注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

34歳で処女です

レス16 HIT数 1212 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
22/10/24 16:41(更新日時)

いきなりですが、34歳で処女です。
今は、彼氏もいません。

女友達に言ったら、あり得ない。今や高校生でもしてるよ?男友達紹介しようか?って言われました。

男性と喋るのも苦手なこともあり(女友達とは普通に喋ったり、冗談言ったりも出来ます)怖いと思う時もあります。
過去に付き合った男性に叩かれたりしたこともあったからかもしれないです。

仕事場では、男性とは最低限のことしか話してませんし、あり得ないって言われた女友達には過去のことは話していません。

確かに周りは結婚して子供も居て幸せそうです。
紹介してもらった人としてみたら少しは変われるのかな…。

誰にも相談出来なくて、ここに来ました。
またあり得ないって言われるとは思いますが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.3059546 20/05/13 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/13 16:37
通りすがりさん1 ( ♀ )

きっと過去の経験が影を落としている部分はあります。

単純に経験してみたいならできると思いますけど、してみても虚しくなるんじゃないでしょうか。私は夫しか知りませんが好きな人とするのは絶対違うと思いますよ。

体の事は大切にしてもらいたいですし、心が安心できる異性と恋愛できるといいですね。

No.2 20/05/13 16:39
恋愛好きさん2 

珍しいとは思いますが、将来結婚や子供も考えるのなら、紹介を受けたりして少しずつ男性に慣れていけるといいですね

No.3 20/05/13 16:42
匿名さん3 

歳なんか関係ない

安易にセックスなんかしない方がいい

No.4 20/05/13 16:45
恋愛好きさん4 

変わろうと思う努力素敵です✨✨

少しずつでいいと思いますよ!😉

がんばってください✊🔥

No.5 20/05/13 16:48
匿名さん5 

何も知らなければ驚くかもしれませんが、今時34歳で処女の女性もいます。
紹介で会ってみるのはいいと思いますが、恋愛感情もなく、気持ちが追い付かないまま関係を持ってもトラウマが深まるだけだと思います。
まずは男友達を作るとか、会社の人と楽しく雑談できるレベルを目指した方がいいと思います。

No.6 20/05/13 16:50
匿名さん6 

処女であることまっっったく卑下することはありません。

それよりトラウマがあるなら心配ですね。
あなたのことを理解してくれる優しい男性がいるといいのですけど。
年上の落ち着いた男性がよいような気がします。

No.7 20/05/13 16:56
通りすがりさん7 ( 30代 ♀ )

同い年ですがありえないっては思わないですよ。
勢いって大事だと思います!
私は10代の頃ですが彼氏でもない人と勢いでやりました。
今考えても別に後悔はしてません。
今ものすごく幸せですし!
自分を安売りするなって人も居ると思いますが結局は決めるのは主さんだと思います。

手をあげる男の人って数少ないですよ。
過去の事を気にするのはわかりますが過去より今を見るべきじゃないですか?
自分から踏み出さなきゃ一生処女ですよ。最初は痛いけど頑張って!!

No.8 20/05/13 17:00
匿名さん8 

いや今小学生でもしてるよ

No.9 20/05/13 17:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別におかしくない
今時は、割といる。

無理に捨てようとせず、縁があって
大切にしてくれる人と、したい。と自分で思えたらで良い。

知識も経験もなく、トラウマ持ちなら、尚更に無理する必要ないです。

No.10 20/05/13 17:23
匿名さん10 ( 20代 )

結婚式の撮影のお仕事を数年間していたことがあります。
結婚式は年々遅くなっていて30代後半とか40代前半は多いです。
主さんの年齢ならあと数年の間に彼氏ができたとして何年かの間に
結婚することになったとしたら世間一般中の一般、
ごくごく普通の年齢帯です。

友達を紹介しようかといった友達は冗談なのかもしれませんが
指摘にはそんなことをいうのは友達なのかなと疑ってしまいます。

真剣にお悩みでしたら真剣にまずご自身のことを大切にすることからはじめたら
いかがでしょうか?
自分自身を大切にすることについて考えていくとおのずと大切にしたいと思える人を
見つけられるのではないかなと思います。
処女がどうのこうのはそのあとでもいいと思います。

No.11 20/05/13 18:38
マンネリさん11 

恋愛すべき人間じゃないと自分でそう思い込んでるからだよ


三十超えの未婚は内面に問題があるからだと言う人もいるけど既婚者にも問題がある人沢山いる

心をオープンにしてく努力したほうが良いよ

No.12 20/05/13 19:56
匿名さん12 

>女友達に言ったら、あり得ない。今や高校生でもしてるよ?男友達紹介しようか?って言われました。

高校生でもしてるから、あなたがしなきゃいけない理屈はない。

セックスはそういうもんじゃないからね。

No.13 20/05/13 19:59
恋愛好きさん13 

踏み出したい!と思ってるなら、そういう機会があれば相手を見極めて前へ進んでくださいね!
応援してますー!

No.14 20/05/14 09:21
通りすがりさん14 

>男性と喋るのも苦手なこともあり(女友達とは普通に喋ったり、冗談言ったりも出来ます)怖いと思う時もあります。
>過去に付き合った男性に叩かれたりしたこともあったからかもしれないです。

この考えが残っているままに初体験を迎えると、今度はSEXに対して恐怖心や嫌悪感を持ってしまいそうなのでお勧めできません。
一番最初がのちの貞操観念やSEXの価値観を決めます。
なので「たった一人の人のために大切にとっている」と乙女チックな理由でも告げて、なんやかんや言ってくる人は放っておけばいいと思います。

それよりもSEXはコミュニケーションの延長線上にあるものなので、まずは男性と会話というコミュニケーションを円滑に取れるようにならないと。
そこから二人きりでデートをし、二人でこっそりハグしたり、キスしたり、そういうところから順番にこなしていった方がいいでしょうね。

なので、男性に対する苦手意識をまずは何とかしないと思います。
(そこをすっ飛ばすと後々大変なことになりそうなので)
カウンセリングを受けるのも手だと思いますよ。

でもまあ自力で何とかしたいのなら、相手を男性だと意識せず、一人の人間だと思って、女友達と話すように話し、冗談も言えばいいと思います。


※私は初体験が30歳の時でしたが、その時の人と結婚して、今とても幸せです。あなたにもその幸せを手に入れて欲しいと思います。

No.15 20/05/17 19:52
主婦さん15 ( 40代 ♀ )

今晩は!今日も1日、お疲れ様でした!私の場合、37歳で主人と結婚するまで、処女でしたよ。でも、今、幸せだと思っています。死ぬまで、主人以外の人と、SEXはしないと思います。私が晩婚になってしまったのは、色々な事情がありますが、家庭の問題が大きかったな…と思っています。主さんも、どうぞ諦めないで、世界でたった1人の素敵なパートナーに出逢えますように!頑張って自分磨きして下さい✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧