注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

彼氏の態度

レス10 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/05/11 16:53(更新日時)

彼氏とHの最中に生理が来てしまいました。
そろそろ来そうだなとは思ってんですが、まさか最中に出血するとは思いませんでした。
出血でシーツとか汚してしまった事に関しては申し訳ないと思いましたが、その時の彼氏の態度にドン引きしました。

私が先にお風呂でタオルとか血が付いたので洗ってたんですが、彼氏がシーツ洗っていてシミが取れないとずっとその事ばかりで。
私の体の心配など一切なし。
挙げ句の果てには、シーツ夜なのに3回くらい洗濯するし。。

汚してしまった事は申し訳なかったので、謝りましたが反応もイマイチで。

私が男性側だったら女性の体の心配を先にするのに。と思ってしまい。
なんだかモヤモヤします。

皆さまどう思いますか?

No.3057727 20/05/10 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/10 22:26
恋愛好きさん1 

なんか彼女に対しての配慮が足りないですね。
確かにシーツは洗いますが、大丈夫という言葉はかけます。

No.2 20/05/10 22:32
恋愛好きさん2 

生理が来てしまったというだけですが、
気遣う言葉と、あまり彼女を嫌な気持ちにさせないような行動をしないのは普通ですよね😱💦

そんなに嫌なら、後日
シーツを買えばいいのに。。

No.3 20/05/10 22:32
匿名さん3 ( ♂ )

そんなもん。本当に愛がある人と付き合いましょうお互いに。

No.4 20/05/10 22:35
恋愛好きさん4 

そんな反応されるとこれから先も不安ですね、、😫
付き合って長いんでしょうか?

  • << 6 返信ありがとうございます。 付き合って2年くらいです。 私の感覚だと物なんて買えばどうにかなるけど、体の心配してくれない事が人としてどうかと思ってしまって。

No.5 20/05/10 22:46
通りすがりさん5 

彼氏さん配慮が足りないですねぇ。

ちなみにその状況は初めてですか?

余程の外傷を負った経験が無いと、男からすると血って慣れてないのでビビることあるんですよね。

お初なら軽くテンパってた可能性もあるかも。

No.6 20/05/10 22:48
匿名さん6 

>> 4 そんな反応されるとこれから先も不安ですね、、😫 付き合って長いんでしょうか? 返信ありがとうございます。
付き合って2年くらいです。
私の感覚だと物なんて買えばどうにかなるけど、体の心配してくれない事が人としてどうかと思ってしまって。

No.7 20/05/11 00:06
匿名さん7 

レス者の配慮って言葉に違和感感じるよ。

それは配慮って言わないと思うよ。

女性の身体への理解も足りなきゃ、知識もガキじゃん。しかもシーツでしょ。俺ならマットレスまで行ってても笑って済ませるけどな。買い替えりゃ済むだけのことなんだから。

どっかといえば、血で汚れたんなら、洗わなくってイイよって言うわな。捨てるよ。買い替えりゃいいじゃん笑

それよりもその場面をどう明るくするかの方が先題だよ。2人でシャワー入って俺が拭いてあげるよ。ってかいつも拭いてるんだどね。

その後テレビでも見ながらソファーに座らせてドライヤーで髪の毛乾かせてるかな笑

No.8 20/05/11 00:12
遠距離恋愛さん8 

生理現象なんだから仕方なくない!?
主さんなーんも悪くないでしょ😫!謝る必要もない。
この状況で落ち込むのは主さんなんだから、彼氏はむしろ主さんが気にしないようにフォローしてあげるべきだよ🤛

No.9 20/05/11 11:06
通りすがりさん9 

彼氏には思いやりがないってわかったんだから、ちょうどいいから捨てちゃえば?

そもそも生理について無知な男性が多いしね。
彼も知らないから、あなたを思いやるという考えが全く浮かばないんじゃないかなと。

生理の出血を自分でコントロールできるとか、性欲があるから生理がくるとかっていうあほな考えを持っている人って案外多いそうですよTT

No.10 20/05/11 16:53
匿名さん10 

生理に限らず、具合悪くて
吐いた時もその対応なのかな
とか考えたら、一緒にいたくないな…って思っちゃいました。

セックスできなくて拗ねた所もあるかもしれないですよね

だとしても、なんかなあ
やだなあって感じですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧