注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

彼女から連絡が来ません。

レス8 HIT数 710 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
20/05/11 00:12(更新日時)

※LGBT等に偏見ある方はスルーして下さると嬉しいです。


めんどくさい女の恋愛相談です。

私には付き合って1年半くらいの同性の彼女がいます。
この前、その彼女に、今は話したくない会いたくないと言った雰囲気のことを言われてしまいました。
今は、という事だったので2、3日経てば向こうから連絡してくるかなと思っていたのですが、とう1週間以上連絡が来ません。
たかが1週間、と思いますがこれまで付き合ってから1週間以上LINEのひとつもしないというのは初めてのことで、どうすればいいか分からなくて困っています。
自粛期間中でお互い暇だったこともあり、電話もよくしたりしていて、さすがに面倒くさくなってしまったのかなとか考えますが、彼女には、私のせいではない、自分の問題だ、と言われました。
それが嘘か本当かも分からないし、どうして控えたいと言ったのか理由も分からずじまいです。
インスタのストーリー等を見ると、彼女は彼女で他の人と会ったりゲームで遊んだりと私の事など気にしてる感じもないので、ついに飽きられてしまったのかと不安で不安で仕方ありません……

やっぱり彼女のことを想って、向こうが連絡したいと思い、してくるまで大人しく待つべきなのでしょうか。


自分でもめんどくさいなとは思いますが、ふとした瞬間に彼女のことを思い出してしまい不安で泣きそうになるので(こういう所がめんどくさいですよね)困ってます……

No.3057508 20/05/10 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/10 18:45
匿名さん1 

彼女も好き勝手時間を過ごしてるんでしょうし、スレ主さんも一人の時間を満喫できるくらいにならないと💦

  • << 5 そうですよね、無意識のうちに束縛しすぎてたところはあると思います、、、 趣味がないっていうのも問題ですね

No.2 20/05/10 18:46
匿名さん2 

どうしたの? とすぐに理由をきくものだけれどな。

何か気にさわることでもいったのでは? それなら謝らない限り、どうにもならないよ。

  • << 6 何気なく理由を聞いても、今は1人になりたい、というか自分でもよく分からない と言った返答でしたので謝るとかそういう問題ではないのかなと……

No.3 20/05/10 19:44
恋愛好きさん3 

占ってみました。
確かにあなたのことが原因ではなさそうです。
何かに向けて準備をしているのか、そちらに意識が向いているみたい。
連絡は相手から来るのではないでしょうか。

  • << 7 やっぱり待つしかないですかね……

No.4 20/05/10 22:00
恋愛好きさん4 

なんで距離を置きたいって彼女が言っているんだろう?その理由にもよりそうだよね

  • << 8 そうですね、連絡する頻度が高くなりすぎてたので、1人で過ごす時間や私のことを気にしないでいい時間が欲しかったのかも知れません…

No.5 20/05/11 00:09
恋愛勉強中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 彼女も好き勝手時間を過ごしてるんでしょうし、スレ主さんも一人の時間を満喫できるくらいにならないと💦 そうですよね、無意識のうちに束縛しすぎてたところはあると思います、、、
趣味がないっていうのも問題ですね

No.6 20/05/11 00:10
恋愛勉強中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 どうしたの? とすぐに理由をきくものだけれどな。 何か気にさわることでもいったのでは? それなら謝らない限り、どうにもならないよ。 何気なく理由を聞いても、今は1人になりたい、というか自分でもよく分からない
と言った返答でしたので謝るとかそういう問題ではないのかなと……

No.7 20/05/11 00:11
恋愛勉強中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 占ってみました。 確かにあなたのことが原因ではなさそうです。 何かに向けて準備をしているのか、そちらに意識が向いているみたい。 連絡は… やっぱり待つしかないですかね……

No.8 20/05/11 00:12
恋愛勉強中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 なんで距離を置きたいって彼女が言っているんだろう?その理由にもよりそうだよね そうですね、連絡する頻度が高くなりすぎてたので、1人で過ごす時間や私のことを気にしないでいい時間が欲しかったのかも知れません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧