注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

5歳上のコーチの真意

レス7 HIT数 537 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/05/13 17:06(更新日時)

私(19歳)は1年前に大学に入学したときに、サークルのコーチ(24歳)に出逢いました。最初はそこまで仲良くありませんでしたが、スポーツのサークルなので、コーチである彼に憧れを抱くようになり、去年の7月くらいから好きになっていました。

好きなってから、私は彼に猛アピールをしました。
最初は彼にアピールしてもネタだと思われて、はいはい。って流されていました。ですが、半年くらい前から少しずつ本気だと思ってくれるようになったらしいのですが、よく分かりません。

私が元気ないと「なんで今日そんな元気ないの?元気出してよ。」と言ってくれたり、彼が膝を怪我して出血した時も私が「手当てしてあげたいけど…(長ズボンだから脱げって言えない…)」って言いながら思ってると、「けど…?」っていつもの流れなら「いや大丈夫」とか言うのにたまにいつもと違う反応してきたり。
誕生日のときも、「プレゼントくださいよ!ご飯行きましょうよ!」と誘ったら「今年はダメだよ」って言われてその時は深く考えませんでしたが、生徒のうちはだめってことか?とも都合いいですが、思ったりもして。

一瞬私に彼氏ができたと噂が流れたときもコーチから聞いてきてくれたりしたので、気になってくれてるのかな?と思ったら、おめでとうと言われて、わたしはコーチが好きなので違いますと答えると、「はいはい」みたいな反応をされたり。

普段は、はいはいと流したりするのにふとした瞬間に私が少しハッとするようなこと言ってきてくれたり。なんなんでしょうか。

共通の知り合いが「(私)の猛アタックについてコーチどう思ってるんですか?」って聞いても「(私)みたいなタイプ初めてだからな〜」と言ってるらしいんです。

私はよくコーチをまだ追ってしまうのですが、たまーに目があって私はニコッとしますが秒で目を逸らされてしまいます

コーチはどう思ってるのでしょう?

No.3058459 20/05/12 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/12 04:03
社会人さん1 

こんにちは😃

24歳でコーチっていうと、そのコーチを職業として飯を食ってんのかな?

そうなると、気軽に付き合えるということはないと思う。
もしも、付き合ってHして子供でもできて問題になったら、クビになってしまう。

残念だけど、彼のあなたに対する接し方は、周りの学生の1人にしかすぎないと思う。

それでも好きなんだよね?きっと、

ま、

がんばれ!

No.2 20/05/12 04:09
匿名さん2 

そのコーチは大学のOBとかでなく、それをお仕事にしているプロの外部コーチなのですか?
もしそうなら、規約で付き合えないという可能性はあります。
普通それだけ女子からアピールしていたら、付き合ってもよいと思える子なら付き合います。
現在コーチに彼女がいないのは確実なのですよね?
そうだとすると、付き合っていないけど、実は他の子が好きとか。

会話とかははっきり言って関係ありません。行動しなきゃただの気分です。

まとめると付き合いに至らない理由
・学校の規約で生徒と付き合えない
・他に好きな人がいる
・タイプと違う
・(彼女がいる)
ですかね。
一つずつ確認してみては?例えばコーチするに当たって制限みたいなものはあるのですか~⁉とか。

No.3 20/05/12 07:39
通りすがりさん3 

ある意味 社内恋愛と一緒で別れた後を考えたり心当たりもない噂が流れるのは教える立場から踏み込めない域もあります。

真面目にサークルを遣る人からすれば主さんは何しにサークルに来てるの?って目で見られてる可能性もある 彼からすれば迷惑もあるんじゃない。

No.4 20/05/12 09:37
通りすがりさん4 

サークルとは言え生徒に手を出したら、下手すれば仕事が一つ飛びますからねえ。
あなたがサークルに所属しているうちは付き合えないと思います。
そうでなくても付き合う気がない可能性は高いです。

アタックしたいなら、サークルを卒業してからアタックしたらと思います。

No.5 20/05/12 09:45
匿名さん5 

けど、なんなのか分からないから聞いただけ。

生徒なら、ことしもらいねんも卒業するまでだめでしょう。

考えすぎだよ💧

No.6 20/05/12 09:50
匿名さん6 

会話見た感じは主さんがその人のこと好きすぎて拡大解釈して
少しの会話に期待しちゃってる感じかなぁ
まぁ恋に恋してるうちが一番楽しい時期なのは確かだけど、
もうちょっと冷静になってアプローチしないと玉砕が目に見えてるよ
せめて卒業するまでは教え子として礼儀正しく明るく接する。
いままでのぐいぐいアプローチのままいっても進展は望めない。

No.7 20/05/13 17:06
恋バナしたいさん7 

可愛い後輩って思ってるのかなぁ。コーチって立場だと付き合うのは周りに気をつかっちゃうかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧