20/05/20 00:30
通りすがりさん3 ( ♀ )

彼は…歳下ですか?
連絡先を渡してもスルー?
でも主さんが気のない振る舞いをすると関わってきますか?
何を考えているか分からない彼?
こんな感じでしょうか?
彼は自分大好きですね。
好意を持たれているのが好きなのですね。
でも主さんとどうにかなるつもりはない。
チヤホヤされたいだけですね。

…同じような質問を沢山されていませんか?

  • << 9 ありがとうございます 質問は初めてです。

No.4 20/05/20 01:18
片思い中さん4 ( ♀ )

会社の人に片想いです。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願い致します

No.5 20/05/20 01:23
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 4 ここは主さんが占ってほしくて立てたスレです。

ご自分でスレ立てするか、占いしますスレに投稿してください。

No.6 20/05/20 01:24
片思い中さん4 ( ♀ )

了解しました

No.7 20/05/20 23:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 直感で答えます。あなたのことは大切な友達だと感じます。必要か不必要かと言ったら必要だと思われている。ただし好意を受けるだけで返報する気までは… 返信していただきありがとうございます
以前から彼とは友達になれるほど仲良くないです。悲しいですが・・

No.8 20/05/20 23:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 仕事場の人ですか? お互い思うように動けないんじゃないでしょうか。周りの目とかもありますし。 ただ距離を近づけるのが大変そうに思いま… ありがとうございます
確かに彼はグイグイ来るほどの人ではないです
彼自身も何か空回りしている感が見ていてあります。
いつも結局私はどう動いたらいいんだろうと悩んでいます
私からグイグイ動いていいんでしょうか?
成功しますかね?

No.9 20/05/20 23:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 彼は…歳下ですか? 連絡先を渡してもスルー? でも主さんが気のない振る舞いをすると関わってきますか? 何を考えているか分からない彼? … ありがとうございます
質問は初めてです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧