注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

あいつらめ!

レス2 HIT数 440 あ+ あ-

通りすがりさん( 60代 ♀ )
20/05/09 23:17(更新日時)

長文、許してくれる?
夫は、かれこれ20年も前から悪友数人と年に一度の東南アジア旅行を楽しんでいる。 そこではどうせ宴会に売春婦をはべらせ、お持ち帰りくらいはやってることは間違いなかった、まぁ、還暦過ぎたジジィのすること、私も大目に見てやっていたのだが、
 近年ラインが出現してからは、どうもいけない。その旅で買った女とラインつながりになって帰国し、その後もやりとりを続け、昔のように一夜限り、とは言えなくなったようだ。
 夫は今回、5年ぶりにタイのある街へ悪友どもと出かける計画を立て、ウキウキとラインつながりのお気に入り売春婦と連絡を取り合っていた。
 そもそも、現地でちゃんとしたガイドを雇い、ガイドが連れて行く日本人向け置屋での一夜のアバンチュールというので、私は目をつぶっていてあげたのであり、
 それが、なんと今回は、5年も前からつながっていた売春婦に空港に迎えにこさせ、帰国までの5日間、そいつとずっと一緒に過ごす計画だったのだ。その計画をウキウキしながらラインでやりとりしていた夫、、(分かりやす!笑笑)詰問したら、私のあまりの勢いに押され、全て白状した。その女には連れ回し代一日一万は払うよ?それに食事代、飲み代、二人分の宿泊費!クルマのレンタル代、、一体幾らつぎ込むつもりだったのか!
 今回、未遂に終わり、夫は、私に吊るしあげられ、シュンとなっているし、離婚するほどの問題とは思わないし、むしろこれからも真綿で首を締めるような仕返しを長年に渡りしてやろうと楽しみだし。

とにかく、他の男どもは、そのまま旅を決行した。あいつら、これまでキープしていたそれぞれのお気に入り売春婦を台湾その他から、飛行機代まで払って呼び寄せタイのある街で一緒に過ごしたというのだから、バカにも程があるよ。全く。それぞれの奥様にきかせてやりたい。

No.3056990 20/05/09 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/09 22:31
通りすがりさん1 ( 40代 )

それ、私の父もやってます。
周りもみんな同類の小金持ちの
社長連中。
母は黙認してました。専業主婦で
ヌクヌクしてるので、別に外に女が
居ても騒ぎませんでした。
私は気持ち悪かったですけどね。

母が亡くなり、酷くなりましたよ。
相手の家族御一行を日本に招待して
あちこち観光させたり、相手の
家族を連れて二週間も年末年始に
旅行…。
孫にクリプレもお年玉もなく…

はやく〇んで欲しいと姉弟で
話してます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧