注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

行為なんですけど…

レス13 HIT数 569 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
20/05/14 12:49(更新日時)

生理中でも求めてきます…しかも生で…痛いから嫌だといっても痛かったら辞めるからとかいって痛いっていっても優しくするからって無理やり…どうにか断る方法はありませんか…?

No.3058510 20/05/12 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/12 03:12
恋愛好きさん1 

うえー、気持ち悪い
生理中は免疫力低下してるし、不衛生だから、雑菌繁殖しやすくて、感染症や病気の温床になるよ。
嫌われてフラれるの上等ではっきりきっぱり断ったほうがいいよ。
というかそんなウンコみたいなヤツ主さんのほうからふってやんなよ
主さんが嫌われたくないのかなんか知らないけど、煮えきらず受け入れるからそのバカはますます図にのるんだよ
オマエのチ○コは気持ちよくないんじゃ死ねコラカスって言って、色々なモノをへし折っておいたほうがいい。

世の中きちんと避妊に協力して女性の嫌なことは決してしない優しい男はたくさんいるから。

No.2 20/05/12 03:17
恋愛好きさん2 

同じぐらいの痛みを何かしらの方法で体験して
もらったらどうです?

それが無理なら別れるしかないんじゃないですか?
自分の快楽を優先し、他人を気遣えない人は嫌いです。

No.3 20/05/12 03:46
匿名さん3 

生理中のセックスは、「子宮内膜症のリスクを上げる可能性が理論上ありえる」といわれています。
子宮内膜組織が、子宮以外の場所で増殖・はがれるを繰り返す病気です。

No.4 20/05/12 04:39
匿名さん4 

身体の事を気遣ってくれないで、自分の欲求ばかりの彼氏なんて要らなくない?
別れた方が良いよ。
思いやりの欠片も無い。

No.5 20/05/12 05:00
imademogeneki ( ♂ 6DS31b )

生理中のSEXについては、次の3つのリスクがあると考えられてます。
①生理痛が酷くなることがある。
②感染症をおこす可能性がある。
③妊娠する可能性がある。

※ 生理中は、妊娠しないからと思って、コンドームを使わない人が居ますが、妊娠しますので誤
  解のないように。

貴女の彼は、身勝手で自分の快楽のはけ口としてあなたの身体をもて遊んでいるとしか思えない行為ですね。そうでなければ、あえて、生理中にSEXを求めたりしないと思います。

生理中のSEXは、女性にとっては、心身共に負担が大きいので、断るべきではないでしょうか。

貴女が、生理中のSEXを拒否しても彼が求めてくるのならば、貴女を大切に扱ってくれる他の男性を捜す方が良いのではないかと思います。

お身体を大切に。




No.6 20/05/12 05:40
社会人さん6 

断る方法をの前に、その男とは別れることを考えるべきだと思いますよ。

理由は既に皆さんがおっしゃられてますね。

そんなHは愛情なんて1ミリもありません。主さんの身体で己の性欲を解消してるだけです。単なる道具にされているだけです。

主さんの未来を潰そうとする人が主さんを愛していると言えますか?聞くまでもなく簡単に答えは出ると思いますよ。

No.7 20/05/12 07:11
匿名さん7 

1.痛かったら止めるからって言って少し強めに手でしごいてあげる
2.痛いって言ってきたら優しくするからって言って少量のツバを垂らして擦り切れるくらい力を強くして続ける
3.キレたら、私の痛みが理解できたかと聞く
これで二度と同じ事は起こらない

No.8 20/05/12 07:14
主婦さん8 ( ♀ )

信じられない。
女性の身体の仕組みだけじゃなくて
あなたを軽んじてる。
嫌だと言ってるのに優しくするからって…
既に優しくないから。
好きならはっきり言いましょう。
ただ、こういう人の性の価値観や嗜好は
話しても変わらなくて、時が経てば元通り。
別れましょう、あなたのために。
自分を強くもって。
しっかりして下さい。

No.9 20/05/12 09:31
通りすがりさん9 

そんな男と付き合い続けるのを止めることをお勧めします。

No.10 20/05/12 09:37
匿名さん10 

生でしたいだけ。

あなたはおなほ?

別れること。

女なんだから、自分の身は自分で守ること。なぜ、そんな男と付き合いますか?

あなたはバカだよ。虚しくない?

大切にされているかされていないかも判断できませんか?

No.11 20/05/12 09:53
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

聞いてくれてありがとうございます、
生理中でも好き同士ならやるべきとずっと聞かさせれていたので…これできっぱり切れることができます、ありがとうございました。

No.12 20/05/12 09:59
匿名さん12 

ちょっと関係ないけど、
わたしから見たら生理的に無理な男性と付き合ってその人盲目な女の子がいて、
その子も生理中でもタオル引いてやれば良いと言われてセックスする〜と嬉しそうに話していてドン引きしたのを思い出した。
その子にも、いやまじか?そんなんでいいの?ええ、、と伝えたけどまぁ盲目だからって感じの反応だった。
その後すぐ生でやって抜くの失敗して赤ちゃんできて結婚したよ。本人は幸せー!って言ってたよ。今はもう疎遠にしちゃったけど、、。
なんかいろいろある意味価値観がぴったりだったんだろうなぁと思った。
わたしは無理!

No.13 20/05/14 12:49
匿名さん13 

あのね、そんな男に言葉で何を言おうが無駄(笑)あなた本気で嫌がってないよね。あなたがきちんと拒否しないからやられるの。アホじゃないの、本気で嫌なら突き飛ばしなよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧