注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

63キロから50キロまで落とします!

レス42 HIT数 2227 あ+ あ-

迷い猫( 20代 ♀ 7iNw9 )
20/09/04 21:30(更新日時)

ダイエットします!
〈プロフィール〉
21歳 女性
161cm 63kg
目標体重50kg
目標期限2021年3月

卒業式で、振り袖袴を着ます。成人式で着たものと同じものです。10キロ以上痩せれば見栄えが良くなるかなと思い、ダイエットします!

おすすめのダイエット方法のアドバイスや一緒に頑張ってくださる方募集してます!よろしくお願いします。

No.3061480 20/05/16 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/05/16 14:19
経験者さん2 ( 20代 ♀ )

私のオススメはダイエットスープです!
ご存知ですか?ネットで調べたらすぐに出てきますよ!
本来はスープと果物の日とか1週間スケジュールがあるみたいですが、私は1日1~2回普通の食事と共に大盛スープを1杯飲んでました。
私は便秘が解消され、浮腫みも改善されました。
あと、白滝やえのきを混ぜたかさましご飯も平行してます。ご飯の量が減りますよ!
今のところダイエットに成功して、リバウンドもしてません。

  • << 8 わたしもスープダイエットしたことあります!その時スケジュール通りに行ったら痩せたんですが、飽きてしまい続かず、リバウンドしました… わたしも普通の食事に取り入れたいと思います! ありがとうございました!

No.3 20/05/16 14:21
かなは ( p0gz9 )

カロリーメイト400カロリー×3
野菜生活×3
これやったら一瞬でおちるよ

  • << 9 過酷ですね… どのくらいの期間続ける必要がありますか?飽き性なので、1週間くらいなら耐えられるかもしれませんがそれ以上は無理かもしれません。(わがままですみません!) 野菜生活は栄養を補えそうなので、参考にさせて戴きます!ありがとうございます!

No.4 20/05/16 14:58
美容に興味あるさん4 

運動プラスに😆

お酒禁止(ビール厳禁)
お風呂に浸かる
タイトな服を日頃から着る
エレベーターエスカレーター禁止
自転車より歩く
勉強する←カロリー消費します!

これで結構痩せました😋💓💓

  • << 10 一人暮らしでなかなか湯船に浸からないので、変えていこうと思います。お酒は今飲んでいないので続けます! タイトな服ってなかなか厳しいですね…みられる意識が必要ですね。 大学生なので、勉強します! アドバイスありがとうございます!

No.5 20/05/16 15:02
美容に興味あるさん5 

ダイエットしたいと言う人って不規則な生活してて間食が多かったりするから、主さんがそういうタイプならまずは規則正しい生活を身に付ける。
寝る前には食事はしないとか。

  • << 11 たしかに、なんとなく食べていることが多い気がします。 子供の頃のように決まった時に食べる、それ以外は食べないということを徹底したいと思います。 ありがとうございます!

No.6 20/05/16 15:15
ダイエット成功者さん6 ( 40代 ♀ )

私20歳の時10キロ落としました!
頑張って下さい(^ー^)

朝は好きな物食べる
私は甘いもの大好きだったので
菓子パンやケーキやシュークリーム
大福など食べてました

これがないと辛くて続けられなかった

昼夜は野菜中心にご飯は8分目以内
9時以降は口にしない

夕飯の後は好きな音楽かけて
一時間踊ったり腹筋ストレッチしたり♪お風呂に長くて浸かる

今でいうレコーディングダイエット

食べた物のカロリー全部書いて
動いたカロリーも書いて
日記みたいにしてました(^ー^)

週に一回体重と
ウエストヒップ太ももふくらはぎ測る

これがまた次頑張ろうって
気持ちになりなした☆

母親にも協力して貰いましたよ

一年かけてゆっくり落としたので
リバウンドは40歳の今でもありません

60キロから48まで落としました
今はそれに慣れて44~46辺りです

出産の時はかなり太りましたが、、
いつの間にか戻りました(^ー^)

応援してます😃

  • << 12 すごい!10キロ落とされたんですね!! そして詳しいアドバイスありがとうございます。わたしは、全部禁止にできない人間なので、「朝食べてもいい」というのを参考にします! めんどくさがりなので、何度も挫折しているのですが、レコーディングなども再開しようと思います。 ありがとうございます!頑張ります!

No.7 20/05/16 15:15
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 1 削除されたレス ありがとうございます!病院食というものを知らないので調べてみます。
お酒は大好きですが、コロナの影響でめっきり飲まなくなりました。が、なぜか体重が減らず…多分その分食べてるんでしょうね。。

自炊頑張ってみます!
ありがとうございます。

No.8 20/05/16 15:17
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 2 私のオススメはダイエットスープです! ご存知ですか?ネットで調べたらすぐに出てきますよ! 本来はスープと果物の日とか1週間スケジュールが… わたしもスープダイエットしたことあります!その時スケジュール通りに行ったら痩せたんですが、飽きてしまい続かず、リバウンドしました…

わたしも普通の食事に取り入れたいと思います!
ありがとうございました!

No.9 20/05/16 15:19
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 3 カロリーメイト400カロリー×3 野菜生活×3 これやったら一瞬でおちるよ 過酷ですね…
どのくらいの期間続ける必要がありますか?飽き性なので、1週間くらいなら耐えられるかもしれませんがそれ以上は無理かもしれません。(わがままですみません!)

野菜生活は栄養を補えそうなので、参考にさせて戴きます!ありがとうございます!

  • << 13 三日もあれば、ほんとにそれができたなら5キロはおちますよ

No.10 20/05/16 15:22
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 4 運動プラスに😆 お酒禁止(ビール厳禁) お風呂に浸かる タイトな服を日頃から着る エレベーターエスカレーター禁止 自転車より歩… 一人暮らしでなかなか湯船に浸からないので、変えていこうと思います。お酒は今飲んでいないので続けます!
タイトな服ってなかなか厳しいですね…みられる意識が必要ですね。

大学生なので、勉強します!

アドバイスありがとうございます!

No.11 20/05/16 15:23
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 5 ダイエットしたいと言う人って不規則な生活してて間食が多かったりするから、主さんがそういうタイプならまずは規則正しい生活を身に付ける。 寝る… たしかに、なんとなく食べていることが多い気がします。
子供の頃のように決まった時に食べる、それ以外は食べないということを徹底したいと思います。

ありがとうございます!

No.12 20/05/16 15:27
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 6 私20歳の時10キロ落としました! 頑張って下さい(^ー^) 朝は好きな物食べる 私は甘いもの大好きだったので 菓子パンやケーキ… すごい!10キロ落とされたんですね!!
そして詳しいアドバイスありがとうございます。わたしは、全部禁止にできない人間なので、「朝食べてもいい」というのを参考にします!

めんどくさがりなので、何度も挫折しているのですが、レコーディングなども再開しようと思います。

ありがとうございます!頑張ります!

No.13 20/05/16 19:06
かなは ( p0gz9 )

>> 9 過酷ですね… どのくらいの期間続ける必要がありますか?飽き性なので、1週間くらいなら耐えられるかもしれませんがそれ以上は無理かもしれません… 三日もあれば、ほんとにそれができたなら5キロはおちますよ

  • << 15 そうなんですね!もうどうにもならなくなった時に、チャレンジしたいと思います!

No.14 20/05/16 23:26
美魔女希望さん14 ( 30代 ♀ )

一緒にやりたいです (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)/

158センチ  
58.8キロ
体脂肪31%

過去1太りました…

自粛で恐ろしいことにこんな体重になっていました…

よろしくお願いします🤲

  • << 16 一緒に頑張りましょう! できれば定期的に経過報告し合いたいです!よろしくお願いします〜😆

No.15 20/05/17 15:44
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 13 三日もあれば、ほんとにそれができたなら5キロはおちますよ そうなんですね!もうどうにもならなくなった時に、チャレンジしたいと思います!

No.16 20/05/17 15:46
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 14 一緒にやりたいです (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)/ 158センチ   58.8キロ 体脂肪31% 過去1太りました… 自粛で… 一緒に頑張りましょう!

できれば定期的に経過報告し合いたいです!よろしくお願いします〜😆

No.17 20/05/17 22:53
美魔女希望さん14 ( 30代 ♀ )

>> 16 迷い猫さんへ

早速今日は、YouTubeみながらまずは15分体を動かしましたよー😁

15分の内訳は5分と10分で、別のものでした。
15分でも息があがって汗をかいて、早速太ももが筋肉痛です…💦

明日になると、もっと筋肉痛が増してるかな〜😱

私は基本的に間食はあまりしないので、3食だけなんですよ。

私のダイエット方法は、基本的に運動をしようと思います。
まずは体の脂肪を筋肉に変えて、燃やしやすい体をつくります。

食事はなるべく野菜中心にバランスよく食べる予定。
私は具沢山のスープや汁物が好きなのでそれは沢山食べようかと思っています。

あとは水分も取りながら、あまり無理な制限をせずに程よく楽しみながらダイエットしていきます。

もしかしたら、それだとあまり減らないかな…😂

でも無理しても続かないから…😅

お風呂入る前に測ったら、59.5…😭😱最悪。  なんで…なんで…。


ショックだけど、今夜は一旦忘れます…

また明日朝測ります😁


No.18 20/05/18 17:20
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 17 早速ありがとうございます!

わたしは、昨日はスクワット100回と腹筋2分間の動画を見てやりました!
有酸素運動も取り入れる必要があると思っているところです。

食事は、とりあえず間食をしないことと、3食食べること、野菜とタンパク質を多くとることを目標にしています。

それから湯船に浸かることもしようと思います。

今朝体重を測ったら、61.8でした。

報告楽しみにしています!

No.19 20/05/18 22:04
美魔女希望さん14 ( 30代 ♀ )

>> 18 こんばんはー

毎日スクワット100回ってスゴい…😱
61.8ってもう早速痩せてるー✨


スゴいなー
私も負けていられない‼︎

今日は会社からケーキをもらったけど、食べてないよー😭 笑

今朝起きて測ると58.8。

今日は運動し損ねたから今からやります。

湯船にゆっくり浸かって汗がでてきたので、体も温めてリラックスしてきました。


本当は夜は早く寝た方がいいけど、お昼寝したからもう少しだけ頑張って動きます。

今日は全体的に摂取カロリーが低かったなぁー

No.20 20/05/19 09:26
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 19 おはようございます!

昨日はzoomを通して部活をして1時間ほど体を動かしました。前日の筋トレの筋肉痛も相まって体が痛かったです笑

ケーキ我慢できたのすごいです!多分私なら貰い物だからって食べちゃいます。

先程体重を測ったら61.5でした。
ただ体脂肪率が上がってたので、やっぱりもうちょっと体を動かそうと思います!

No.21 20/05/19 14:41
美魔女希望さん14 ( 30代 ♀ )

>> 20 こんにちは‼︎

へー✨
今の時期、部活もzoomでやってるんだね‼︎ 1時間てスゴい運動量✨
かなり燃焼できるね‼︎
迷い猫さん、順調に体重落ちてる✨
スゴいなー‼︎


私は今日も仕事。
まだまだ人数も仕事量も激減させているから、半日しか働かず、体は余裕だけど、脂肪も余裕でつくね…😭


今日は新しいケーキを買ってきてしまった…😅  一口食べて家族にあげるつもり。笑


さて。
迷い猫さんの今日の運動量の1/3くらいまでは頑張って体動かすよー笑


今朝は忙しくて体重測り忘れた…😓

No.22 20/05/22 12:42
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 21 返信できていなくてごめんなさい!
お仕事お疲れ様です✨

ケーキとか食べたくなりますよね…でも家族とシェアできるの羨ましいです!一人暮らしなので、買うと全部食べることになるので、食べたあと後悔しちゃいます。

今朝、体重を測ると、61.5で変わってませんでした。多分、昨日久しぶりに晩酌をしたからだと思います。

体重も気になるんですが、この春からアレルギーによる肌荒れがひどく、(多分)小麦を食べると荒れてしまうので、お米だけ食べていこうと思います。

No.23 20/05/24 21:53
美魔女希望さん14 ( 30代 ♀ )

>> 22 こんばんは😌

実は… ケーキをお店で販売してるから、数日前もケーキをもらってきてしまったの。。5種類8個も…🤭


私の職場だね…☝️


もちろんそんなに食べないけどね💦笑

迷い猫さん、小麦アレルギーなんだね‼︎
お店には小麦粉何種類もすごい量置いているから、大変なことになっちゃうね😱

パンもダメだよね…

揚げ物は大丈夫?

控えれば肌荒れも落ち着くのかな?

今は花粉がすごくて私は鼻がつらいよ…
目もかゆいし。


体重なんだけど、最近気が緩んで体重しっかり維持してます…😓

今夜はワインも飲んじゃった…

No.24 20/05/25 03:26
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 23 こんばんは。報告ありがとうございます。こんな夜中にすみません。

お店でケーキを販売されてるんですか!それは誘惑が多くて、大変ですね…😵でも、ちゃんとブレーキかけてらっしゃるのすごいと思います!!

アレルギー検査をしたわけではないので、自己判断なんですが…
今年の春から花粉症を発症して、1ヶ月くらい肌荒れと鼻炎に悩まされていて。たまたま別のダイエット方法で小麦を抜いていたら、劇的に肌荒れが改善されたんです。そのダイエットは1週間程度の短期のものだったので、終えてからまた小麦を食べたら、ぶわーっと荒れたので、もしや…と思っているところです。花粉症を発症したなら、他のアレルギー症状が出るかも、とお医者さまに言われたので、思い込みかもしれませんが。
なので、主に麺類やパンを避けてます。揚げ物も様子見という感じです〜

鼻とか目とか、すごい大変ですよね!毎年かと思うと、ちょっと憂鬱です。

ワイン!お好きですか?私もカクテルや日本酒が大好きです😆たまの息抜きならいいと思います〜。

実はここ数日体調が優れてなく、(そのせいで今眠れないんですが…)運動ができてませんので、体重、私も維持です。(生理も重なり、気分もブルーです😢)
とりあえず、早く体調を戻して、また運動を再開できるよう頑張ります!

  • << 26 ワインはね、友人のイタリアンのお店で安く買えるの。 いいのがあるよーって教えてくれるからあくまでもオススメを買うくらいかな。  最近ではモスカートペタロを飲んだよ☆ 前は私もカクテルが好きだったなぁ。 ウォッカ系。モスコミュールとかキールが大好きだったよ😊 女子はカシスとかオレンジとかミルク系が人気だよね…😉 今はカクテルよりレモンのサワーか焼酎のスッキリしたのしか飲めないけど😅 コロナが落ち着いたらワイワイ飲みに行きたいなー✨ 日本酒も大好きなんだね‼︎ 大人だー😁 私は甘口の越乃寒梅しか飲めない…😅 かなり飲めちゃうから、酔っ払っちゃうよ😝  カクテルみたいだよね。 呑み歩きとかやってるところあるよね。

No.25 20/05/25 14:42
美魔女希望さん14 ( 30代 ♀ )

>> 24 こんにちは😃
夜中でも通知は来ないから大丈夫だよ。

体調がよくないんだね…
花粉症のせいかなぁ。
今は車が真っ黄色になるほど松の花粉が飛んでいます。

昨日は朝から近くの山が白く濁る程だったから、かなりひどいよね…

家族も私よりひどくてつらそうにしてます。

迷い猫さんも発症しちゃったんだね…
でも、年によって症状の程度が変わるから来年はまた違うかもしれないね✨

私はハーブティーが好きなんだけど、アレルギー物質によっては口にしてはいけないものもあったり、同じ系統のものを控えたりすることも大事だね。

肌も敏感になるし、肌荒れは気になるよね… メイクするから特に😣

全ての花粉が雨で流れて土の中に入っちゃえばいいよね…😁 入るってことはないと思うけど😅笑

No.26 20/05/25 14:42
美魔女希望さん14 ( 30代 ♀ )

>> 24 こんばんは。報告ありがとうございます。こんな夜中にすみません。 お店でケーキを販売されてるんですか!それは誘惑が多くて、大変ですね…😵… ワインはね、友人のイタリアンのお店で安く買えるの。 いいのがあるよーって教えてくれるからあくまでもオススメを買うくらいかな。  最近ではモスカートペタロを飲んだよ☆

前は私もカクテルが好きだったなぁ。
ウォッカ系。モスコミュールとかキールが大好きだったよ😊 女子はカシスとかオレンジとかミルク系が人気だよね…😉

今はカクテルよりレモンのサワーか焼酎のスッキリしたのしか飲めないけど😅

コロナが落ち着いたらワイワイ飲みに行きたいなー✨

日本酒も大好きなんだね‼︎
大人だー😁

私は甘口の越乃寒梅しか飲めない…😅
かなり飲めちゃうから、酔っ払っちゃうよ😝  カクテルみたいだよね。

呑み歩きとかやってるところあるよね。

No.27 20/05/26 13:40
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 26 ご友人も飲食関連のお仕事のようですね!美味しいものの情報がたくさん入ってきて羨ましいです!でも、ダイエット中には辛いもの…😢

私もウォッカ、ジン系が大好きです!焼酎も父が好きでちょこちょこ飲みます。
日本酒は、初め得意じゃなかったんですけど、1時間日本酒飲み放題のところに行って、色々なのを飲んだら好きになりました。
基本的にお酒が大好きなんです笑

ほんとにワイワイ飲みたいです〜

昨日は少しだけ筋トレをしました。
ご飯も3食ちょっと偏りはありましたが、食べました。

体重61キロをなかなか切れないです😂
いつも61-59の間で減らなくなっちゃうんですよね…

No.28 20/06/02 17:42
美魔女希望さん14 ( 30代 ♀ )

>> 27 こんにちは😃
久しぶりになってしまいました💦

今日は暑いねー💦 紫外線も強い…
マスクなんてしていられないよ…⤵︎
  とは言っても、してるけどね笑


迷い猫さんはお酒強そうだね‼︎
日本酒ののみほってあまりこの辺じゃ聞かないけど、楽しそう…😝

ジンはさっぱりしていて私も好きだよ。


今日またおいしいワインがあると聞いて週末まで楽しみに仕事してます。

コロナの影響でまだまだ本格的な業務が始まらないから、ボチボチのんびりとだけどね✨  この生活に慣れて大丈夫か…というくらい余裕がある毎日で、体は確実にだらけちゃってるけど…😓


今夜は和食でカロリーは控えめ。
夕飯にご飯を食べるのを控えてます。

仕事でお昼食べ終わるのが数時間前だから、あまりお腹も空かなくてちょうどいいんだけどね😅


迷い猫さんは体調少しは回復してきたかな⁇😌

No.29 20/06/16 21:00
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 28 大変ご無沙汰してます!
最近就活と大学の課題が忙しく、なかなか返信も運動もできていませんでした。

今日は久々に汗だくになるくらい運動をしました。食事は三食ちょっと多めに食べてしまったので、その点は反省です😅

体調は良くなりました!お気遣いありがとうございます。

美魔女希望さんはお仕事や日常生活いかがですか??

  • << 32 私はなかなかダイエットが進まず…🤭 でも今週から趣味でやっているスポーツ(バレーボール)が週1で再開するので、始まったらちょっと体重を落としていくようにしようかな…😅 (なんて…笑) 仕事が8割がたコロナ前の勤務時間に戻ってきました。 本格的に戻るのは秋と言われているけど、時短にも慣れてきてしまった😅 仕事は楽しくやってます。 明日は2品試作をする予定。 私の仕事は学生時代に学んできたものとは全く違う職だけど、今が1番楽しいかな✨ 迷い猫さんもやりがいのある仕事に将来つけるといいね😊

No.30 20/06/18 23:21
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

記録的な感じで…
一昨日から、youtubeで見つけたダイエットダンスを20分ずつくらいやってますが、筋肉痛です😂

それから、やはり小麦アレルギーっぽいようで、パスタを食べたらまた肌が荒れてしまいました…(お米を切らしてしまったので仕方なく食べたんですけど、ダメでした)

No.31 20/07/01 23:45
美魔女希望さん14 ( 30代 ♀ )

>> 30 こんばんは(*^^*)
私こそ長らく空いてしまいました💦

迷い猫さん、就活忙しいんだね。
突然ですが、旦那は人事部にいて面接官です。

いつもなら春前後に全国へ出張にいくけど、今年はコロナもあって一切出かけていかないよ。

迷い猫さんは就活どうですか。
大変な時期だから気苦労も多いよね…



パスタを食べたんだってね💦
少しは症状落ち着いたかな?

やっぱり小麦に反応しているのかなぁ

例えば小麦粉はつなぎに入っているから、市販のお惣菜とか冷凍ものとか、そういうものでもなるのかな…?

パスタやパンは控えたとしても、少しず
つ食べ始めるときは、そういうつなぎに使われている程度のものから量をごく少量から始めていくといいよ✨

あと食べ始めるときは、体調がいいときにね。

No.32 20/07/01 23:53
美魔女希望さん14 ( 30代 ♀ )

>> 29 大変ご無沙汰してます! 最近就活と大学の課題が忙しく、なかなか返信も運動もできていませんでした。 今日は久々に汗だくになるくらい運動… 私はなかなかダイエットが進まず…🤭


でも今週から趣味でやっているスポーツ(バレーボール)が週1で再開するので、始まったらちょっと体重を落としていくようにしようかな…😅 (なんて…笑)



仕事が8割がたコロナ前の勤務時間に戻ってきました。

本格的に戻るのは秋と言われているけど、時短にも慣れてきてしまった😅

仕事は楽しくやってます。
明日は2品試作をする予定。

私の仕事は学生時代に学んできたものとは全く違う職だけど、今が1番楽しいかな✨

迷い猫さんもやりがいのある仕事に将来つけるといいね😊

No.33 20/07/02 14:02
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

お久しぶりです!
先日無事就活が終わりました!私も全く面接などに行かず家で就活をしていました。旦那様、人事部ということはお家から面接や説明会などされていたんでしょうか?お疲れ様です…

小麦はつなぎ程度ならほとんど症状は無いのですが、パスタやパンなど主食レベルになるとダメですね…
これから教えてくださったように慣らしていこうと思います!

バレーボールなさってるんですね!早く前みたいに定期的にできるようになるといいですよね〜
私も部活を今まで通りzoomでやっていますが、もっと運動しないとダメですよね…!
頑張りましょう😊


No.34 20/07/14 14:41
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

また、報告です。
現在61キロで、1ヶ月に1キロペースでしか落ちていない…。

このままでは目標が絶対達成できそうにないのできつめの食事制限と運動をしようと思います。
食べるものは、
朝食:果物か青汁の粉末を混ぜたヨーグルト
昼食と夕食:youtubeで見つけたダイエットメニュー(2食で約760kcal)

運動は、スクワットを100回
ダイエットダンスを10ー20分程度やろうと思います。

さて、これが続けられれば確実に痩せると思うんですが…😂

No.35 20/07/25 11:42
美魔女希望さん14 ( 30代 ♀ )

>> 34 こんにちは😃
お元気ですか。

私はあれからまた若干増えてしまいました…🙃 
バレーは再開して、まるでお風呂上がりみたいに汗かいてます。
毎回筋肉痛で、脂肪が筋肉になったと思えば若干の増加は否めないし、まだ様子見です😅

最近私はイチジクが好きでイチジクをいれてヨーグルトを食べています。
あとはレタス納豆や、豆腐+めかぶ納豆+胡麻油を食べてます。

乳製品と大豆は欠かせないです✨

迷い猫さんはカロリー管理してるんだね。最近はどうですか?
あと私は娘とYouTubeみながら運動します。 

就活が終わったんだよね。
希望のところにいけるのかな✨

今年は大変だったと思うから、頑張りましたね😌

旦那は説明会は会社からオンラインでやっていたようですよ。
また最近感染者が増加してきているから、心配だね。

隣の市町村でも出始め、いよいよまた怖い時期になってきました…

  • << 41 こんにちは〜、お元気でしょうか?? ダイエットの調子はいかがですか? 私は、今朝58.3キロに減っていました!しかし、体脂肪率は昨夜久しぶりにパスタを食べたので31.4%に増えていました… 有酸素運動として、ウォーキングを始めたところ、足が筋肉痛です…😂 筋トレよりも効いているのかなと思って続けようと思います。 美魔女希望さんのご報告楽しみに待ってます😆

No.36 20/07/27 20:12
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 35 こんにちは!
バレーはすごく汗をかきそうですね💦
わたしもスクワットやダイエットダンスで毎日汗だくになってます。

脂肪より筋肉のほうが重いので、体重減りませんよね。…と言っても体脂肪率もあまり変わらないんですが😂

イチジクわたしも大好きです!食べたい〜😋

最近は少し体重が落ちて、やっと60キロを切るようになってきました。

1週間に一回はチートデイにしようかなと思って3,4日前にカロリーを気にせず食べたら、1キロ以上戻ったので、停滞期が来るまではチートデイは無しにしようと心を入れ替えました😇

Youtubeはどのチャンネルをご覧になってますか?私は、竹脇まりなさんを参考にしてます。


就活、思ったところに行けました!旦那様もお忙しそうで、頭が下がります。
コロナ、心配ですね…早く気兼ねなく外出できるようになって欲しいものです。

No.37 20/08/01 12:53
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 36 またまた現状報告です。

59キロ台から落ちません!MAX59.2kgまで落ちましたが、今朝測ると59.9kg…
ギリギリすぎる59キロ台です😂

最近、生活サイクルが変わってしまい、昼過ぎに1食目を食べるようになり、そのせいで食べる量が減ったからキープできているんだと思います。
が、体脂肪率が32%で開始当初からほとんど変わってません。
スクワットとか続けてるのに…と落ち込みそうです。でも気長にやっていこうと思います!

No.38 20/08/05 16:23
美容に興味あるさん38 

がんばって✊😃✊
重い荷物を持って、2時間くらい歩くと、体重が減ります。
飲み物は、ポカリスエットなどです。
がんばって✊😃✊

No.39 20/08/16 22:29
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 38 返信が遅くなってしまい失礼しました。

やはりウォーキングのような有酸素運動が必要になってきますよね。
飲み物もポカリを飲んでみます。
アドバイスしていただき、ありがとうございました!頑張ります

No.40 20/08/23 11:16
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

現状報告です。

今朝測ると、59.3㎏ 30.9%でした。
前回の報告の後、気が緩んでか生理前の食欲暴走で62まで戻ってしまったので、この1週間は1日の摂取カロリーを500kcalに制限して、運動も行いました。おかげで59キロ台に戻せました。
ただこれは、頭がぼーっとしたり、気分が暗くなったりするので自分には1週間が限度だと思いました。

これからは、軽い食事制限と筋トレ、有酸素運動で痩せていこうと思います!!

No.41 20/08/28 09:46
迷い猫 ( 20代 ♀ 7iNw9 )

>> 35 こんにちは😃 お元気ですか。 私はあれからまた若干増えてしまいました…🙃  バレーは再開して、まるでお風呂上がりみたいに汗かいてま… こんにちは〜、お元気でしょうか??
ダイエットの調子はいかがですか?

私は、今朝58.3キロに減っていました!しかし、体脂肪率は昨夜久しぶりにパスタを食べたので31.4%に増えていました…

有酸素運動として、ウォーキングを始めたところ、足が筋肉痛です…😂
筋トレよりも効いているのかなと思って続けようと思います。

美魔女希望さんのご報告楽しみに待ってます😆

No.42 20/09/04 21:30
美魔女希望さん14 ( 30代 ♀ )

>> 41 こんばんは^_^
しばらくぶりでごめんなさい…

迷い猫さん頑張っていて順調ですね‼︎

私はというと…
人生最大に太りました…💧

コロナで仕事量が減って時短が今も継続中で、ラクな生活にすっかり慣れてしまいました…😓

幸い賃金は今まで通りもらっているので、生活に焦りや不安はなく、ただのんびりしています🤭


バレーはもうずっと練習自体がなくなって、何の運動もせず…😓


今夜測ってみたら…
妊娠時の体重に限りなく近くて、ドン引きです…😭



早速、YouTubeでエクササイズ再開します。

何をみていたか、またお話します


今夜はとにかく反省します😔

迷い猫さんはずっと続けていて偉いなぁ…
私も頑張ります。





体重62.0…😔
変わりたい…
変わらなきゃ…‼︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧