注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

大学生が性行為をしない方が良い理由は?

レス21 HIT数 1443 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/05/08 22:21(更新日時)

大学生が性行為をしない方が良い理由はありますか?

私が思いつくのは、妊娠しても責任取れない事と性行為に熱中して勉強が疎かになる事くらいです。

私が異性の大学生が性行為をしない方が良いと思うのは、コンドームを正しく着けても3%(33回に1回)の妊娠確率があるのに、正しく着けれて居ない男性が多く13%(8回に1回)の妊娠確率があるからです。夢があり大学に進学してる方が多いと思います。妊娠して出産したら夢を諦める事にもなりますし、中絶したら子宮内が傷つき妊娠しなくなる可能性がありますし、精神を病む人も居ます。愛情表現の1つありますし、周りもしててしたくなる気持ちも分かりますが、異性カップルにおいてはデメリットの方が大きいと思います。

ちなみに、私は女性同士でお付き合いしています。

他に性行為をしない方が良い理由ってありますか?

No.3055840 20/05/08 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/08 03:13
恋愛好きさん1 

行為に熱中して勉強が疎かになるほどにはならないと思うけど、やっぱり妊娠が一番でしょうし、それ以外にはお互いが18歳以上であれば何も問題ないと思いますよ。

ピルを正しく飲んでコンドームをすれば妊娠はまずしません。この2つを用いて(毎日きちんと服用する・正しい使い方をすることを前提にして)妊娠したというケースは聞いたことがありません。

女性同士なら妊娠の心配は絶対ないからいいのではないですか?でも相手の女性が18歳未満だったら控えたほうがいいでしょうね。

• << 3 私もらならないと思っていましたが、大学には性行為をして遅刻した事を自慢してる人も居ます。(ちなみに国立の教育学部です) 避妊に100%はありません。貴方の周りだけの聞いた事があるかないかでは無く、ちゃんとした数字を知ってください。他の人が大丈夫だから自分も大丈夫ではありませんよ。 唯一心配なのは性病くらいですが、それは何歳になってもありますからね。

No.2 20/05/08 03:17
匿名さん2 

こういう貞操観念って元は欧州の結婚っていう儀式から始まって
日本に伝わってるんだよね。いわゆる純愛至上主義って奴?これにはキリスト教的な文化がめちゃくちゃ濃く反映されてる。いわゆる7つの大罪かな。情欲はタブーとか固いこと言ってる。
まぁこれが日本の「箱入り娘」的な流行にマッチしたもんだから日本でも昔は大和撫子とか、貞操が重んじられてたよね。
今でもそういう純愛とかは「理想だよねー」とかもて囃されたりはするけど、
うまくいかないカップルも多い。もちろん気質として純愛主義がどこでもあるわけじゃ無いし現在のフランスは良い意味で適当になった。フランスは日本より結婚するのに手間が必要で、離婚も大変だったけど、今は新しい事実婚制度が出来てガラッと風習が変わってるよ。これは新時代といっても良い。海外の特に欧州のgirlfriendと話すと分かるけど彼女達は本当に純粋。若い人でもそういうpureが良い!ってのは一定数いる。もちろん逆のパリピもいるけどね。

めっちゃ長くなったけど大学の時は辞めた方がいいと思うね。理由はあなたの言う通りです。

• << 5 ウソつけ😱 欧州キリスト教の純愛主義とか、いつの話だよ! てか昔だって、結構隠れて婚前交渉や浮気が欧州には多かった。ま、田舎じゃバレやすいからなかなか出来ないが、都会じゃエロは当たり前。日本人と性欲のレベルが違うからね。 だからアナ〇セックスとか日本より多いのだ。 フランスだって土田舎は知らんが、レズ以外なら処女喪失年齢は日本よりずっと早いぞ! それに今の西欧の都会で若いのに真面目にキリスト教信仰してるなんて言ったら、変人扱い。 またフランスは結婚しなくても同棲するだけで結婚とほとんど同じ扱い(福祉から始まり全て)を受けられる。 だから結婚する奴が減り、逆に過去に一度でも結婚していた経歴の持ち主は社会的信頼度が高い。一応面倒臭い結婚式を挙げ、離婚も裁判とかやった経験者だから、いい加減な人間じゃないと思われるのだ。 貴女が言ってるのは現代欧州のキリスト教より、次第に激増してるイスラム教徒(移民難民)の話じゃないのかよ! ソース。ドイツ圏生まれ育ちの俺様👍 因みに俺様は高校(ギムナージウム/リセ)時代にヤりまくり、大学時代には結婚しガキが出来てた。 これ日本と違いウチラの国では学費完全無料+返済不要の奨学金貰え、また出産も公立病院なら入院費含め全て無料、ってのがデカイかもな😉

No.3 20/05/08 03:44
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 行為に熱中して勉強が疎かになるほどにはならないと思うけど、やっぱり妊娠が一番でしょうし、それ以外にはお互いが18歳以上であれば何も問題ないと… 私もらならないと思っていましたが、大学には性行為をして遅刻した事を自慢してる人も居ます。(ちなみに国立の教育学部です)

避妊に100%はありません。貴方の周りだけの聞いた事があるかないかでは無く、ちゃんとした数字を知ってください。他の人が大丈夫だから自分も大丈夫ではありませんよ。

唯一心配なのは性病くらいですが、それは何歳になってもありますからね。

No.4 20/05/08 03:53
通りすがりさん4 

まぁ快楽バカになる女子大生っているよな。挙げ句の果て男にすがって無いと生きられない女になるよね。

けどさ、彼氏彼女出来たら殆どするでしょ。毎日ってのも少なくないと思うよ。まぁ中には1年に500回って強者も少なくはないからな。

でも妊娠しないよな。それは主さんの計算方法にも問題あるんだけどね。何回に1回って計算方法は間違ってるんだよ。10回しても、その都度数%なんだよね。100回しても、その確率は変わらないよ。加算じゃないからね。

主さん通りの理屈なら、女子大生ので1割は妊娠してると思うよ。

• << 7 一年に500回が強者だって⁉ そんなの1日に2回もしてないじゃん。 アフリカンなんか1日に4回くらいヤるんだよ。ギリシャ人、ロシア人、ブラジル人も性欲めちゃ強い。 老若男女の平均が週に5回。5回ってのはとにかく性行為を時間かけてヤりまくる回数が5回って意味だから、1回に何回射精やオルガズムに達してるかは、まあ最低3回くらいだな。 変態行為やドラッグに溺れるセックスはいかんが、大学生くらいの年頃でヤりまくって、しかも学業も優秀でないなら、真の学業向きの人間、秀才とは言えないと思う。 だろ?

No.5 20/05/08 06:40
経験だけは負けないさん5 ( ♂ )

>> 2 こういう貞操観念って元は欧州の結婚っていう儀式から始まって 日本に伝わってるんだよね。いわゆる純愛至上主義って奴?これにはキリスト教的な文… ウソつけ😱

欧州キリスト教の純愛主義とか、いつの話だよ!
てか昔だって、結構隠れて婚前交渉や浮気が欧州には多かった。ま、田舎じゃバレやすいからなかなか出来ないが、都会じゃエロは当たり前。日本人と性欲のレベルが違うからね。
だからアナ〇セックスとか日本より多いのだ。
フランスだって土田舎は知らんが、レズ以外なら処女喪失年齢は日本よりずっと早いぞ!

それに今の西欧の都会で若いのに真面目にキリスト教信仰してるなんて言ったら、変人扱い。
またフランスは結婚しなくても同棲するだけで結婚とほとんど同じ扱い(福祉から始まり全て)を受けられる。
だから結婚する奴が減り、逆に過去に一度でも結婚していた経歴の持ち主は社会的信頼度が高い。一応面倒臭い結婚式を挙げ、離婚も裁判とかやった経験者だから、いい加減な人間じゃないと思われるのだ。

貴女が言ってるのは現代欧州のキリスト教より、次第に激増してるイスラム教徒(移民難民)の話じゃないのかよ!

ソース。ドイツ圏生まれ育ちの俺様👍

因みに俺様は高校(ギムナージウム/リセ)時代にヤりまくり、大学時代には結婚しガキが出来てた。
これ日本と違いウチラの国では学費完全無料+返済不要の奨学金貰え、また出産も公立病院なら入院費含め全て無料、ってのがデカイかもな😉

No.6 20/05/08 06:52
匿名さん6 

>> 5 嘘じゃないわ。君が言ってるのは一般大衆の文化であって
貴族の場合の話だ。しかも時制は中世だぞ?その時の文芸作品にも
純愛主義は描かれてるだろ。貞淑と潔白を理想とする考えだ。もちろんこれが
現代の若者に当てはまるかは別だろ。古臭い考えかもしれないがな。
しかも今の熱心なカトリックのクリスチャンは未だに処女信仰も根強いって言ったら
叩かれそうだが一応そういう考えもまだあるってことだけは知っとけよな。
まぁチャラいパリピとしか交友がなけりゃ君みたいにヤリチンになっちゃうのかもな。
別にそれを否定はしないが。

• << 8 何で現代の問題なのに、中世の貴族が出てくる? それ自体、回答として不適切。 しかも貴女は貴族じゃないし。 貴女がフランス人で、しかも貴族で未だに田舎のシャトーに住み、つつましくカトリックやってるなら、やっと俺様と対等に議論できるレベルだよ。 こっちは哲学、歴史、宗教には詳しく、カトリックの幼児洗礼受け、祖国(ドイツ語圏の古都で大都会)のラテン語ミサに子供時代と、大学卒業後、つまりセックスマニアが無かった時とある程度収まった後、毎週通っていた。 当然PaternosterもAve MariaもCredoもラテン語で丸暗記して、いつでも唱えられるわい! 今は更に真の古代キリスト教極める為に、40代になってからギリシャ正教に改宗したくらいだ。 だが若い時に無理やりセックスをタブー視したり、我慢したりするのは精神的にも良くないぞ。 これはカトリックの痩せ我慢していた神父や神学生らが、頭おかしくなっていくの見て、つくづく実感したわい!

No.7 20/05/08 06:55

>> 4 まぁ快楽バカになる女子大生っているよな。挙げ句の果て男にすがって無いと生きられない女になるよね。 けどさ、彼氏彼女出来たら殆どするでし… 一年に500回が強者だって⁉
そんなの1日に2回もしてないじゃん。

アフリカンなんか1日に4回くらいヤるんだよ。ギリシャ人、ロシア人、ブラジル人も性欲めちゃ強い。
老若男女の平均が週に5回。5回ってのはとにかく性行為を時間かけてヤりまくる回数が5回って意味だから、1回に何回射精やオルガズムに達してるかは、まあ最低3回くらいだな。

変態行為やドラッグに溺れるセックスはいかんが、大学生くらいの年頃でヤりまくって、しかも学業も優秀でないなら、真の学業向きの人間、秀才とは言えないと思う。
だろ?

No.8 20/05/08 07:08

>> 6 嘘じゃないわ。君が言ってるのは一般大衆の文化であって 貴族の場合の話だ。しかも時制は中世だぞ?その時の文芸作品にも 純愛主義は描かれてる… 何で現代の問題なのに、中世の貴族が出てくる?
それ自体、回答として不適切。
しかも貴女は貴族じゃないし。
貴女がフランス人で、しかも貴族で未だに田舎のシャトーに住み、つつましくカトリックやってるなら、やっと俺様と対等に議論できるレベルだよ。

こっちは哲学、歴史、宗教には詳しく、カトリックの幼児洗礼受け、祖国(ドイツ語圏の古都で大都会)のラテン語ミサに子供時代と、大学卒業後、つまりセックスマニアが無かった時とある程度収まった後、毎週通っていた。
当然PaternosterもAve MariaもCredoもラテン語で丸暗記して、いつでも唱えられるわい!
今は更に真の古代キリスト教極める為に、40代になってからギリシャ正教に改宗したくらいだ。

だが若い時に無理やりセックスをタブー視したり、我慢したりするのは精神的にも良くないぞ。
これはカトリックの痩せ我慢していた神父や神学生らが、頭おかしくなっていくの見て、つくづく実感したわい!

No.9 20/05/08 07:26
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

そんな論理的な話じゃないと思うよ。

まず、大学生は避妊具を「買う」のが恥ずかしいから生でしたがる。
だから、避妊具の正しい付け方知らない。

あとはAVでしか性知識知らないから、過激な性行為をして女性にトラウマを残す可能性がある。

No.10 20/05/08 07:45

>> 9 Vere,mysterium iaponicum est! ウェーレ、ミュステーリウム ヤポニクム エスト(ラテン語)

Das ist eben ein japanisches Mysterium! ダース イスト エーベン アイン ヤパーニッシェス ミューステリウム(ドイツ語)

まさに日本的神秘!

No.11 20/05/08 08:00
匿名さん11 

Better to understand different cultures.

Besser verschiedene Kulturen verstehen.

日本は自由な国だ

No.15 20/05/08 08:25
恋多きパンダさん15 ( 30代 ♂ )

主は同性と付き合っているから妊娠しないんでしょ?

それでいいじゃん。他の人のアラを探さなくても。

No.16 20/05/08 08:26
匿名さん16 

コンドームが正しく着けれてても3%妊娠確率がある

は、正しく着けれていないよね結局

行為中にコンドームが破れるとか?

サイズや使用期限?とか、きっちり守って正しく着けれていたら3%も無いよ

No.17 20/05/08 08:34
通りすがりさん17 ( ♂ )

主さんは妊娠などありえないんだから、他人の事は放っておけば?

みんなが毎日何度もセックスできるほどヒマじゃないよ。
それに、自然妊娠する確率にコンドームの避妊率を考えたら、ほぼ100%安全だと思うよ。
そのリスクを言い出したら、横断歩道も歩けない。

誰かれなく、見境なくフリーでやりまくるのはバカだよ。
だけど、まじめに付き合ってる2人の愛情表現としてのセックスはコミュニケーションの一つ。
大学生だからと分けて考える方が過ぎた考えだと思いますよ。

No.20 20/05/08 09:11
匿名さん20 

・性病にかかる可能性がある
・奇跡的に両家の子息または子女と結ばれたが、相手側の親が興信所を利用し、過去の妊娠中絶が発覚し破局

二つ目はまあ極端だけど、今のご時世なくはないかな。

No.21 20/05/08 22:21

>> 20 何々。また6番のフランスの偽貴族みたいなアナクロニストが出てきたのか?
それとも日本ってまだ中世の暗黒時代なのか?
2番目の探偵に調べさせて中絶した過去があるなら破談になるとか何⁉

それイスラム原理派かよ、全く(笑)

中絶を大罪で殺人と同じだと考えるカトリック教会すら、現代では信者が神父にコンフェッションで正直に告げれば、神父は必ず神の名の下に赦し与えるってのに。

それにノルウェー王室なんか元受刑者だった女すら、知った上で皇太子の嫁に迎えている現代。

なお1番目の性病移される云々だけど、俺様が知る限り(つまり寝た相手)は全員ヨーロピアンだったから、まずヤる前に互いに性病持ってない事をハッキリ訊き合い、確認し合った。もしウソついてエイズや梅毒移したなら、そいつを男女問わず傷害罪で起訴し、厳罰与えるの可能だから、普通ウソはつかない。
貧乏国からの出稼ぎ商売女ならウソ言うかも知らんが、俺様は金出して女と寝た事など一度もない!

エイズなんかは、かかっていても本人が検査しないで知らないで相手に性病無しと言ってしまう場合もあるだろうが、目が肥えれば先ず色々会話するだけで、相手が怪しい奴と寝たか、ビッチか、見当つくもんだ。

よって俺様は全く性病移された経験なし✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧