注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

職場の女の子が気になる

レス5 HIT数 671 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
20/05/14 10:06(更新日時)

気になる年下の女の子がバイト先にいます。女性は興味のない男性には話しかけないし連絡先も聞かないのでしょうか?
同じ時間に働いてはいますが基本的に持ち場が違うため挨拶程度のことが多いです。この前たまたま仕事を手伝うことになり2人きりになりました。よく覚えていないのですが、僕が学業で忙しいのもあってか最近恋愛してますかときかれそのまま過去の恋愛話をずっとしてました。(どうやら彼氏はいないようです)結構プライベートのことまで教えてくれて人として信用はしてくれてると思うのですが、ちゃんと話したのはそれっきりで連絡先もしらないし、仕事中に用もないのに話しかけにいくのもなんだかなという状況です。あちらからも話しかけてこないので脈なしなのかなとうじうじしてしまっています。久しぶりの恋愛でよくわかりません。アドバイスお手柔らかにお願いします。

No.3058016 20/05/11 12:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/11 12:11
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

脈無しだったら諦めてしまいます?
アプローチの末、脈有りになればいいんじゃないでしょうか?
まずは連絡先を聞きましょうよ。
ちなみに今は脈があるかないかも判断できないくらい、薄いエピソード、薄い関係だと思います。
男はアプローチしてナンボです。

• << 3 そうですよね。やっぱ男からアプローチしないとだめですよね。みんな職場ではどういう流れで連絡先聞くんですか?大学だったらゼミとかサークルとか共通点があれば気軽に聞けるんですが…

No.2 20/05/11 13:20
恋愛好きさん2 

女の子から連絡先は聞きにくいものです😞。
また恋愛話は、主さんに付き合っている人がいないか確認したんじゃないかな。
脈なしではないと思う。主さんから連絡先📱聞いたらたぶん教えてくれますよ。

• << 4 話のネタとして聞かれたのかと思ってました。連絡先教えてくれますかね。嫌な顔されたらどうしよ。頑張りますね!

No.3 20/05/11 14:07
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 脈無しだったら諦めてしまいます? アプローチの末、脈有りになればいいんじゃないでしょうか? まずは連絡先を聞きましょうよ。 ちなみに今… そうですよね。やっぱ男からアプローチしないとだめですよね。みんな職場ではどういう流れで連絡先聞くんですか?大学だったらゼミとかサークルとか共通点があれば気軽に聞けるんですが…

• << 5 さりげなく聞くのは難しいですよね。 私は好意は隠さずに、 連絡取りたいから教えてと 聞いてしまいます。 本当は飲み会の時、ラインのグループとがで自然に知るのがベストですよね。

No.4 20/05/11 14:20
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 女の子から連絡先は聞きにくいものです😞。 また恋愛話は、主さんに付き合っている人がいないか確認したんじゃないかな。 脈なしではないと思う… 話のネタとして聞かれたのかと思ってました。連絡先教えてくれますかね。嫌な顔されたらどうしよ。頑張りますね!

No.5 20/05/11 14:50
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 3 そうですよね。やっぱ男からアプローチしないとだめですよね。みんな職場ではどういう流れで連絡先聞くんですか?大学だったらゼミとかサークルとか共… さりげなく聞くのは難しいですよね。
私は好意は隠さずに、
連絡取りたいから教えてと
聞いてしまいます。
本当は飲み会の時、ラインのグループとがで自然に知るのがベストですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧