注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

四季の空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店

レス1 HIT数 625 あ+ あ-

wagon( 50代 ♂ hYnoye )
20/05/13 08:44(更新日時)

◆猫を愛して止まない。◇
此は!?と
*「ためになる!面白い!?」と思われる雑学や「各地方に伝えられている日本や世界中の昔話」を紹介する私事スレです。
★ネット検索☆の中で、
>「知って損はない。為になるな!」と思われる雑学を主に紹介出来ればと考えて検索してコピー機能不全の為に、一文字づつ打ち込んでおります。
今は壊滅、携帯3G機種(105SH・SHARP製)を外部接続会社のJig経由に接続しております。

No.3059305 20/05/13 08:38(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/13 08:44
wagon ( 50代 ♂ hYnoye )

テレビや私の大好きなラジオ聴いていると東京の一部の街で山積みにされた不織布マスクが、バナナの叩き売りみたいに売られているそうですね(^O)=3
二、三ヶ月前迄は六千円と常識はずれみたいな価格で売っていたのに今じゃ二、三千円(此でも高い!)で売ってるらしい(^_^)
でも、売れないって!(≧∇≦) 今の庶民は手作り布マスクや、ドラッグストアや薬局には、まだだがホームセンターやディスカウントで中国産が、そろそろ入ってきました。
違法なマスクは薬局やドラッグストアに売りませんか?なんかって言ってる違法業者でしょう、何処のストアーや薬局も「安全性が保証されたマスクは売る事が出来ない!」と言ってるらしい(笑)
なんか、ネパールやカンボジアみたいな国で造られているってさ!衛生面も判らないし。
マスクが不足で手作りも知らない時期に違法な価格で通販や闇市で売って庶民には、手が届かなく泣きながら布マスクを皆が考えて造りだした!少しだが中国産が入って来てるしシャープやアイリエオーヤマがマスクを造りだした。
中国産も昔、日本人は使ってたしさ、一流企業が造るマスクが安心だろ!と言いたいo(^-^)o
売れ残り仕入れ以下迄に落ちれば良いんだ!人の弱い処につけこむ奴は泣けばいいと思わない?
でもシャープの不織布マスクは人気がありすぎて百倍の倍率らしいよ。
手作りマスクあるから大丈夫だよな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧