注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

男友達の気持ち

レス5 HIT数 360 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/05/12 22:24(更新日時)

今年の初めに入籍したのですが、先週、長年仲の良い友人に告白されました。
彼も入籍に関しては知っているので言うつもりはなかったそうなのですが、うっかり口が滑ってしまったそうです。
「もちろん邪魔するつもりはないし、これ以上好きにならないように抑えてるよ。」と言ってくれています。
どのくらい前から好意を持ってくれていたのかはわかりませんが、友人は私のインスタもFacebookもTwitterも全て知っており、主人との写真等、投稿を全て見ていたと思います。
今思うとそういった投稿をする度に傷つけていたのではないかと思い、
「嫌な気持ちにさせてた?」と聞くと、
「それはないよ。ただただ幸せになって欲しいだけ。」と言ってくれました。

私が逆の立場だったら辛くて仕方なかったと思います。
男性は、好きでも相手が幸せなら平気なのでしょうか?

No.3058471 20/05/12 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/12 03:00
柴犬大好き ( 50代 ♀ sdoCSb )

結婚してるの知ってて何故😌💕告白するかな?結局相手は貴女の事軽く👀見てるんじゃないの?そんな男縁切りなさいさもなくば将来的に一線を越える事になるよ あ~あぶない

No.2 20/05/12 03:48
匿名さん2 

どういうシチュエーションで告白されたの?
もし本当にずっと大事にしていた気持ちなら、ついうっかりなんて絶対口に出しません。
行ける!という期待が高まったから口にしたとしか思えないけどな。

No.3 20/05/12 06:55
匿名さん3 ( ♀ )

ついうっかりではないと思う。結婚しているのを知っていたら言わないよ。大事に思っていた好きな人なら尚更ね。
わざわざ口に出すってことは、あわよくばうまく関係を持てたらいいなって思っているからじゃないの?

No.4 20/05/12 09:40
匿名さん4 

考えすぎだよ。異性として❤️なわけでもない。

No.5 20/05/12 22:24
匿名さん5 

割りきるのに時間もかかる人がいますが、放っておいてあげた方がその人のためですよ🙇
中途半端に関わると、逆にかわいそうだし。。

辛かったら、早めにアプローチしてますよ😂😂後からならいくらでも言えます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧