注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

元彼、どうしたらいいかわからん

レス6 HIT数 733 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
20/05/17 19:23(更新日時)

1年行くちょっと前に元彼に冷められて別れて、1ヶ月くらいして久しぶりにちゃんとあって話したんですけど。
遠出して疲れて眠いから家で休憩しようってなって最初は気まづいし元カレの家に行くのはなんか違うって思ってはぐらかしてたんですけど。
ちゃんと断れなくて、そっから元彼がしたいって言い出して、自分は付き合ってる人とじゃなきゃしたくないって言ってるんですけど。正直自分は元彼のことが今でもまだ好きで、好きだからいいかなって思っちゃうのも少しあって、でも1回いいって言っちゃうとそういう関係になってズルズル続いちゃいそうだなって思って。
自分は戻りたいって気持ちがあるからそういう関係に1回でもなったらほんとに終わりな気がするんです
戻りたいなみたいなこと言っても、あっちはあーそう?とか全く戻りたくない訳では無いって言ってくるんですよ
正直もうどうしたらいいかわかんないんです。
都合のいいように使おうとしてるようにしか思えないんです。
でも、別れた後遊びに連れてってくれ時に、こないだ何年ぶりかにここに友達と遊びに来てお前のこと連れていきたいと思ってたって言ったらどうする?とか自分が付き合ってた時に一緒に行きたいって言ってたとこに連れてってくれようとするんです
少しは戻りたいと思ってくれてるのか、それともそういう関係になりたいだけなのか
このままだと都合のいいように使われそうだから、正直今は元彼と関わらない方がいいのかなとか思います。
文章力足りなさ過ぎてすみません。。。

No.3061688 20/05/16 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/16 19:41
通りすがりさん1 

人は、嫌いな人をかまったり、連れて行きたいとは思いません。

彼も、なんとなくなんですよ…
口に出して戻って来てくれとは、なんとなくプライドが邪魔をして言い出しにくい…
複雑な気持ち…
もう、じれったいなぁ~

彼は、貴女が居なくなって貴女の存在を大きく思っているのでは❓
夫婦だって、ずっと四六時中相手の事ばかり思って居る訳にもいかない時も倦怠期だって有ります。付かず離れず…

そう言う関係で、少しずつ距離を戻しても良いのでは❓
御幸せに…

No.2 20/05/16 20:16
恋愛好きさん2 

とにかくハッキリさせないことにはモヤモヤが続きそうですね😫💔

彼に今の気持ちを聞きましょう😍
そこであいまいにされたら都合よく使われてると思って彼から去りましょう✨

No.3 20/05/16 21:09
OLさん3 

全く戻りたくはないけど、今は戻るつもりはないんでしょうし、きっとこの先も戻る可能性は低いと思います💔

No.4 20/05/16 23:19
通りすがりさん4 

私からみると、戻ってこないと思います😭
中途半端な気持ちでもてあそぶ感じ。。
ちょっと無理ですね。なめられてる感じ💦
断りましょうー!

No.5 20/05/17 03:03
恋愛好きさん5 

主さんが感じてるとおりだと思うよ。元カレがまたちゃんと付き合おうと言われない限りはエッチしちダメ。

どこに連れていってくれようが何を言われようが復縁できるかが全てかな。エッチしたところで何も変わらん。主さん言うようにむしろ終わりになるよ。

No.6 20/05/17 19:23
恋バナしたいさん6 

うん、主さんの感じてる通り!いいように使われるだけ😿かかわるのやめた方がいい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧