注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

モヤモヤを聞いてください

レス9 HIT数 611 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/22 21:36(更新日時)

恋愛相談…といいますか、モヤモヤを聞いてください。

2ヶ月ほど前まで、年下の同級生(私が別大学から入学したため年齢差があります)に私から告白して3ヶ月間だけ付き合いました。
当時は本当に好きで、自分から告白するなんてなかったのに、してしまうほどでした。
基本は優しい彼で電話もよくする仲だったのですが、しばらくすると彼がある配信アプリにハマりだし、連絡の頻度が減っていきました。
年上だしあまり面倒な女にはなりたくなかったので、気にしないようにはしていました。
ですが、友達と飲んでいるときに、溜まっていた思いが爆発して、連絡の頻度が減ったこと等を電話でぶちまけてしまったんです。勢いで「別れる」とも言いました。
今は、別に彼氏ができてとても充実しているはずなのに、その人のことを考えるとモヤモヤしてしまうんです。
もう1回やり直したい、とかではなくて、付き合っていた頃、誕生日におめでとうを言ってくれることもなく、周りの同級生には徹底して付き合っていることをひた隠しにされました。
好きではなかったのなら、はじめから告白を受け入れなければよかったのに。という悔しさや怒りのような感情なのかもしれません。もしかしたら、本気で私を好きになってくれなかった悲しさも、本心がわからずじまいだった虚しさもあるのかもしれません…。

今は、自粛中で会わなくてすみますが、再開したら顔を合わせることになるので不安で一杯です。

こんな卑しい気持ちはいつか忘れられるでしょうか。
長文ごめんなさい。

No.3060291 20/05/14 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/14 19:06
恋愛好きさん1 

もやもやしてしまいますね😣
辛い恋愛だったんですね🌀
自粛が終わったら何か楽しいことして気持ちを紛らわしましょう!

• << 5 お返事遅くなってしまいました💧 そうかもしれません。 自粛が開けたら、大好きなコーヒーを飲みに行って、気晴らしをしたいと思います♪ ありがとうございます♪

No.2 20/05/14 22:41
恋バナしたいさん2 

主さんの自尊心を傷つけられちゃったんですね💦
もやもやするだろうけど、いつか絶対忘れるし、どうでもよくなりますよ👌

• << 6 自尊心…。 厄介だけど、私が自尊心を保てる相手を探します。 プライドが高いと言われたらそれまでなんですが…。 少し元気が出ました。 ありがとうございます♪

No.3 20/05/15 10:20
恋愛好きさん3 

相手に対する過度の期待は自分を傷つけるだけです。
彼はそういう人だったんですよ。
割り切ったほうがいい賢明です👍。

• << 7 そうだったんだと、想うようにがんばります。 私は、一緒にいて幸せになれる人と一緒にいたいですから…。 素敵なアドバイス、ありがとうございます。

No.4 20/05/15 17:41
らん ( SYSOP )

今彼氏さんがいるんですね?☺️
だったらもうその人は過去の人であるので、深く気にしないことです!
学校で見かけても、今の自分が幸せであることを忘れないでください😉👍💓

• << 8 今の彼氏さんは、私をとても大事にしてくれます。 昔の人は昔の人だと割りきって、今の人を幸せにできるよう私もがんばります。 ありがとうございます。

No.5 20/05/21 23:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もやもやしてしまいますね😣 辛い恋愛だったんですね🌀 自粛が終わったら何か楽しいことして気持ちを紛らわしましょう! お返事遅くなってしまいました💧
そうかもしれません。
自粛が開けたら、大好きなコーヒーを飲みに行って、気晴らしをしたいと思います♪
ありがとうございます♪

No.6 20/05/21 23:21

>> 2 主さんの自尊心を傷つけられちゃったんですね💦 もやもやするだろうけど、いつか絶対忘れるし、どうでもよくなりますよ👌 自尊心…。
厄介だけど、私が自尊心を保てる相手を探します。
プライドが高いと言われたらそれまでなんですが…。
少し元気が出ました。
ありがとうございます♪

• << 9 プライドが高いのって自分でわかっててもどうしよもないですもんね、もやもやするのは仕方ない!!次にいい出会いがありますように😉✨

No.7 20/05/21 23:22

>> 3 相手に対する過度の期待は自分を傷つけるだけです。 彼はそういう人だったんですよ。 割り切ったほうがいい賢明です👍。 そうだったんだと、想うようにがんばります。
私は、一緒にいて幸せになれる人と一緒にいたいですから…。
素敵なアドバイス、ありがとうございます。

No.8 20/05/21 23:23

>> 4 今彼氏さんがいるんですね?☺️ だったらもうその人は過去の人であるので、深く気にしないことです! 学校で見かけても、今の自分が幸せである… 今の彼氏さんは、私をとても大事にしてくれます。
昔の人は昔の人だと割りきって、今の人を幸せにできるよう私もがんばります。
ありがとうございます。

No.9 20/05/22 21:36
恋バナしたいさん2 

>> 6 自尊心…。 厄介だけど、私が自尊心を保てる相手を探します。 プライドが高いと言われたらそれまでなんですが…。 少し元気が出ました。 … プライドが高いのって自分でわかっててもどうしよもないですもんね、もやもやするのは仕方ない!!次にいい出会いがありますように😉✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧