注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏ができて変わった女友達

レス4 HIT数 565 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/06/15 23:45(更新日時)

彼氏ができた友達の変化について

私はお店を経営しています。
お客さんの1人と私の友達が晴れて結ばれることになり、今交際しております。

以前はよく2人でお店にも来てくれていたのですが、最近友達のほうがめっきり姿を見せなくなっていました。
彼の方は来てくれます。

3人でご飯にもよく行くほどの仲だったのですが、それも少なくなり少し寂しいと感じるようになりました。
当日に突然キャンセルをするのも日常茶飯事です。

とはいえ自分は自分の生活が大切なのでゆくゆくは店舗も大きくしたく、仕事に日々打ち込んでいます。

ただ友人の態度に少し違和感を感じています。
私に暴言を吐くようになったし、彼にも暴言をたまに吐いているようで、先日はお客さんと4人で食事会を開いたのに泥酔してお客様に対しても口が悪くなって、彼氏くんの方が無理やり連れて帰るという展開に。。。

彼氏くんが、私のお店に来ることも少し嫌がることがあるようです。

必要のない嫉妬か何かだと思っていますが、これはもう放っておくしかないのでしょうか。
嫌われてしまったのかと思う反面、なんだか残念です。

No.3081926 20/06/15 14:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/15 15:28
恋愛好きさん1 

お店に来させるのが嫌ということで、お店のことが原因で友達と彼氏さんが喧嘩してるのでは?
しばらくそっとしておくかな~私なら😵😨😥

No.2 20/06/15 16:20
匿名さん2 

男で性格変わる女っていますね😫
付き合っていくと主さんが迷惑かけられることもあると思うので、距離取るのが身の為かも知れないですね😭💧

No.3 20/06/15 22:22
通りすがりさん3 

主さんが何かしたというわけでもないですし、でも、友達は嫉妬するようなところもあるのかな。
ほっとくしかないんじゃないでしょうか。

No.4 20/06/15 23:45
恋愛好きさん4 

嫌われてはなさそう!放っておいたらそのうちお店に来てくれるかも😆💕

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧