注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

毎日連絡する理由

レス9 HIT数 796 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
20/05/20 12:12(更新日時)

女性と毎日連絡取りますか?
それは、恋愛感情あるからですか?

マッチングアプリで知り合って、会ったことない人と毎日連絡取りますか?

No.3061481 20/05/16 13:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/16 13:53
恋愛好きさん1 

嫌いな人とは毎日やりとりはしない。ただマッチングアプリだと
身体目的のために連絡している👨が多いです。

真剣な付き合いは向かないですよ。
こういうアプリでの出会いは。

  • << 3 返信どうもありがとうございます。 マッチングアプリはやはり赤の他人で共通の知り合いいないし、危ないですもんね。。

No.2 20/05/18 12:18
通りすがりさん2 ( ♂ )

マッチングアプリじゃないけど、趣味つながりのアプリで繋がった女性と毎日連絡取ってます。
まだ会ってないです。

はっきりとは言えませんが、最初の1年は仲の良い友達って感じでしたが最近は少しそう言う感情も入ってきた気がします。

  • << 4 返信どうもありがとうございます。 え、1年間毎日連絡取ってるけど、会ったことないってことですか???どうして会おうとしなかったんですか???

No.3 20/05/18 14:13
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 嫌いな人とは毎日やりとりはしない。ただマッチングアプリだと 身体目的のために連絡している👨が多いです。 真剣な付き合いは向かないです… 返信どうもありがとうございます。

マッチングアプリはやはり赤の他人で共通の知り合いいないし、危ないですもんね。。

No.4 20/05/18 14:18
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 マッチングアプリじゃないけど、趣味つながりのアプリで繋がった女性と毎日連絡取ってます。 まだ会ってないです。 はっきりとは言えません… 返信どうもありがとうございます。

え、1年間毎日連絡取ってるけど、会ったことないってことですか???どうして会おうとしなかったんですか???

No.5 20/05/19 18:41
通りすがりさん2 ( ♂ )

その質問、1年経った頃話に出ました笑
会ったことないのに毎日こうやってLINEしてるのなんか不思議だね!と

普通に会える距離でしたが、
最近はただただホントに趣味を話し合うような仲だったんですよね。
途中からは仕事の愚痴だったりとリアルの話とかもしてますが。

今ではなんでも言い合える仲です。

No.6 20/05/19 18:58
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 お返信ありがとうございます^_^

お互いが誰か分かった上(例えばインスタとか色々)で会わなかったですか??

どうして会おうとしないですか?

No.7 20/05/19 22:55
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 6 えっと、会おうという話にはなってますよ。

今年入って少ししてからそういう話になりましたが年始はお互い忙しくて会えず。
それから少したってお互い落ち着きましたが、今の世の中の状況になったので、会えず、と言った状況です。

No.8 20/05/19 23:23
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 しかし、1年間毎日連絡取って、会おうとする話は1年経ってからってのがすごいです。

もう最初から相手が誰か分かったからですか?インスタとかツイッターとかで。それともマッチングアプリの情報のみですか?
電話とかはしたことありますか?

すみません。質問ばかりで..

No.9 20/05/20 12:12
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 8 最初にも記しましたが、
私達の場合マッチングアプリでは無い、かつ、出会い目的で話し始めたという訳では無かったのでそこまで会うということに執着してなかったのかも知れません。

電話はありますよー。
ただお互いどちらかと言うと電話は苦手なタイプなので電話に関しては殆どしないですが。

余談ですが、今はお互いの顔も住所も知っている状況ですね。

全然気にしなくて大丈夫ですよ(´・ ・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧