注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

マッチングアプリで付き合った彼氏から別れを切り出された

レス18 HIT数 673 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/05/12 08:09(更新日時)

2か月前にマッチングアプリで出会った人とデートを重ねて2週間前に付き合うことになりました。
(年齢は同年代です。) 


しかしつい先日別れを切り出されました。

理由は彼はバツイチで子供さんがおり元奥様が経済的理由で復縁したいと言ってきたそうです。

(子供さんは元奥様が引き取っています。)

5年前に別れそこから毎月会っていたそうなのですが数ヶ月前に引っ越しを機に疎遠になっていたそうです。
先週久しぶりに会ったそうなのですがその際に復縁を言われたそうです。

彼は「君のことは好きで将来のことも(結婚のことだと思う)考えていたけど子供の為に元嫁と復縁を考えているけど君はどう思う?」と言いましたがこれは都合の良い女になれと言う言葉ですよね?

正直その場の雰囲気で頭があまり働かず家に帰ってからすごくモヤモヤしています。

1週間後に彼がまた話をしたいと言ってきたのですが上の言葉の通りなら会う必要がないと思っています。

皆さまのご意見をお伺い出来ればと思います。

No.3057512 20/05/10 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/05/10 16:58
匿名さん2 ( ♂ )

それ、離婚してないよ。
元々既婚者で都合いい女にするためにそう言っただけ。
やめとけ。

  • << 5 トピ主です。 なるほど。そういうことも考えられますね。 貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

No.3 20/05/10 17:10
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

どう思うってどう意味で聞いてるのでしょうね?貴方(男性)と結婚したいの!前の奥さんより私を選んで!とでも言ってもらいたいのでしょうか?

結婚したとしても、今後も相手の奥さんやお子さんと定期的に会う事になるでしょうし、その男性の稼ぎは知らないですが、お子さんが二十歳になるまでは養育費も発生してます。
その他諸々貴方が納得できるなら…ですね。

私だったら速攻別れます。次に行きます。

  • << 8 トピ主です。 その話を切り出された時頭が真っ白になり何も考えれずどう思うか聞かれた時うまく答えれませんでした。 そうですね…。たぶん彼の中ではもう答えが出ているようなので会う理由はないと思います。 貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

No.5 20/05/10 17:41
通りすがりさん5 

>> 2 それ、離婚してないよ。 元々既婚者で都合いい女にするためにそう言っただけ。 やめとけ。 トピ主です。
なるほど。そういうことも考えられますね。
貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

No.6 20/05/10 17:45
匿名さん6 

どう思う?とかよく聞けるね。
絶対離婚してないでしょそれ。
舐めんなって感じ。
そんなクソ男の話なんて聞く必要ないし、顔見るだけでも虫酸が走るよ普通。

  • << 10 トピ主です。 話を切り出された時頭が真っ白になり何も考れなくなり家に帰ってからモヤモヤしていたのでいろんな意見が聞けて嬉しいです。 たぶん虫酸が走ると思います(笑) 貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

No.8 20/05/10 17:51
通りすがりさん5 

>> 3 どう思うってどう意味で聞いてるのでしょうね?貴方(男性)と結婚したいの!前の奥さんより私を選んで!とでも言ってもらいたいのでしょうか? … トピ主です。
その話を切り出された時頭が真っ白になり何も考えれずどう思うか聞かれた時うまく答えれませんでした。

そうですね…。たぶん彼の中ではもう答えが出ているようなので会う理由はないと思います。
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

No.10 20/05/10 18:01
通りすがりさん5 

>> 6 どう思う?とかよく聞けるね。 絶対離婚してないでしょそれ。 舐めんなって感じ。 そんなクソ男の話なんて聞く必要ないし、顔見るだけでも虫… トピ主です。
話を切り出された時頭が真っ白になり何も考れなくなり家に帰ってからモヤモヤしていたのでいろんな意見が聞けて嬉しいです。
たぶん虫酸が走ると思います(笑)
貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

  • << 12 2週間でもうそこまでどっぷり浸かってしまってる? どっちにしろロクな男ではないのはハッキリしてるし、このまま付き合ってても元嫁と子供は絶対関わってくるんだから傷は浅いほうがいいよ。 ハイハイどうぞ元嫁と子供とお幸せにーだわ。

No.11 20/05/10 18:08
恋愛好きさん11 

結局、家族をとりますよ💦
子供がいますからね!
もう会う必要はないと思いますよ💔意味がありません!

  • << 13 トピ主です。 俯瞰的に見るとやはりそうなりますよね。 貴重なご意見いただきありがとうございますm(__)m

No.12 20/05/10 18:09
匿名さん6 

>> 10 トピ主です。 話を切り出された時頭が真っ白になり何も考れなくなり家に帰ってからモヤモヤしていたのでいろんな意見が聞けて嬉しいです。 たぶ… 2週間でもうそこまでどっぷり浸かってしまってる?
どっちにしろロクな男ではないのはハッキリしてるし、このまま付き合ってても元嫁と子供は絶対関わってくるんだから傷は浅いほうがいいよ。

ハイハイどうぞ元嫁と子供とお幸せにーだわ。

  • << 14 久しぶりの彼氏だったので知らずうちに浸ってしまったのかもしれません。 そうですね…。 文章に書いたことによってより俯瞰して見ることが出来たので書き込みして良かったです。 確かに傷が浅い内に関わりをたった方がいいですね。 色々ありがとうございますm(__)m

No.13 20/05/10 19:01
通りすがりさん5 

>> 11 結局、家族をとりますよ💦 子供がいますからね! もう会う必要はないと思いますよ💔意味がありません! トピ主です。
俯瞰的に見るとやはりそうなりますよね。
貴重なご意見いただきありがとうございますm(__)m

No.14 20/05/10 19:12
通りすがりさん5 

>> 12 2週間でもうそこまでどっぷり浸かってしまってる? どっちにしろロクな男ではないのはハッキリしてるし、このまま付き合ってても元嫁と子供は絶対… 久しぶりの彼氏だったので知らずうちに浸ってしまったのかもしれません。

そうですね…。
文章に書いたことによってより俯瞰して見ることが出来たので書き込みして良かったです。
確かに傷が浅い内に関わりをたった方がいいですね。
色々ありがとうございますm(__)m

No.15 20/05/10 22:01
恋愛好きさん15 

もうどうであれ、そんなことを主さんに言ってくる時点で、その彼とはナイかな💔

No.16 20/05/10 22:46
通りすがりさん5 

>> 15 そうですね。
彼が言った言葉を振り返り昨日の別れ際の態度、アフターフォローがない点から私のことはもうどうでもいい存在なんだと思います。
新しい恋を探します。
決別への後押しありがとうございました🙇‍♀️

No.17 20/05/12 01:18
匿名さん17 

どう思う?って聞かれてもね〜

「そうしたらいいんじゃない?
では さようなら。」
っていうかな。

No.18 20/05/12 08:09
通りすがりさん5 

>> 17 トピ主です。
その当日はどう思う?と聞かれたとき何も考えれませんでした。
今考えればそう言ってやればよかったと思いました(笑)
気持ちを代弁して頂きありがとうございます。
前向きに新しい恋に進みたいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧