注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

好きな人の片思い相手へ固執してしまうのを辞めたいです

レス3 HIT数 460 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/07 22:08(更新日時)

好きな人の片思い相手への固執してしまい、素直にかれません。

好きな人にはずっと片思いしている女性がいました。

しかし、どいいう意図かは不明ですが、彼は私を食事やデート(祭り、映画、デート)に誘ってくれました。
肩に手を回してきたり、手を重ねてくることもありました。

しかし同時に相手の女性とのツーショット写真を大切に持っていたり、ふとした言動の片隅からなんとなくまだその女性を思っていることを痛いほど感じました。

ですが、つい先月頃、その相手の女性に彼氏ができました。すると、彼が今まで以上に露骨に連絡を取りたがったり会いたがるようになりました?

嬉しいはずなのに、どうしても「私とデートしていたのは結局その女性がダメだったときの保険だったんだな」「本命がダメだったからわたしに縋っているんだろう」「本当はまだ相手のことが好きなくせに」
と考えてしまい、彼が会いたい素振りを見せているのにわざと気付かないようにしたり、素っ気無い態度をとってしまいます。

また彼の好きな人と自分を比較しては悲しい気持ちになってしまいます。

どうすれば、好きな人の片想い相手への固執をやめて素直に彼と向き合えるのでしょうか…

No.3055588 20/05/07 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/07 20:29
匿名さん1 

キープされて、振られたから、
「仕方ないからお前「で」いいか!ヤレるし」というような、人の好意につけ込んで言いよる男性を受け入れる必要ある?
そんなもん自分より好きな人ができて浮気されて、同時進行、繰り返し、本命が振り向いたからポイだわよ。
くだらない男に付き合う必要はない。

No.2 20/05/07 21:36
恋愛好きさん2 

あなたが素直になることでしょう。
そうすれば、彼も変わっていくと思う。
あなたと楽しければ、上書きは男だからされなくても、過去にはしていくよ💃。

No.3 20/05/07 22:08
通りすがりさん3 

まだその人のこと好きなのにその気持ちを吹っ切ろうとするかのように自分のところに来られてもそれは嫌ですね。本当に自分のこと好きなの?ってなる。向き合うどころか冷めちゃうかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧