注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

2つ年上の先輩

レス3 HIT数 374 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/16 21:30(更新日時)

19歳女。

2つ年上の先輩に恋をしています。
先輩はスポーツをしており、大学でも有名なプレイヤーです。

もともと私は先輩のファンで、
その繋がりでSNSでやりとりをしていて、LINEを交換してもらいました。

その先輩は高校生の頃からスポーツ強豪校におり、
全国大会などでも活躍しているため有名ですし、
インスタのフォロワー数、女性ファンの数もとても多いです。

先輩と知り合ったのは4年ほど前で、
最初は恋愛感情としては見ていませんでした。

しかし、1か月前からあることがきっかけでその先輩とLINEをするようになってから、恋愛感情が芽生えてしまったようです。
会ったこともないのにおかしいな、とも思うのですが…。

LINEで相談に乗ってくれたり、色々話を進めていくなかでどんどんその先輩のことが好きになっていくのがわかります。

1か月ほど前からずっとLINEしているのですが、
彼女でも、友達でもない私となぜこんなに会話してくれるのか、不思議な感じがします。

LINEが長く続いていることは私自身はとてもうれしいのですが、先輩に迷惑になっていないか毎日不安です。
もうそろそろLINE終わらせたほうがいいかな…と、先輩の方からLINEを終わらせられるような文面を何度も送っているのですが、
先輩の方からまた次の話題が送られてきてしまいます。

1か月前にLINEをし始めた頃は
1時間に1度くらいのペースで返信が来ていたのですが、
今は1日に2回くるかこないかのペースになってしまいました。

一日中LINEの返信をまだかな、と待っているのも辛いし、
先輩から面倒だなと思われるのもとても嫌なので、こんなにLINEがだらだら続くのならやめたいとも思ってしまいます。
だからといってこちらから既読無視もできません。

先輩がこんなにも長くLINEを続けてくるのはなぜだと思いますか?

No.3061623 20/05/16 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/16 17:44
恋愛好きさん1 

あなたに好意があるんじゃないでしょうか?
思いきって告白したらどうですか😍💕💕

No.2 20/05/16 21:21
恋愛好きさん2 

う~ん、好意があるんじゃないかと思うけど、ただ暇なだけかもしれないし、何とも言えないところがある。こうなったらはっきりさせちゃえば?

No.3 20/05/16 21:30
匿名さん3 

ファンは蔑ろにできないよ~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧