注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

片思い諦めるべきか

レス4 HIT数 565 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/05/14 10:06(更新日時)

片思いで悩んでいます。
僕も相手も20代半ばで同じ職場です。
最近、話しかけると素っ気ないです。もともと大人しい人なんですが、以前は話しかけるとニコニコしながら応じてくれたのに今はなんか萎縮してるような元気のないような感じがします。もしかして嫌われたのかと思っています。しかし嫌われる覚えもなく、そもそも連絡先さえ知りません。だからしつこくアプローチしたこともないです。少しでも仲良くなりたくてよく気にかけて話しかけたりしてましたが、今思えばいつもこちらからのことが多いです。
職場ですし、嫌われるぐらいならもう必要最低限のコミュニケーションのほうが良いのか悩んでいます。しかし何もせずに諦めてしまうのもなんだか悲しいです。こういう場合、皆さんはどうしているのですか?アドバイス頂けたら幸いです。

No.3059920 20/05/14 06:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/14 06:35
匿名さん1 

同じ職場で嫌われていると感じるなら、これ以上は何もしない方がいいと思う。
主さんが嫌われることをしていなくても、相手が敏感に反応してすれ違うこともあるよ。
同じ職場で話しているのを見た人が面白おかしくからかったりして、そういうことで気まずくなる可能性もあるね。
今は簡単にセクハラとかパワハラとか言われてしまうから、相手の態度で嫌われていると思うなら少し距離を置いた方がいいよ。

No.2 20/05/14 06:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 なかなか難しいですね。僕は結構誰とでも分け隔てなく話すタイプですのでその子にだけ特別話しかけている様にはみえないと思うのですが…
これ以上はやめときます。嫌な思いはさせたくないですから。悔しいっす。

No.3 20/05/14 07:01
恋愛好きさん3 ( ♀ )

その彼女の恋人の有無は知っていますか?
もしかすると恋人がいるから予防線を張っているのかも知れないですよね。
彼氏がいないなら距離を置きたい関係なのだと思います。
今は諦めると言うより仕事を頑張りながらこのまま前より距離を置いて過ごしてみたらどうでしょう。

No.4 20/05/14 07:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 彼氏はいるが、いろいろあってもう冷めていると本人から聞いたことがあります。プライベートのことなのであまり根掘り葉掘りはしませんでした。その後は
知りません。
そうですね。とりあえず仕事に邁進したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧