注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

妬みから?

レス5 HIT数 467 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/15 23:31(更新日時)

わたしはふつうの職業ではないんですが、仕事について同業者が語り合う掲示板があり、そこで何週間か前からずっと誰かの悪口書いて荒らしてる男性がいます。
いろいろと発言が...ちょっと知り合いの男性がした発言とだいぶ類似してるので、知り合いだったら嫌だなと思い、ためしに掲示板に知り合いの本名を書き込んでみました。
でもまだ荒らしまくってます。
さすがに本名書いても荒らす...ということは、わたしの知り合い男ではない可能性が高いでしょうか?
その男は自分は女がいるくせに浮気したり貢がせたりして、わたしとも浮気してたくせにわたしの男性関係をやたら疑ってきたりと、うざいので切ったんですが、半年ぶりに他人になりすましてまでメッセージで連絡してきました。無視しましたが。
家が徒歩5分ぐらいで本当気持ち悪い。
頭おかしくなってるのか、前は女癖は悪いけど性格はクールで無言みたいな感じだったのに、連絡してきたときはぶっとんだ感じのメンヘラ女みたいになっててキャラ変してましたし、尚更今のそいつならやりかねないんですが、どうでしょうか。

No.3060985 20/05/15 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/15 19:35
匿名さん1 

どうでもいいけど、掲示板に誰かの本名書き込んだら名誉毀損で訴えられるよ。

No.2 20/05/15 19:58
通行人 ( 30代 ♀ SQoJv )

いくら似てても憶測で公の場に個人名出してはいけませんよ。万が一、彼が本人だとしても火に油を注ぐだけです。誰だって良い気持ちはしません。

消したほうがいいかもしれません。

No.3 20/05/15 20:25
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

虚言癖サイコパスの知ってるクズ男と同じです。

No.4 20/05/15 22:52
匿名さん4 

とりあえず、引っ越しした方が身のためじゃないですか?
絶対何かしらで関わってくる気がします。ストーカーじゃん💔💔

No.5 20/05/15 23:31
匿名 ( OMBRv )

本名⁇⁈⁇


頭大丈夫ですか⁇

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧