注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

素敵な恋愛経験を教えて下さい

レス4 HIT数 366 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/05/11 01:26(更新日時)

みなさんは絶対に実らない恋が実った経験ありますか?もしくは周囲の友達や家族でありますか?
例えばファンと付き合ったとか、一夏の恋なのにまた再会して付き合ったとか!

運命を感じるような恋愛体験を教えてください。

自分に自信をつけたいのでよかったら。

No.3056951 20/05/09 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/10 05:41
通りすがりさん1 

昔付き合っていた12歳年上のシングルマザー。凄く綺麗な人で物腰も優しかった。

付き合って7年、籍を入れることも無く付き合っていた。だけど娘さんが大学に入るため、大学のある県に引っ越す事になって別れたんだ。

それから6年後、とある銀行で後ろから○○君って聞き覚えのある声がしたんだ。

でもそこに立っているのは若い子で、俺がキョロキョロしていると、その若い子の口から聞き覚えのある声がしたんだ。

そう大学に行った娘さんだった。それから時折話すうちに、元カノでもあるお母さんの病死を知ったんだ。それを知った時物凄く後悔したよ。正直自分の中で何かが壊れたよ。涙が止まらなかった。

そんな時娘さんからお互い元気になれるまでそばにいたいって言われたんだ。そのまま昔のように一緒に俺ん家に住むようになった。

それから2年何も無く同居人してた。ところがお互い家飲みしてて娘さんから告白されたんだけど、お酒でふざけてると思って流してら、ある日本物の婚姻届にサインして、結婚して欲しいと。本当にいきなりだったよ。

それがうちの嫁さんとの馴れ初めだよ。こんな結ばれかたもあったりすんだよね。

No.2 20/05/10 14:32
匿名さん2 

ありがとうございます。
読んでいて心が温まりました。お辛い思いをされたかと思いますが、本当に素敵な出会いですね!

No.3 20/05/10 14:41
恋愛好きさん3 

俺が愛した女性はアイドル志望だった。
学生時代に好きになり告白して交際しだしたものの、俺は留学、彼女はアイドルになったことで別離。
その後、色々な女性と付き合ったけれど、彼女のことが忘れられず、帰国して告白した。
まだ、アイドルしていて。
でも、周囲に言わずに秘密の恋💏をスタート。
アイドルは恋愛禁止って本当なんだよ。
自分でも言うのも変だけど、ドラマみたな展開。
参考になれば。

No.4 20/05/11 01:26
匿名さん2 

>> 3 そうだったんですか。2人はまた繋がる運命だったって事ですね。素敵です。ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧