注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

別れなのか答えがわかりません

レス24 HIT数 810 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/12 00:43(更新日時)

ご相談です。
7ヶ月ぐらいになる彼氏さんがいます。
向こうがコロナで休業と言うこともあり、理由は分かりませんが4月中旬に距離を置いてほしいと言われました。
期間はGW明けまでで、とりあえずそこまで待ってると言い理由は聞きませんでしたが、明けになっても連絡がありませんでした。
今までの人柄などを見て、別れたいと思っていてもさすがに連絡もしないで自然消滅・・・というような方ではないと思っていたので、本当に分からなくなりました。

期間を過ぎたのでこちらからLINEをしたけど未読スルーで、着信を残したけど折り返しはありません。
もしかしたら何かあったのかと思い、彼氏さんのお母さんとも連絡が取れるのでそちらに聞くと、特に病気や事故ではなく普通に過ごしているそうです。
コロナでいろいろと大変だったと思うのですが、プチ遠距離なのでしんどくなったのでしょうか・・・距離を置いてほしいと言われたLINEの3日前は普通にLINE出来ていましたが・・・。

人の気持ちってどこまでが本当なんでしょうか。
実家に住んでいて何回かお邪魔させてもらったことがあるので、白黒はっきりさせる為には行った方がいいでしょうか?
何が正しいのかわかりません。。

No.3058402 20/05/11 22:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/11 22:52
恋愛好きさん1 

今起きていることが現実だとすれば、彼は自然消滅を狙っているのでしょう。
主さんが彼と別れたくないなら、はっきりさせたほうがいいですが、コロナなので今行くのはどうかと思います😣。

  • << 5 そうですよね、客観的に見たら自然消滅を狙ってるとしか思えませんよね・・・。 そんな人じゃないと信じていたのでとてつもなくショックです。。 はっきりさせたいですが、コロナが落ち着いてからにしようと思ってます、ありがとうございます。

No.2 20/05/11 22:56
大人の恋愛さん2 

コロナで休業というのは本当かもしれないけれど、1さんの伝えているように
これを機会に自然消滅を狙ってのことかもしれませんね。

  • << 7 辛いけどそれが限りなく真実に近そうですね。 休業で仕事は無いのと同じですし、経済的に考えたりした結果なのか他に理由があるのか分かりませんが、どっちにせよそんな方とは今後続かなかっただろうと思いました。 ありがとうございます。

No.3 20/05/11 22:56
匿名さん3 

プチ遠距離で、アプリで知り合ったなら他の人ができたのでは。

  • << 11 なるほど、その可能性も考えてませんでした。 確かにマッチングで出会ってここから向こうの家まで1時間半くらいです。

No.4 20/05/11 23:00
恋愛好きさん4 

彼は逃げているのかもしれませんね😫
ハッキリさせたいのなら主さんのやりたいようにしてもいいと思いますよ😱

  • << 12 コロナ落ち着いたらそうします、ありがとうございます。

No.5 20/05/11 23:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今起きていることが現実だとすれば、彼は自然消滅を狙っているのでしょう。 主さんが彼と別れたくないなら、はっきりさせたほうがいいですが、コロ… そうですよね、客観的に見たら自然消滅を狙ってるとしか思えませんよね・・・。
そんな人じゃないと信じていたのでとてつもなくショックです。。
はっきりさせたいですが、コロナが落ち着いてからにしようと思ってます、ありがとうございます。

No.6 20/05/11 23:03
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

熱い時が過ぎて、我に返ったら、あなたでいいのかな、って感じでしょうね。それと、仕事か大変とか。例えば、昔の彼女が忘れられない、なんてあるかも。あの頃ほどじゃないな、っ
てね。お母さんウケ、悪かったのかな…。家族で話してると思うのですね。

  • << 20 すみません違うとこにレスを・・・💦 それが、お母さんと電話した感じ全くそんな感じではなくて(いや本音はそれこそ分かりませんが)、ランチにまた行こうねって電話は終わり、その後もお母さんからLINEをもらったりしてて、本当に何も知らない感じでした。

No.7 20/05/11 23:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 コロナで休業というのは本当かもしれないけれど、1さんの伝えているように これを機会に自然消滅を狙ってのことかもしれませんね。 辛いけどそれが限りなく真実に近そうですね。
休業で仕事は無いのと同じですし、経済的に考えたりした結果なのか他に理由があるのか分かりませんが、どっちにせよそんな方とは今後続かなかっただろうと思いました。
ありがとうございます。

No.8 20/05/11 23:05
通りすがりさん8 

母親まで巻き込まれても連絡来ないなら消滅狙いじゃないですか?

自粛中の人に勝手に会いに行くとか嫌がられるだけだと思いますが。

  • << 14 すみません、言葉が足りませんでした、さすがに自粛中は行きません。 ありがとうございます。

No.9 20/05/11 23:06
匿名さん9 ( ♀ )

理由も言わず距離を置きたいって言い出した時点で関係は終わっているんだと思う。別れたいけどはっきり言えなかったんじゃない?
今後も何度か連絡して相変わらず向こうからの返信がないなら、終わったと思った方が良さそうな?
家に行くのはやめた方がいい。嫌われるから。たぶん母親に連絡したことでも一気に冷めただろうし、あまり追いかけるとストーカーって言われちゃうよ。

  • << 16 レスが前後してしまいましたすみません。 もう少し様子をみて参考にさせていただきます、ありがとうございます。

No.10 20/05/11 23:07
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

よくありますよ。家族に会わせたとたん、態度が変わる。家族で話してると思った。

  • << 15 ご家族に会ったのは付き合って2ヶ月ぐらいなんですけどね・・・。 上の方に返信した通り、お母さんは何も知らなかったみたいでとりあえず事情は説明しませんでした。 ありがとうございます。

No.11 20/05/11 23:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 プチ遠距離で、アプリで知り合ったなら他の人ができたのでは。 なるほど、その可能性も考えてませんでした。
確かにマッチングで出会ってここから向こうの家まで1時間半くらいです。

  • << 24 アプリで知り合ったのなら、最初からその程度の付き合いだったのでしょうね。 もっといい人がいるのでは……と欲が出て、いくらでも次を探すでしょうから。 その程度の関係では、距離を置きたい=別れの言葉として十分だと思いますが。

No.12 20/05/11 23:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 彼は逃げているのかもしれませんね😫 ハッキリさせたいのなら主さんのやりたいようにしてもいいと思いますよ😱 コロナ落ち着いたらそうします、ありがとうございます。

No.14 20/05/11 23:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 母親まで巻き込まれても連絡来ないなら消滅狙いじゃないですか? 自粛中の人に勝手に会いに行くとか嫌がられるだけだと思いますが。 すみません、言葉が足りませんでした、さすがに自粛中は行きません。
ありがとうございます。

No.15 20/05/11 23:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 よくありますよ。家族に会わせたとたん、態度が変わる。家族で話してると思った。 ご家族に会ったのは付き合って2ヶ月ぐらいなんですけどね・・・。
上の方に返信した通り、お母さんは何も知らなかったみたいでとりあえず事情は説明しませんでした。
ありがとうございます。

No.16 20/05/11 23:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 理由も言わず距離を置きたいって言い出した時点で関係は終わっているんだと思う。別れたいけどはっきり言えなかったんじゃない? 今後も何度か連絡… レスが前後してしまいましたすみません。
もう少し様子をみて参考にさせていただきます、ありがとうございます。

No.17 20/05/11 23:17
匿名さん17 

休業になって、彼が気持ちに余裕がないことはないですか??
7ヶ月も付き合っていて、いい歳して自然消滅することってあるのでしょうか。自分には経験がないので分からないのですが😟

  • << 19 最初に突然距離を置きたいと言われた時は100%そうだと思いました。 向こうはコロナと関係ない科ですが病院で働いていて、患者さんが少なくなっていて皆シフトが減っていますとLINEで話していましたので。。 いろいろ不安なんだろうなと。 だから〇〇まで休業なので整理したいことがあるから距離を置いてもらっていいですか、と言われた時もそのまま受け入れました・・・。 ただお母さんと電話した時に「またデートしてあげてね!」とか聞いてると、今の彼氏さんの対応と温度差がありすぎですよね。 考えてみます、ありがとうございます。

No.18 20/05/11 23:21
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 15 ご家族に会ったのは付き合って2ヶ月ぐらいなんですけどね・・・。 上の方に返信した通り、お母さんは何も知らなかったみたいでとりあえず事情は説… あれま…。

No.19 20/05/11 23:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 休業になって、彼が気持ちに余裕がないことはないですか?? 7ヶ月も付き合っていて、いい歳して自然消滅することってあるのでしょうか。自分には… 最初に突然距離を置きたいと言われた時は100%そうだと思いました。
向こうはコロナと関係ない科ですが病院で働いていて、患者さんが少なくなっていて皆シフトが減っていますとLINEで話していましたので。。
いろいろ不安なんだろうなと。
だから〇〇まで休業なので整理したいことがあるから距離を置いてもらっていいですか、と言われた時もそのまま受け入れました・・・。
ただお母さんと電話した時に「またデートしてあげてね!」とか聞いてると、今の彼氏さんの対応と温度差がありすぎですよね。
考えてみます、ありがとうございます。

No.20 20/05/11 23:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 熱い時が過ぎて、我に返ったら、あなたでいいのかな、って感じでしょうね。それと、仕事か大変とか。例えば、昔の彼女が忘れられない、なんてあるかも… すみません違うとこにレスを・・・💦

それが、お母さんと電話した感じ全くそんな感じではなくて(いや本音はそれこそ分かりませんが)、ランチにまた行こうねって電話は終わり、その後もお母さんからLINEをもらったりしてて、本当に何も知らない感じでした。

No.21 20/05/11 23:31
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 20 相手のお父さんが反対してるとか。私にも経験ありますよ。

No.22 20/05/11 23:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 こちらの補足不足でいろいろ申し訳ありません。
お父さんとはそもそもあまり仲が良くなくて、お付き合いする前からそれは聞いていました。
なのでそこの意見を聞くとは思えないな・・・と言うのが率直な意見です。
それからご飯食べに行くのもお母さんとお父さんと彼氏さん、と言うような形がほとんどでした。
ご意見ありがとうございます。

No.23 20/05/11 23:54
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 22 だからこそ、反対されたのかなあ、と思う。

No.24 20/05/12 00:42
匿名さん24 

>> 11 なるほど、その可能性も考えてませんでした。 確かにマッチングで出会ってここから向こうの家まで1時間半くらいです。 アプリで知り合ったのなら、最初からその程度の付き合いだったのでしょうね。
もっといい人がいるのでは……と欲が出て、いくらでも次を探すでしょうから。
その程度の関係では、距離を置きたい=別れの言葉として十分だと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧