注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

これは恋ですか?気になる人がいます。

レス2 HIT数 260 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/05/14 20:48(更新日時)

人をこれまで好きになったことがありません、依存とかは出来るし独占欲も強いのですが、愛しいとかデートしたいとかは思えないのです。
つい二ヶ月前外見がとてもタイプの男性と知り合いました。元ジャニーズJrもやっていたらしく、振り向いてしまうくらいかっこよかったのですが、私の性格上飽き性なのと価値観が合わなそうに感じたので連絡を取り合ってもこちらから切ってしまいました。
その時は特になんとも思わなかったのですが、何故かLINEを作り直した時友達を通して彼が連絡を送ってきて、そこでまたやりとりするも、性格が悪くはないのですがハイブランド大好きということと、そもそもとても顔がカッコ良くて、私は一重で細目のブスなので釣り合わないし好きになることなんてないと、親密になるのが怖くてまたこちらから連絡を切りました、
向こうはこちらから連絡を送らないと送ってくることもなくて今はもう連絡をとっていません。

でも何故か定期的に彼のSNSを見てしまい、彼の写真を見るとかっこいいので癒されるし、彼の女性の絡みが多いこと、職場の女性から大量のバレンタインのチョコをもらった写真を載せてたり、最近出会った子が面白くて気になるといった投稿を見ると嫉妬心を感じてしまいます。

もっと私が可愛くて彼みたいにお金持ちだったら〜と自己嫌悪にも至ります。
この気持ちはなんなのでしょうか?気になってよくsnsを見ては嫉妬してしまったりするし…ただ単にイケメンだから見てしまうだけですかね?

No.3060354 20/05/14 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/14 20:44
通りすがりさん1 

いや、主さんはその人に好意を持っていると思いますよ💖
認めて、アタックしてみてはどうかな?
少し勇気を出して、頑張ってね!

No.2 20/05/14 20:48
匿名さん2 

気になるけど、自分に自信がないから避けてしまうみたいな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新