注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

霊視・タロットで占ってほしいです

レス9 HIT数 663 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/05/15 08:05(更新日時)

子供が三人いますが、夫と性格の不一致等を理由に離婚話がでています。

離婚した場合としなかった場合、私と子供はどんな生活になり、子供が幸せになれるか知りたいです。
今孤独を感じることが多いのですが、私はまたと愛し愛される相手と出会えますか?
どなたかお願いします。

No.3057926 20/05/11 08:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/11 10:23
恋愛好きさん1 

子供さんがまだ自立できていない歳なら離婚することで
かなり影響を受けます。それは性格にも関係しますし、
トラウマとなり一生苦しませることにもなりえます。
それは新たな良い人と巡り合えても子供にはストレスになります。

納得のいく話し合いをして決めたほうがいいです。

No.2 20/05/11 16:12
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。占いの結果でしょうか?

No.3 20/05/11 16:50
恋愛好きさん3 

どちらにも問題はありますが、離婚しないほうが良い展開になっていきそうです。
離婚するのであれば、誰か協力者が必要になるでしょう。
主さんだけでは無理だと思われます☝️。

• << 7 鑑定ありがとうございます。お礼が遅くなってしまってすみません。 離婚しない方が良いのですね、お互いに気持ちがないまま一緒にいて幸せなのでしょうか。

No.5 20/05/12 02:43
通りすがりさん4 

横から失礼致します。
性格の不一致により離婚を考えていると言う事で、私の方でも占って見ました。
結論から言いますと、どちらも大変ですが、金銭面的に言うと離婚されないほうが吉です。
ですが、主さんもお子さんもご苦労が絶えず、精神的に重大な加重なるストレスを背負う事になります。
離婚された場合は金銭的に厳しく生活苦に陥る可能性が高いです。
こちらで、精神的にいっぱいいっぱいになってしまいがちですが、離婚しない場合よりも幾分かはストレスは感じない人生を歩みそうです。

そして、タロットから主さんにお伝えしたいメッセージがありましたのでお伝えいたします。
「子どもが」「環境的に」とかの問題は理由にはなりません。
問題なのは、主さんが終始に渡り辛い目をあってまで手に入れるものは「幸福」ではなく「不幸」でしかないと言う事です。
つまり、主さんが一番幸せだと感じられるような決断をしなければなりません。
それは、他でもない主さん自身の「幸せ」の為です。
どちらも、大変な状況になってしまう可能性がありますが、主さんは、どちらの道で幸せになりたいのか決めていただければ幸いです。
それが子どもの幸せの近道です。
今の時代は裁判だって、行政に頼る事だって可能で頼れる誰かが現れるかもしれません。
どうか、今一つ主さんの幸せと子どもの幸せを手にする為に主さんが救われる道をお選び頂きたいと思います。

• << 8 鑑定ありがとうございます。お礼が遅くなってしまってすみません。 どちらにしても大変なことにはなことにはかわりないのですね。 子供のためにと今まで我慢し耐えてきましたが、育てるためにはお金は必要です。ですが子供にも辛い思いをさせるのは嫌です。よく考えて決断したいと思います。

No.6 20/05/12 14:11
匿名さん6 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたが離婚した場合、このまま結婚生活を持続した場合、どちらがあなたにとって良い道であるかなど二者択一という占術で占わせて頂きました。離婚なさった後の今以上の孤独や孤立感がカードから感じられました。新しい出会いも視てみましたが、私の占う期間内では出会いも難しいように思われます。一方このまま結婚生活を維持した場合、お子様の無邪気で楽しくのびのびとした未来のカードから、お子様は幸せですよ。ただあなたとご主人様との間の溝はなかなか今後も埋まらないという結果が感じられました。あくまで現在時点で視えている結果の占いですので、参考までになさり今後も大切なお子様と頑張ってくださいね。

• << 9 鑑定ありがとうございます。お礼が遅くなってしまってすみません。 主人とはなかなか溝が埋まらないのですね、お互いに愛情もないのに夫婦を続けていくことに主人はどう思っているのでしょうか。 私はしてもしなくても孤独なのですね、それでも子供が幸せになる道を選びたいと思います。

No.7 20/05/15 07:38

>> 3 どちらにも問題はありますが、離婚しないほうが良い展開になっていきそうです。 離婚するのであれば、誰か協力者が必要になるでしょう。 主さん… 鑑定ありがとうございます。お礼が遅くなってしまってすみません。
離婚しない方が良いのですね、お互いに気持ちがないまま一緒にいて幸せなのでしょうか。

No.8 20/05/15 07:50

>> 5 横から失礼致します。 性格の不一致により離婚を考えていると言う事で、私の方でも占って見ました。 結論から言いますと、どちらも大変ですが、… 鑑定ありがとうございます。お礼が遅くなってしまってすみません。
どちらにしても大変なことにはなことにはかわりないのですね。
子供のためにと今まで我慢し耐えてきましたが、育てるためにはお金は必要です。ですが子供にも辛い思いをさせるのは嫌です。よく考えて決断したいと思います。

No.9 20/05/15 08:05

>> 6 はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたが離婚した場合、このまま結婚生活を持続した場合、… 鑑定ありがとうございます。お礼が遅くなってしまってすみません。
主人とはなかなか溝が埋まらないのですね、お互いに愛情もないのに夫婦を続けていくことに主人はどう思っているのでしょうか。
私はしてもしなくても孤独なのですね、それでも子供が幸せになる道を選びたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧