注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

彼の元カノと揉めています。

レス8 HIT数 1011 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ IqPRv )
20/05/15 00:18(更新日時)

以前にもこちらで質問させていただきましたが、詳しい経緯を話したいので再度投稿させていただきます。

現在、お付き合いして半年、ひと回り歳上の同じ職場(周りには内緒の関係)の彼氏がいます。
今月中に同棲もします。
ただ彼が以前付き合ってた方が出てき揉めてて、誰を信じればいいのか分からなくなってしまいました。
何でもいいのでアドバイスをお願いします。

数ヶ月前、彼が昔他の部署の既婚女性と不倫をしていた噂を聞きました。
気にしないようにしていましたが、それが原因でギクシャクしてしまった為、正直に話したところ、経緯を全て話してくれました。
結婚していたことを知らずに付き合い、会社にもバレてクビ寸前、それでも相手が離婚するからと8年待っていたがせず、もういいと別れて新しい彼女を作ったがその女性が原因で別れたそうです。
その人が原因で人生がめちゃくちゃになったと言っていました。

それを聞いた後は私も気にしないようにして彼ともうまくいっていたのですが、突然その既婚女性が私達の部署に来ました。
私がいるのもあってか、彼はその方を明らかに避けていましたが、しつこく着いてまわり最後は会話が出来ないからと帰っていきました。

続きます

No.3059770 20/05/13 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/13 22:27
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

次の日、他の社員の人から連絡があり、その女性が彼に内緒で私と2人で話したいと言っていると聞き、その日に直接電話をしました。
話したいと言っていたのにとくに話すことはないと言われ、よく分からずすぐに切ったのですが、それが原因で一部の人に関係がばれてしまいました。
その後、その女性はまだ彼と付き合っていると言い回っていたそうです。
おそらく私と別れて欲しいんだと思います。

現在、バレてしまった社員の人に相談をしているのですが、その女性は男の事になると何をするか分からないらしく、同棲がバレると私が刺されるかもしれないから気をつけてと言ってました。
実家暮らしの彼がきちんと家に帰っているか、車がある事を彼の実家まで確認しに行ったりもするそうです。
ただ2人の関係については、当人にしか分からないそうです。

別れたと言う彼の言葉を信じたいのですが、以前から会社携帯で連絡を取り合っていたり不審な点もあります。
そうなってしまった今、彼が嘘をついているのかその女性が嘘をついているのか分からなくなってしまいました。
ただ、会っている時は本当に好きでいてくれてる感じがしたり嘘をついているように思えません。
その女性と続いているのに、同棲の為に何十万も支払ってくれる意味も分かりません。

怖いし不安です。私はどうしたらいいのでしょうか?

No.2 20/05/13 22:40
匿名さん2 

>> 1 その女性は当然おかしいと思います。
ただ、その女性のせいで自分の人生がめちゃくちゃになったと、人のせいにしている彼氏もどうかな、と思います。
私は信じれないので、同棲してさらに揉める前に別れます😭
他に良い男性いますよ、絶対。

No.3 20/05/13 23:01
匿名さん3 

あなたの目の前で、彼からその女性にはっきり言ったらいんじゃない?

No.4 20/05/13 23:07
匿名さん4 

あの、今月するのは同棲で、結婚じゃないのですね?
一回り上なら結婚の話はどうなっていますか?同棲に際して、結婚の話もきちんとしているなら彼を信じていいと思います。
同棲って女性には不利なシステムなのです。
何故なら男性は家事をしてもらえて、夜の相手もしてもらえて、結婚したも同然の生活をおくりながら何の責任も発生しませんから。
だからずるずる同棲したら結婚は遠のくと言われています。

元カノと彼のことは主さんにはどうにもできません。彼の対処すべきことですから。元カノとは二度と関わってはいけません。
そういう彼の対処も含めて見極めるつもりで、今回がいい機会と思って下さい。

No.5 20/05/13 23:13
恋多きパンダさん5 

主さん含め会社の子に手を出しまくってる彼氏が一番信用ならないけどね。

No.6 20/05/13 23:53
匿名さん6 

彼氏を信じたい気持ちはとても解る
けれど、正直彼の言葉を鵜呑みにする
のは危険かも。
なにより8年も同じ会社で不倫関係に
あったのに、どちらともバレたり
首になっていないのが不思議。
本当に関係を清算して無関係な状態
なのかはちょっと怪しいですね。
しかも相手の女が異常すぎる。
やっている事は略、ストーカーと同じ
じゃないですか。
警告してくれた同僚の方の言葉も
視野に入れ、もう少し事実関係を明ら
かにはできないのでしょうか。
その女が貴女に接触してきた事を
彼は知らないの?
その場合、その女を彼が制御できて
いないと言う証しにもなるから
彼の現時点の恋人である貴女に対して
敵意を剥き出しにしてくる可能性も
十分にありますよね。
彼の言動に疑わしい部分があるなら
同棲はちょっと先送りにして様子を
見た方が良いかもしれません。
貴女は今独り暮らしなの?
御実家で御両親と暮らしているなら
安心なんだけど。

No.7 20/05/14 01:34
主婦さん7 ( 30代 ♀ )

というか会社の人達の内、多少は彼が以前にその女性と一悶着あったと知ってるんですよね?

一悶着あってクビ寸前だったけど・・・って事は、部外者だってもう別れたんだろうと思うのが自然でしょう?

その後また付き合ってる噂?

相手女性はその後離婚したの?
まだ既婚なら自分から浮気してます発言よく出来るね(^_^;)

会社としては独身者同士なら別に付き合っててもお咎め無しなんですよね?
彼も貴女も何で社内交際を隠すの?
この際周りに付き合ってると認知してもらえばいいじゃないですか?

相手女性が何するかわからないからって言うけど、彼氏と今後付き合っていく限りその危険は続く訳でしょう?

それとも主さん、危険かもしれなくて怖いからって彼から離れますか?
何するかわからないのは彼と結婚してからでも変わらないですよ。
結婚バレたら即何かしてくる訳でしょう?
そんな事で隠してたらいつまで経っても付き合えませんね。

いっそ周りに主さんと彼は付き合ってると認知させた方が、周りにあやふやな混乱を起こさせず済みます。
主さんと彼が付き合ってるのに相手女性が何かすれば、次こそ相手女性は遠くに飛ばされるか解雇されるでしょうね。

彼に言ってください。
何かあるのは付き合ってる以上必ずあるんだから、いつまでも隠していてはダメだと。
相手女性とは終わったと周りに認知させるためにも皆に付き合ってると言ってと。

No.8 20/05/15 00:18
匿名さん8 

何をジタバタしているの?
すでに過去の人の既婚女性が、
彼に愛されてる 若い主さんに
かなうはずないじゃないですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧