注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

別れた彼との関係について

レス6 HIT数 592 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/06/06 00:06(更新日時)

はじめまして。
私は27歳、つい最近社内恋愛をしていた10歳年上の彼氏と別れました。

理由は、私が彼に黙って男のいる飲み会に参加(飲みすぎて潰れてしまった)、男友達とカラオケに行ったこと。それを隠すために嘘に嘘を重ねてしまったことです。
もちろん純粋な男友達で、何かあったというわけではありません
飲み会自体を隠したかっただけで、浮気をしたわけではないのですが、状況からそう思われてしまいました。
バカな嘘をついたのと黙って参加した私が悪いので、とても反省と後悔をしています。

別れたあと、彼から「まだ好きだけど信用はできない。でも離れないでほしい」と言われました。
私も彼がまだ好きで、できるならよりを戻したいと思っています。

彼とは別れたあともほぼ毎日会い、身体の関係もあります。
「つらいけど君と前向きに向き合いたい」と言われました。
私は信用を取り戻す…ことは私の行動で見せていきたいと思っていますが、浮気をしたというのは彼の思い込みなので誤解を解きたいと思っています。

彼は私に嘘をつかれたこの一件で精神的にかなり不安定な様子で、
良い時は「大好き」と優しく接してくれます。
ただ不安定だと「酒はやめな」「友達に俺の話しないで」「削除したLINE復元して全部見せて」と言ったり、飲み会の状況を細かく聞いてきたり(もちろん正直に答えています)毎日のように嘘をついたことをきつく責めてきたりします。
一度だけ耐え切れず「浮気したわけじゃないのにどうしてそこまで言われなきゃいけない」と零したら「そんなこと言える立場じゃないでしょ」と返されてしまいました。

正直彼とヨリを戻して幸せな未来が見えません。
このままだと私も彼も壊れてしまう気がしています。
それなのにお互い離れられずにいます。

これが依存しているということなのでしょうか…
毎日苦しいです。

タグ

No.3061685 20/05/16 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/16 20:33
匿名さん1 

男に緩い、口は軽い、良いところない女だけど、唯一ヤれるから一緒に居るんだろうね

No.2 20/05/16 20:51
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます!

そうですよね…
本当に気持ちが残ってたら、浮気したと思ってる元カノとエッチできないですよね。
向こうはもう割り切ってるんでしょうね…

No.3 20/05/16 23:47
通りすがりさん3 

別れたのにそんな関係を続けていてはだめですね。
本当に互いのために良くないと思います。
依存とまでいくのかはわかりませんが、ちゃんと離れるべきですね。

No.4 20/05/17 10:40
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます!

やはり離れるべきですよね。
好きという気持ちが邪魔をしてなかなか言い出せずにいます…

No.5 20/05/17 19:21
恋バナしたいさん5 

彼も苦しいんでしょう。許したいけど、許せない、信じたいけど信じられない・・。

No.6 20/06/06 00:06
匿名さん6 

10も離れたおっさんなんてあとは老けていくだけだし、逆に10年下の女性の交友幅を制限したり、信用できないけど離れるなとか言ったり、自分の嫉妬心優先でライン見せろとか正直気持ち悪いよ。
ただの変態だわ。
捨てた方がいいと思う。
そんなこと言える立場じゃないとか、責任とって結婚してたわけでもない甲斐性なしがなに言ってんだって感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧