注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏の態度

レス9 HIT数 559 あ+ あ-

原( 10代 ♀ 39VRv )
20/05/17 23:12(更新日時)

彼は働いていて、土曜日か日曜日のどちらかは必ず毎週会ってくれるのですが
働き始めて変貌したような気がしてしまって…
会う度に早く一緒に住みたいねって言ってくれてたのが、現実知ったから二人で住むのはいいかな、と言われたり。お金を稼ぐ大変さを味わっての彼なりの考えなのは分かるのですが、夢は見ていて欲しかったなと思ってしまいました。
他には二人でいるときいつも携帯をあまり弄らない彼が、ティックトックとか見るようになって。前までお互いどちらかが携帯を見てると「なんで携帯いじるの〜!」なんて構ってちゃんするような感じで、あんまり無かったのに。それで何でティックトック見るんだよー、って今までと同じように構ってちゃんしたら、彼は何も言わずに携帯を床に放り投げてしまいました。凄くその態度に傷ついて、黙っていたらこちらを一度見たきり見てすら来なくなって、結局テレビゲームを始めて、帰る時間になってしまい帰宅。一緒にいたくないのかな、と思ってしまいます。
夜には彼がいつも電話をかけてくれて、雑談の後にいつもおやすみ、大好きだよ!と言ってくれてたのも無くなりました。電話はくれるのですが、じゃあおやすみ、でそのまま眠りについてしまうように。それが普通なのかもしれないのですが…寂しいです
ゲームをしている時の言葉遣いの悪さや、私への態度、扱いを見ていて
別れた方が自分のためになるな、と何度も思いました。だけど行動に移せたことは一度もありません。やめてとも簡単には言えなくて。我慢しっぱなしです。今月で付き合って五ヶ月になるのですが、こうゆう事が何度もありました。一度だけ彼が隠れて女の子に連絡してた事もありました。だけどそこは仲直りして、彼はもう一切SNSをやっていないのです。不安な思いして欲しくない、と今まで気遣ってくれていた彼がそんな風になってしまったのはやはり飽きたのか疲れてるだけなのか悩んでいます

No.3061669 20/05/16 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/16 18:58
匿名さん1 

終わりが近いね
今は主がフラレるのを待ってる状態だね

No.2 20/05/16 19:05
恋わずらいさん2 

恋愛は最初は互いにロマンチックなことをほざきまくりますが、現実は厳しく理想と現実のギャプでそのようになるのは必定です。

頑張って下さい。

No.3 20/05/16 19:11
主婦さん3 

主さんは、まだ学生さんですか?
彼氏は、年上で、先に社会人になったという事ですかね?

社会人1~2年目なら、毎日グッタリだと思いますよ。
あなたに構ってちゃん相手出来るほど、心の余裕がないんだと思います。
変わっちゃったというよりは、元々ある嫌な性格が、クローズアップされてる状態だとおもいましょう。

余裕が出てきたら、マシになると思うけど、イライラしたら、今みたいな状態にはまたなるかもしれないのは確かなので、ひどいなら、別れるのもアリだと思いますよ。
主さんのしたいイチャイチャは、しばらく出来ないですよ、そんな人だと。

No.4 20/05/16 19:14
通りすがりさん4 

別れた方が自分の為になるなと思っても別れられないんですよね。
大丈夫ですよ!
あなたから別れなくてもそのうち彼から別れを切り出されると思うのでそれまでお待ち下さい。

No.5 20/05/16 20:35
匿名さん5 

彼には彼の生活があるから。

No.6 20/05/17 03:07
恋愛好きさん6 

社会人になったら変化はあるものですよ。いつまでも同じではいられない場合もあります。

信じてあげて面倒くさい事をしないようにする事です。

No.7 20/05/17 08:04
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

飽きたにせよ疲れているだけにせよ、この先の数ヵ月を見れば分かりますよ。


改善すればよし。
そうじゃなければお別れするだけです。
数ヵ月でも時間を無駄にしたくないなら、思いきって気持ちを伝えても良いかもですね。
態度を改めないなら別れたいと。

No.8 20/05/17 19:22
恋バナしたいさん8 

彼に大事にされてないような気がしますよね・・疲れてるのもあるだろうし、気持ちも薄れてそう

No.9 20/05/17 23:12
恋愛勉強中さん9 

自分は苦労して働いている、疲れている
と思っていそうだね。
その態度が変わらないなら一緒にいても辛いよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧