注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

元カノのLINEスクショ

レス9 HIT数 2190 あ+ あ-

ふーねぇ( 40代 ♀ 1wFQLb )
20/05/17 11:16(更新日時)

大恋愛で結婚して2年の主人。スマホの中に元カノのLINEのスクショや写真がたくさん残っていました。1人でなく3人くらいの😅
こういうのって何なんでしょうか?ちょっと気分が悪くなりました。
皆さんはどう思いますか?

No.3061591 20/05/16 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/16 17:19
結婚の話題好きさん1 

過去に付き合った人との思い出を消したくないとか・・
ただもう結婚したのなら、主さんとしては良い気分はしないよね。

  • << 5 そうなんです😅 私のもあったので、コレクションか??みたいな感じです

No.2 20/05/16 17:26
新婚さん2 ( 20代 ♀ )

私もキモくて申し訳ないのですが
相当嫌な思い出がある彼じゃない限り
自分の携帯に元彼との思い出の写真やLINEのスクショ(相手からの最後の別れの言葉)…とってあります。。
新婚で旦那のことが大好きですが思い出に…
きっと彼に消してと言われれば消すんでしょうけどなんとなく残してあります。
ただそれだけです。

でも私も彼のそういう部分を知ってしまったら嫌な気分になると思うし、ちゃんと消そう…。。

ご主人も、どんなやりとりのスクショかは分からないのでなんとも言えませんが1人じゃなく、複数の人だし、もしかしたらこういう気持ちなのかもしれません。

  • << 6 ご意見ありがとうございます。 私のLINEスクショもあったので、コレクションしているのにもしれません。 私も、思い出を残すタイプなのでわかるのですが、その話の時に彼は別れたら全部捨てるって言い張っていたので余計に不信感が。 でも、気にしなき事にします。

No.3 20/05/16 17:34
結婚の話題好きさん3 

別にわざわざ探して消したりもしないですかね😅
Googleフォトだと勝手に保存されますし。
残してるつもりもないんじゃないでしょうか?

No.4 20/05/16 17:36
匿名さん4 

残す人もいるからねー。特に男性は

No.5 20/05/16 20:38
ふーねぇ ( 40代 ♀ 1wFQLb )

>> 1 過去に付き合った人との思い出を消したくないとか・・ ただもう結婚したのなら、主さんとしては良い気分はしないよね。 そうなんです😅
私のもあったので、コレクションか??みたいな感じです

No.6 20/05/16 20:41
ふーねぇ ( 40代 ♀ 1wFQLb )

>> 2 私もキモくて申し訳ないのですが 相当嫌な思い出がある彼じゃない限り 自分の携帯に元彼との思い出の写真やLINEのスクショ(相手からの最後… ご意見ありがとうございます。
私のLINEスクショもあったので、コレクションしているのにもしれません。
私も、思い出を残すタイプなのでわかるのですが、その話の時に彼は別れたら全部捨てるって言い張っていたので余計に不信感が。
でも、気にしなき事にします。

  • << 8 全部捨てるって言ってたのに、そういうものが出てきたら嫌な気持ちになりますよね。 その約束をしたあとに撮ったスクショか約束する前に撮ったスクショなのかわかりませんが モヤモヤすることは溜めずに言ってもいいと思いますよ。 末永くお幸せに(*^^*) では失礼します!

No.7 20/05/16 23:27
匿名さん7 

なんで?😢
内容によりますけど、
普通に気持ち悪いですね💦(すみません。)
なんでか理由をしっかりと聞いて、消させます。

No.8 20/05/16 23:39
新婚さん2 ( 20代 ♀ )

>> 6 ご意見ありがとうございます。 私のLINEスクショもあったので、コレクションしているのにもしれません。 私も、思い出を残すタイプなのでわ… 全部捨てるって言ってたのに、そういうものが出てきたら嫌な気持ちになりますよね。

その約束をしたあとに撮ったスクショか約束する前に撮ったスクショなのかわかりませんが
モヤモヤすることは溜めずに言ってもいいと思いますよ。

末永くお幸せに(*^^*)
では失礼します!

No.9 20/05/17 11:16
ふーねぇ ( 40代 ♀ 1wFQLb )

>> 8 皆さん、ありがとうございます😊
知らない皆さんが真剣に返信くれて、それだけで何だか気分が晴れました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧