注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

ヤリモクの男性とばかり出会ってしまいます

レス6 HIT数 943 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/21 10:38(更新日時)

私はよく、愛人顔と言われます。
化粧が濃いわけでも露出をしている訳でもなく普通のOLです。
意外と真面目なんだね。と言われる事もあります。

現在25歳で交際した人数は3人です。
4年半付き合った彼氏と別れ、その後に出会った方が2人居たのですが2人ともヤリモクでした。

1人目は友人と飲みに行った居酒屋の店長で、仲良くなり連絡先を交換した後飲みに行きました。
彼の方から毎週誘ってくれたので飲みに行ったのですが、20時に1軒目を出て次どうしようか?となった時にホテルに誘われました。
ムカつきすぎて無言で立ち去った後にやりたいだけなら他当たってね笑とLINEをしたらそんな風に思ってないよ💦と返信が来ましたがそのまま無視しました。
2人目は救急救命士の方で居酒屋で友人と飲んでいた時に隣で飲んでいた男性グループの中の1人でした。
目が合ったりしてなんとなく一緒に飲みます?って雰囲気になりその後皆でゲーセンに行きました。
特に変な事もなく純粋に楽しかったのでLINEを交換してまた遊ぼうねと話していました。
それから私は引越しがあって中々会う時間を作れなかったのですが、3ヶ月後にやっと会える事になりました。

引越しがあったので、手伝う事があったら言ってねと言われたのでなんかあったら頼むかもくらいの感じで話していたのですが、会う場所を決める時にどこにしよっか?と聞いたら、「え?○○ちゃん家じゃないの?」と言われました。
手伝って欲しい事もないし、簡単に家に男を上げると思われたくなかったので私のお家はまた今度ね!と言ったら、「大丈夫だよ笑」と言われました。
私には次とかないから別に大丈夫だよって意味に聞こえてスタンプだけ返したら、連絡が来なくなりました。

自分と同じレベルの人間が周りに集まってくるとは言いますが、私が悪いのでしょうか?

No.3062062 20/05/17 11:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/17 11:57
匿名さん1 

そう見えるんだろうし、そういう思い込みも激しそうだね。

それと話の持っていき方とかも下手なのかもしれないね。

知性のある女性だとそっちの方向には持って行きにくいよね。

モーション仕掛けてみるだけで、その反応見てることもあるよ。この子軽いのか、それとも慎重に考えられる子なのかとかね。それを安直に身体目的だろとしか取れない子は、多分楽しくなさそうって冷めるんだよ。

多分主さんには理解出来てないっぽいね。もしかしたら取り損なって損するタイプかもしれないよ。自分から拒否ってるんだから。

ちゃんと考えれそうな子なら、ちゃんと付き合おうって思う人もいると思うよ。無理やり腕掴まれてとかなら拒否るのもわかるけど、言われたからって安直に身体目的だけに取るのは早とちりだね。

所詮男も女も駆け引きだからね。下手だと騙されるし、逃すし、でも上手いと簡単に幸せ見つけられるよね。

主さんの場合だと類友よりも過剰反応だと思うよ。(笑)

  • << 3 参考になりました! 確かに話の持っていき方が下手だったかもしれないですし、またか…と言う気持ちから過剰反応していたかもしれないです。 ありがとうございます。

No.2 20/05/17 12:39
社会人さん2 ( ♂ )

飲みの席での出会いばかり?
飲みの席での出会いに期待しない方がいいんじゃないでしょうか?

  • << 4 そもそもですよね。笑 おっしゃる通りです。

No.3 20/05/17 14:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そう見えるんだろうし、そういう思い込みも激しそうだね。 それと話の持っていき方とかも下手なのかもしれないね。 知性のある女性だと… 参考になりました!
確かに話の持っていき方が下手だったかもしれないですし、またか…と言う気持ちから過剰反応していたかもしれないです。
ありがとうございます。

No.4 20/05/17 14:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 飲みの席での出会いばかり? 飲みの席での出会いに期待しない方がいいんじゃないでしょうか? そもそもですよね。笑
おっしゃる通りです。

No.5 20/05/17 14:22
匿名さん5 ( ♂ )

お酒入ったらそっちに走りたくなるのが男です。素面の時に出会えばそんな人ばかりではないでしょう。
マッチングは別としてね。

No.6 20/05/21 10:38
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

身体の関係があったらヤリモクなんでしょうか。
情熱的な男性なら好意が先走る場合もありそうですが。
安売りとは違いますが、良いかもと思えば流れに身を任せるのも一つ有りかもしれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧