注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

友達?それとも?

レス6 HIT数 417 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/05/10 23:39(更新日時)

好きな女の子に自分に対する気持ちが知りたいです。
好きな女の子がいます。その子とはDMをよくする仲なんですが、脈なしかなと思い、諦めるためにDMを自分から既読無視して終わらせました。その後に自分がストーリーを上げると反応してくれて、またDMを続けています。相手の気持ちがよくわからず、思い切って、その子のバイト先に買い物に行こうかなと言ってみました。ぶっちゃけ自信が無かったので、マイナスな返信が来ると思っていたら、大歓迎と返信がきて、この時間帯ならお店も空いていて自分も忙しくないからとわざわざベストな時間帯まで教えてくれました。その話をしてから女の子の返信が絵文字が多かったり、返信が早くなったり、文章も長くなったりと自分の思い違いかもしれませんが、良い感じになったように思います。前まではくだらない会話をするだけだったのですが、今日はこんなことがあったと向こうから話して来てくれるようになり、より自分とのDMを楽しんでくれているように感じています。
ですが、女の子は友達として接してくれているだけなのではないかと思ってしまいます。
上のように書いていますが、仲の良い友達になら上のような態度を取る女の子もいると思います。
おそらく、向こうは自分が好意を持っていることは前から勘づいていると思います。
女性の方から見てどうでしょうか?

No.3057159 20/05/10 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/10 05:35
通りすがりさん1 

例え沢山いる友達の一人だったとしても、行動あるのみだと思います。

ちょっといいかも!と思っても徐々になんか違うとトーンダウンすることもあれば、その逆だってあります。
現時点で拒まれてはいないのだから、チャンスと思って前向きに行動すれば良いと思います。

No.2 20/05/10 09:19
通りすがりさん2 

ただただ面倒くさい。

主さんはそんなにいい男なの?周りが寄ってきて放っておかないくらい?

結局は自分主観で書いてるんだから、他の人の意見も何もないじゃない。思い違いかもしれませんがって分かってるなら、そこの詮索はムダでしょ。

自分は傷付かずに何かを得ようなんて絶対に無理だから。

サッサと気持ち伝えちゃえ。

No.3 20/05/10 13:54
恋愛好きさん3 

その女性の性格によりますね。
外向的な人なら友達だと思っても好意的な態度を取るでしょうし☝️。

No.4 20/05/10 14:20
通りすがりさん4 

関係が少しいい方向に向いているのはいいですね。
恋愛感情があるかと言われたら、まだそこまではないのかもしれないけど、仲を深めるチャンスではあると思います。

No.5 20/05/10 22:32
恋愛好きさん5 

女性も主さんの気持ちがよくわからなかったんじゃない?それが、お店にくるっていうことで相手も脈ありかもって思ってテンション上がってる💛

No.6 20/05/10 23:39
知りたがりさん6 

あなたに好感は持っていそうだね😉💞
今は友達でもあなたの積極性次第で恋人になれるチャンスはある!頑張って💕

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧