関連する話題
浮気を許す?
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい

彼氏が会社の付き合いで行く風俗を許せるか、許せないか

レス35 HIT数 10868 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/07 14:18(更新日時)

付き合って1年半経つ彼氏がいます。

元々彼氏は性欲も強い方ではなく、「お金を払ってまで風俗行く意味あるの?」という考え方です。
また彼氏の学生時代の友人たちからは、「絶対浮気しない、彼女がいないときでも風俗に行くノリを断って1人で帰るタイプだから、安心していい」と言われていたので、完全に安心していました。

しかし普段隠し事ができない彼氏にふと「風俗行ったことある?」と聞いたら、「半年前に1度だけ」と言われました。
彼氏の会社は飲み会の後などに、付き合いで風俗に行くノリになることがあるそうです。
普段はそのノリになるとフェードアウトしているらしいのですが、半年前の社員旅行の際に断れず一度行ってしまった、と話してくれました。また、結局たたずにやってはないらしく、これも恥ずかしくて言いたくない理由の1つだったと言われました。

自分から聞いておいてなんですが、私としては付き合う前ではなく、付き合った後に行ったということがすごく嫌悪感をかんじました。また正直者なのは彼のいいところですが、嘘でもつけばバレずに傷つかないことをなぜ正直に話したのかわかりません。
風俗を許すか許せないか聞かれたら、許せないと答えます。

ただ彼は彼なりに、会社の先輩や同期の「浮気して当たり前、たくさんの女の子と遊ぶべき!!」みたいなノリにはついていけず、悩んではいるみたいです。

そのことも踏まえると、現時点で彼のことが好きなことには変わらないし、今のところでは別れたいとは思っていません。ただ、今後付き合いで風俗に行く可能性もあると思うと、不安や不満、悲しみででいっぱいになり、将来的には別れた方がいいのかと考えてしまいます。

彼氏の付き合いでの風俗に対して、どう対処すべきでしようか?

No.3057295 20/05/10 11:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/10 11:23
匿名さん1 

とりあえず、そういう低俗な会社に勤める男と付き合ったことはない。
ってか、そういう会社に属するというスペック自体が、私には無理。

• << 15 お厳しい意見、ありがとうございます。 たしかにそんな会社に勤めてるなんて、、一理あるのかなと思いました。
  • << 16 お厳しい意見、ありがとうございます。 たしかにそんな会社に勤めてるなんて、、一理あるのかなと思いました。

No.2 20/05/10 11:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんが聞いたわけで・・・

付き合いでも行かないって信じてる。
くらいで良いと思います。

風俗に行くって、パ―トナーや、妻には病気のリスクが伴うわけで
下手したら一生治らず付き合う可能性もあります。

赤ちゃんだと障害の出る場合も。

そうした意味で、〇〇君は行かないって、
大切な事だから、私は幸せ者だと思う。

で、釘をさしたいのなら
お願い2度と行かないで
行ったら、(生理的に)無理だから、別れるしかなくなるから。

かなぁ?

• << 32 わたし自身改めて性病のリスクなど考えさせられました。 彼にもそのことを伝え、彼を信じるつもりだと伝えようと思います。 あと、がっつり釘を刺します!

No.3 20/05/10 11:33
恋愛好きさん3 

会社の同僚😎がけしからんですね。
また彼は断る勇気がないか、関係上交わせないのかも😞。
信用してあげて、今後は誘われても断るように伝えるで良いのでは?

• << 18 行った方がいいというノリもわかるのですが、それでも行って欲しくないし、同僚もいやと一度言ったらそれ以上誘わないで欲しいです。 誘われても絶対断る、今後絶対行かないと約束できるか確認しようと思います。

No.4 20/05/10 11:46
匿名さん4 

風俗は性病リスクあり。

性病の知識くらい、大人なのだからあるはず。

彼女に性病うつす可能性だってあるんだから、誘われても断らなきゃ。

中高生男子じゃあるまいし、その場のノリに流されず、もっと自分を持たなきゃ。

• << 19 この投稿をしてわたし自身も性病について再度調べてみました。 やっぱりリスクがあって怖いですし、そういうのってなぜか女性の方がリスク多いのを、しっかり伝えようと思います。 本当に流されないで欲しいです。

No.5 20/05/10 12:02
匿名さん5 

許せないですが、所詮お花畑の綺麗事ですね。

• << 25 厳しい意見をありがとうございます。 たしかに綺麗事ばかりで、問題を解決できてないと思いました。 なぜそうなったのか、しっかり問題を見つめ直し、互いの意見を聞きたいと思います。

No.6 20/05/10 12:23
通りすがりさん6 

いやその前に今時会社の飲みの延長で風俗?とかどんだけ古めかしい風習の残る会社なんですか
まさか経費ではさすがに無いでしょうけどね
まあそれはさておき
主さんは現に目の前の彼がそうした危ない場
特に今はコロナ感染も懸念される場所にもなり余計に不安が広がり恐怖でしょう
いくら去年の話でもその会社を辞めない限りは飲み会に風俗がセットなんて
余りにも恐ろしい会社です
彼もそこで嘘というか詭弁を使えば無駄に主さんを傷つける事もなく済んだのにあえて公表とは抜けてるよね
やはり風俗は色んな生き霊も住みついてる場所だし病気の原因にもなりかねない
もし自分の彼がと考えたらそれこそ背筋がゾクゾクする程に生理的に無理!てなります
そんな会社やめたら?て話にもなるかも
個人的にはナシですね

• << 20 本当にどうかと思います、上司たちがいると行かないらしいですが、やはり若手だけになるとみんなで行く流れになるそうです。 嘘をつくのはよくないけど、嘘をついててほしかったと思います。 彼はいつかは転職を考えているようですが、今のところはないみたいなので、それについても聞いてみようと思います。

No.7 20/05/10 12:28
匿名さん7 

元風俗嬢です。
付き合いだから、断れなくて、と免罪符を付けて来るお客さんでも、しっかりと抜いていきます。
主さんの彼氏は立たなかったみたいですけど、結局途中まではしたわけですよね?
もし立ってたら、抜いてもらったんでしょうね。

私からしたら、立つ立たない関係なく、しっかりとやることやってんじゃん?って笑っちゃいます。

なーにが「断れなくて」だよ!って。

わたしが接客したお客さんで、会うなり携帯を出して「自分は先輩の付き合いで来てるから、君は何もしなくていいから、彼女と電話するので部屋でくつろいでて。」と言って、サービス時間を丸々彼女さんと電話してた人がいました。
彼女に「風俗に来てるけど何もしてないよ、電話してよう」ってずっと話してました。
誠実だなぁって思いましたね。

主さんの彼はここまでしてくれるかな?

• << 28 本当にその通りだと思います。 実際に行っても電話する方もいるということを伝え、今後どのようにするか本人と確認したいと思います。

No.8 20/05/10 12:30
通りすがりさん8 

それで将来的に別れた方がいいのかという考えがよぎるのなら別れた方がいいのでは?

• << 21 たしかにその通りだと思います。 今後、このことがずっと引っかかって、好きな人を疑い続けるのも良くないですね… 現時点では好きという気持ちが強いので、付き合っていたいのですが、、、 自分がどうしたいのかうまくまとめられず、難しいです…

No.9 20/05/10 12:47
匿名さん9 

女性の場合は例え風俗(玄人)でも
そういう店に出入りした時点で浮気と
見なし、風俗自体に嫌悪感を示す人
が多いけど、大抵の男性はノリや
生理的欲求に負けて行く人が多い中
彼氏さんは珍しいですよね。
主さんは彼氏側の友人のお墨付き
だから安心していたのに、交際期間
中に断りきれずに行った事があると
事後報告を受けてショックを受けて
いると言う事ですよね。
スペック云々と辛辣な御意見もある
様ですが、要は貴方がその彼と今後も
付き合って行きたいか行きたくないか
信じられるか信じられないかという
二択な訳ですから、今後も誘われたら
断りきれずに行く可能性大だと
思うのでしたら別れた方が宜しいかと。
行きたくないと言っている人間にまで
無理矢理強要する様な会社に勤めて
いる以上は彼氏の意思を信じるor
任せるしかないのではないですか?
それが出来ないなら会社を辞めて転職
して貰うか、そこまでする(させる)
勇気がないのなら貴方が彼の元を
離れるしかないと思います。

• << 22 現時点では付き合っていきたいと思っています。 誘われたら断ることを約束してもらおうと思います。 転職についても、本人自体もノリもついていくのがしんどい、仕事もきついなど、いろいろな面からも考えてるみたいです。 いますぐにでもして、安心が欲しいのですが、最終的にはこのまま付き合いが続けば転職させようと思います。

No.10 20/05/10 19:16
匿名さん10 

「何もしなかった」そういう人もいるかもしれないけど、何も見てないあなたは信用することできないでしょうね。
「彼氏に限って嘘はつかない!」って信じるんでしょうね。

>「お金を払ってまで風俗行く意味あるの?」
裏を返せば、先輩が全奢りなら参加するってことかな?

いやぁ、私の周りの男性であなたの彼と同じようなこと言ってるんだけど、全奢りならキャバクラ、セクキャバ、風俗何でも参加する。と言ってたので。その人もそんなに性良く強くないんですよw

• << 23 おごりなら行くのか、たしかに聞いたことなかったです、今度会った際に確認します。

No.11 20/05/10 19:25
匿名さん11 

付き合いで風俗に行きずっとトランプしてたーとか、ずっと仮眠してたーとかなら許しますが、付き合いと言い訳しながらやることやってたなら許しません

• << 24 すごく納得しました。 やむを得ずいかなければならない場合でも、ただおしゃべりをするなどかならずしもする必要はないですよね。 本人になぜしようと思ったのか、本来なら話すだけでもよかったのではないか、確認し、しっかり話し合いたいと思います。

No.12 20/05/11 11:59
匿名さん12 

うちの会社の男性陣も風俗よく行ってますが、風俗好きな面子は断りをいれている人を煽ったりしつこく誘い続けたりとしているのを見るので、大変そうだなぁと思っちゃいます。

彼氏さんも、嘘をつくのはよくないということで、本来隠せることを正直に話したのでしょう?
仮に今回隠していたとして、他人の口から「嘘だね」と言われたら、それはそれで「どうしてあの時嘘ついたの?」と喧嘩になりませんか?

私はいい彼氏さんだと思いますけどね。

• << 26 他の人から聞いたら必ず喧嘩になると思います。 その点から考えると、彼が嘘をつけないのは真面目でいいことだと思います。 たしかに、言わなければよかったのにと責めてしまったのですが、もう一度改めて、正直に話してくれた彼の意見を最後まで聞いて、お互い話し合おうと思います。

No.13 20/05/11 12:08
匿名さん13 ( 20代 ♂ )

彼氏は嘘をつくべきでしたね。
正直な人間なんだと思います。
いいか悪いかは別ですが。
私は風俗にはいきませんが、会社の付き合いで仕方なくキャバクラに行くことがあります。
絶対に彼女には言わないし、行ったこともないと言います。
それが断れない男のせめてもの償いです。

• << 29 嘘をつけないところが、もともと好きだったんですが、こうなると果たして嘘をつくべきとかではついて欲しいと思ってしまいます。 本人にもそれはいう必要がなかったのでは?と伝えましたが、元々秘密にしていたことに対して罪悪感があったようです。 そこに関してはお互いの考えをすり合わせて行きたいと思います。

No.14 20/05/11 12:15
主婦さん14 

夫は、付き合いで一度は行ってみたけど二度と行かないそうですよ。
以前の彼も同じこと言ってた。

どんなものかがわかっただけ。
ハマる事もなかったんだから、
許してあげたら?
きっともういかないですよ。

• << 27 おそらく自分から行くことは絶対ないと思いますが、誘われたときにちゃんと断れるか確認します。 行かないと約束してくれれば仲直りしたいと考えています。

No.15 20/05/11 23:18
匿名さん15 

>> 1 とりあえず、そういう低俗な会社に勤める男と付き合ったことはない。 ってか、そういう会社に属するというスペック自体が、私には無理。 お厳しい意見、ありがとうございます。
たしかにそんな会社に勤めてるなんて、、一理あるのかなと思いました。

No.16 20/05/11 23:18
匿名さん 

>> 1 とりあえず、そういう低俗な会社に勤める男と付き合ったことはない。 ってか、そういう会社に属するというスペック自体が、私には無理。 お厳しい意見、ありがとうございます。
たしかにそんな会社に勤めてるなんて、、一理あるのかなと思いました。

No.18 20/05/11 23:22
匿名さん 

>> 3 会社の同僚😎がけしからんですね。 また彼は断る勇気がないか、関係上交わせないのかも😞。 信用してあげて、今後は誘われても断るように伝える… 行った方がいいというノリもわかるのですが、それでも行って欲しくないし、同僚もいやと一度言ったらそれ以上誘わないで欲しいです。

誘われても絶対断る、今後絶対行かないと約束できるか確認しようと思います。

No.19 20/05/11 23:24
匿名さん 

>> 4 風俗は性病リスクあり。 性病の知識くらい、大人なのだからあるはず。 彼女に性病うつす可能性だってあるんだから、誘われても断らなき… この投稿をしてわたし自身も性病について再度調べてみました。
やっぱりリスクがあって怖いですし、そういうのってなぜか女性の方がリスク多いのを、しっかり伝えようと思います。

本当に流されないで欲しいです。

No.20 20/05/11 23:26
匿名さん 

>> 6 いやその前に今時会社の飲みの延長で風俗?とかどんだけ古めかしい風習の残る会社なんですか まさか経費ではさすがに無いでしょうけどね まあそれは… 本当にどうかと思います、上司たちがいると行かないらしいですが、やはり若手だけになるとみんなで行く流れになるそうです。

嘘をつくのはよくないけど、嘘をついててほしかったと思います。

彼はいつかは転職を考えているようですが、今のところはないみたいなので、それについても聞いてみようと思います。

No.21 20/05/11 23:28
匿名さん 

>> 8 それで将来的に別れた方がいいのかという考えがよぎるのなら別れた方がいいのでは? たしかにその通りだと思います。
今後、このことがずっと引っかかって、好きな人を疑い続けるのも良くないですね…
現時点では好きという気持ちが強いので、付き合っていたいのですが、、、
自分がどうしたいのかうまくまとめられず、難しいです…

No.22 20/05/11 23:31
匿名さん 

>> 9 女性の場合は例え風俗(玄人)でも そういう店に出入りした時点で浮気と 見なし、風俗自体に嫌悪感を示す人 が多いけど、大抵の男性はノリや… 現時点では付き合っていきたいと思っています。
誘われたら断ることを約束してもらおうと思います。

転職についても、本人自体もノリもついていくのがしんどい、仕事もきついなど、いろいろな面からも考えてるみたいです。
いますぐにでもして、安心が欲しいのですが、最終的にはこのまま付き合いが続けば転職させようと思います。

No.23 20/05/11 23:32
匿名さん 

>> 10 「何もしなかった」そういう人もいるかもしれないけど、何も見てないあなたは信用することできないでしょうね。 「彼氏に限って嘘はつかない!」っ… おごりなら行くのか、たしかに聞いたことなかったです、今度会った際に確認します。

• << 31 まともに答えないと思うけどね

No.24 20/05/11 23:34
匿名さん 

>> 11 付き合いで風俗に行きずっとトランプしてたーとか、ずっと仮眠してたーとかなら許しますが、付き合いと言い訳しながらやることやってたなら許しません すごく納得しました。
やむを得ずいかなければならない場合でも、ただおしゃべりをするなどかならずしもする必要はないですよね。

本人になぜしようと思ったのか、本来なら話すだけでもよかったのではないか、確認し、しっかり話し合いたいと思います。

No.25 20/05/11 23:36
匿名さん 

>> 5 許せないですが、所詮お花畑の綺麗事ですね。 厳しい意見をありがとうございます。
たしかに綺麗事ばかりで、問題を解決できてないと思いました。
なぜそうなったのか、しっかり問題を見つめ直し、互いの意見を聞きたいと思います。

No.26 20/05/11 23:39
匿名さん 

>> 12 うちの会社の男性陣も風俗よく行ってますが、風俗好きな面子は断りをいれている人を煽ったりしつこく誘い続けたりとしているのを見るので、大変そうだ… 他の人から聞いたら必ず喧嘩になると思います。
その点から考えると、彼が嘘をつけないのは真面目でいいことだと思います。
たしかに、言わなければよかったのにと責めてしまったのですが、もう一度改めて、正直に話してくれた彼の意見を最後まで聞いて、お互い話し合おうと思います。

No.27 20/05/11 23:40
匿名さん 

>> 14 夫は、付き合いで一度は行ってみたけど二度と行かないそうですよ。 以前の彼も同じこと言ってた。 どんなものかがわかっただけ。 ハマる… おそらく自分から行くことは絶対ないと思いますが、誘われたときにちゃんと断れるか確認します。
行かないと約束してくれれば仲直りしたいと考えています。

No.28 20/05/11 23:41
匿名さん 

>> 7 元風俗嬢です。 付き合いだから、断れなくて、と免罪符を付けて来るお客さんでも、しっかりと抜いていきます。 主さんの彼氏は立たなかったみた… 本当にその通りだと思います。
実際に行っても電話する方もいるということを伝え、今後どのようにするか本人と確認したいと思います。

No.29 20/05/11 23:43
匿名さん 

>> 13 彼氏は嘘をつくべきでしたね。 正直な人間なんだと思います。 いいか悪いかは別ですが。 私は風俗にはいきませんが、会社の付き合いで仕方な… 嘘をつけないところが、もともと好きだったんですが、こうなると果たして嘘をつくべきとかではついて欲しいと思ってしまいます。
本人にもそれはいう必要がなかったのでは?と伝えましたが、元々秘密にしていたことに対して罪悪感があったようです。
そこに関してはお互いの考えをすり合わせて行きたいと思います。

No.30 20/05/11 23:56
匿名さん13 ( 20代 ♂ )

>> 29 罪悪感を消すために話された。どれだけ自分本位な考えか、彼はわかっていませんね。
普通は怒るところですよ。

No.31 20/05/12 20:58
匿名さん10 

>> 23 おごりなら行くのか、たしかに聞いたことなかったです、今度会った際に確認します。 まともに答えないと思うけどね

No.32 20/05/12 22:11
匿名さん32 

>> 2 主さんが聞いたわけで・・・ 付き合いでも行かないって信じてる。 くらいで良いと思います。 風俗に行くって、パ―トナーや、妻… わたし自身改めて性病のリスクなど考えさせられました。

彼にもそのことを伝え、彼を信じるつもりだと伝えようと思います。
あと、がっつり釘を刺します!

No.33 20/08/06 21:23
恋愛好きさん33 ( 20代 ♀ )

(*・ω・)…かわいらしい彼氏ですね。

愛がないと勃たなかったと(笑)

…健気で可愛いぞ?と肩叩いてあげたら良いのではないでしょうか(軽く怒りそうですけど)

許せないですよね(´・∀・)エロ動画見つけて泣いちゃう人もいますし。

でもそれ、彼からすればめんどくさい会社の人に付き合わされて、好きでもない人に体見られてしかも、惨めな思いして高額のお金払っただけの気の毒な体験談ですね。

もはや黒歴史でしょう

おまけに彼女に別れを切りだされるとか…(^q^)ありがちですが。

彼氏さんもっと良い職業が見つかると良いですね。(*・ω・)…そうすればきっと彼の苦労も減るでしょう。

幸せになれますように

No.34 20/08/07 05:38
匿名さん34 

ちゃんと行ったことを言うなんて真面目な彼氏だと思いますよ。

No.35 20/08/07 14:18
恋愛好きさん33 ( 20代 ♀ )

追伸黒歴史には同情しつつ

あ、でも風俗行ったら性病検査はしてね♪結果白だったわかってからしかしないよ。

って伝えますかね。(*・ω・)☆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する